*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お酒は正しく飲みましょ~
 こんちはー、ココナツパパです



突然ですが



a08251.jpg



いっぷく中のけめちゃんからスタート



そして、まぁー、尋常じゃない肉の量



a08252.jpg



おまけにフリを装ってるひとみん



a08253.jpg



やっぱり、フリしてあかりんに餌付けだね



a08254.jpg



そして、ナツの前掛けを巻かれて喜びのみっちゃん



a08256.jpg



そんな状況をみつめる、けいちゃん



a08255.jpg



そしてそんな人間たちを眺めるナイスガイ



a08257.jpg
a08258.jpg



アングルがちょっとエロチック



a08259.jpg



なぜか、同じ場所にいるのにピントがずれちゃう・・・



a082510.jpg



変化途中の・・・



a082511.jpg



我が家で焼肉パーチーをやろうってことで、集まったんです。



でも、2ヶ月も前の話ね



昼からのアルコールはよく効くし



涼しくなってきてからは、ネコの額ほどのテラスで飲みなおし



なんの勢いか、過酷なゲームが開始され



罰でームは、デコピンか40℃近くあるアルコールの一気飲み・・・



もちろん、ちょびっとですよ・・・



そんな罰ゲームを食らい続けたパパはと言えば・・・



a082514.jpg



大好きならいみーに頭中舐められても起きられず。。。



そんな時、パパの聖域キッチンでは



a082513.jpg



あかりんを指導するなんて、けめちゃんやるね



みんなと飲むのは楽しいけど、罰ゲームは懲り懲りだって




思うパパなのでした。。。



でも、懲りずにみんなこれからも、遊びに来てね~



では、最後に娘からお詫びが・・・



a082516.jpg



a082515.jpg


今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お酒は正しく飲みましょ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そーだった!
このお宅のキッチンはパパの聖域だったんだよね(笑)
しかし~らいむの顔もさることながら
あたしもあの指もヤヴァくない?

そうそう、あの日の過酷な×ゲーム
もー最後のほうはムキになって飲んでなかった?(爆)
そんな体内から出た汗をらいむは舐めていたから
きっとヤツも酔っ払っていたんだろうね(笑)

あ~面白かった!!
No title
あらら。。。
タバコ吸ってるときも 気が抜けないって
こーゆーことなのね。
冒頭に私って ココナツブログとして
だいじょーぶ?笑
ってか
ココナツパパ(違和感←あかりんの真似)
どんどん目が座っていったもんね。
聖域を荒しちゃってごめんよ。(たいして反省してないけど)
ほら。
油ものって 1回じゃぬるぬる感が落ちないでしょ?
だから2回洗わせてたのよ。あかりんに。
お湯で洗ってるもんだから
私は汗だくだったけど。笑

その節は どーも。
おいしいご飯をありがとね。
カルボナーラが食べられなかったこと。
チゲ鍋が 味見しか出来なかったことが
悔やまれるわ。。。
No title
その節はど~~も~~~。
お腹一杯な一日だったわよ。
けめちゃんが言うように
カルボがね、心残りだったけど・・・
でも~、この前達成したし(爆)

けめのタバコ姿、あの時、絶対酔ってたのよ、ヤツは。
顔真っ赤にしてふかしてたもん(爆)
そんでみっちゃん小指ね、大問題な立ちっぷりよ(爆)

ココナツパパ(あ~、何度もだけど違和感)の
撃沈っぷりもすごかったね。
テラスでユラユラしてたもん(アハハ)

次回からはもっと厳しいバツゲームで遊ぼうね(爆)
Re: No title
なんでみっちゃん小指立ててんの??
おねぇ系ぶってみた?(笑)

パパは確実に聖域を守れてなかったよね。
ま、あれだけあの恐ろしいお酒を飲んだら壊れるだろうね。
きっとさ、みんなからデコピンを受けるのは
危ないと思ったんじゃない?
あれだけ人に本気でやってたら、全身全霊で仕返しされるもんね(爆)

あの後ライミーに発疹とかできなかった??(笑)
Re: No title
タバコ吸ってる間、部屋の中ではゲラゲラ笑って
みんなで写真取り捲ってたのよ。
まー、全く聞こえず気づかずパカパカ吸ってましたけどね(笑)
若かりし頃のけめちゃんの姿が想像できたよ。

片付けしてもらっちゃってゴメンネー。
ありがとね。
私が洗ってたら、確実に全体的にヌルヌルのまましまってたわ(笑)

また是非デコピンされにきて~。
その日まではシャドーデコピンで指を鍛えておくのよ!!
イメトレが大切だからね!
Re: No title
もっと激しいバツゲームって・・・。
キケンだわ。キケンすぎるわ。。。
確実に途中で記憶が飛ぶね。
酒のパワーか、デコピンの脳ゆれかで。

大変な料の肉が残ってて、暫くは肉の宴が続いたよ。
持って帰ってもらえばよかった。
今度はもう少し控えめな量で大丈夫だからね。
でも、沢山用意してもらってありがとう。

もう少し涼しくなったらテラスで焼肉できるね。
したらまたやろー。
カルボはもう食べたから次回は何にするべか!?
串揚げでもする!!??
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
