*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
乱闘騒ぎ BeforeAfter
 どうも~、ココナツパパです。



普段のココナツジュースと言えば



こんなだったり



a08263.jpg



あんなだったり



a08262.jpg



そんでもって、こんなだったり



a08261.jpg



と、本犬のセールスポイント全開の姿なんですが・・・



ひとたび、ココナツジュース仁義なき戦いが始まると・・・



こんなだったり



a08264.jpg



こんなことになってみたり



a08265.jpg



あんなことになってみたり



a08266.jpg



しまいには、こんな姿になってみたり



a08267.jpg



ナツに至っては、ベロが2枚になっちゃてるし



でも、仁義なき戦いが終わると・・・



a08268.jpg



仕掛けた張本犬はこの有様なのでした・・・



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃん最後の写真チャイナ耳になってるわよぉ~(笑)
ストレス解消にはバトルも必要よね~^^
No title
2パグのバトルでもすごいのにv-42
3パグともなるとv-42

それでも最後は添い寝v-10
う~ん癒されるときですね♪

憧れるなぁ~。
我が家の2パグが仁義なき戦いに
終止符を打ってくれるのはいつだろう(笑)
No title
多頭飼いって
こういうバトルが楽しめるから良いよね~~
ひめの相手は・・・私かパパだから
たまに本気噛みもあるから
痛いです・・・
Re: No title
ムムちゃんとナナちゃんもやっぱりバトルしてますか!?
そろそろ2人の体格も同じくらいになっちゃったりしてる?

ココはなぜかナツからもジュースからも責められちゃうんですよね。
そのクセ、やめればいいのに自ら喧嘩仕掛けたりして・・・。

いつも寝ているときくらい大人しくて
仲良くしてくれたらいいのに・・・。
と長い間祈っていますよ。
Re: No title
チャイナ耳ってなになに!?
初めて聞きましたよー?

うち、殆ど散歩に行ってないから
これで運動不足解消しているんでしょうね!
ってことは散歩に行くようにしたら喧嘩は減るのかっ!?
バトルでストレス解消できてるなら
バトルも安心してみていられますねっ!
Re: No title
楽しめるときもあるけど、
殆どの場合はハラハラドキドキの本気モードです。
流血騒ぎになる前に、止める私たちが流血。。。

お遊び程度のバトルに留めておいてくれたら
微笑ましく見ていられるんですけどね~・・・。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
