*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ココナツジュース家-ココナツジュース
今日はココナツママの更新で~す。




唐突ですが、わたくし、強いんです


何がって


それは、干支は○年、星座はしし座。 ね強そうでしょ



と言うわけで、このクソ暑い8月は誕生月なんです




優しいパパさんが記念のディナーに連れて行ってくれましたぁ~



場所は銀座Kazanです。


私は全然知りませんでしたが、結構有名なのかしら




お店の中に入る前からステキな門構え。


そして中にはムーディーな大人の世界が広がっていました~



※今日の写真は単なるデジカメで撮った食べ物のみなので、サイズ小さくお届けします。



やっぱりまずはシャンパンで乾杯でしょ


P1090048.jpg



お食事はこんな感じでーす



P1090053.jpg
1.冷たいコンソメジュレのカクテル


P1090050.jpg
2.近海生雲丹をジュレで


1.2.とその他の3つのメニューから好きなものを注文します。


P1090049.jpg
3.タスマニア産“キャッツアイオイスター”


・・・。超ウマ。あっという間にペロリ。


P1090055.jpg


そして、このあたりからワインのボトルに切り替えて・・・


P1090060.jpg
4.オードブル4種盛合せ



一番奥に見える、この穴子は特に絶品だったなぁ~・・・



P1090064.jpg
5.ハワイ産 紅ボタン海老のレア焼き


海老プリップリ。


P1090066.jpg
6.オーストラリア産 鮑の煮貝 オーブン焼き


鮑1人1個ってどういうこと凄すぎる・・・。


P1090070.jpg
7.オマール海老とポロ葱のタルト


なんだか海老やらパイやらいろいろ重なってて、激ウマ


P1090063.jpg
8.本日のスペシャルパスタ


この日は桃と雲丹のパスタでしたよ~。
(個人的には桃の熟した甘さがちょっと・・・)


P1090075.jpg
9.デザート盛合せ


バースデースペシャル仕様

うひゃひゃ~

主役みたいでウハウハです


最後に記念写真を撮ってくれて修了。


P1090074.jpg



最高に贅沢な一夜でした


毎月、「歳のとらない」誕生日来ないかな・・・。







あっヤバイ




あのお方たちが・・・



a041612_20100827131311.jpg

a041613_20100827131311.jpg


a041616_20100827131310.jpg



留守番させてごめんね~。お留守番ありがとっ


このお礼はいつかきっとするよっきっとね




今日も気まぐれ更新ブログに遊びに来てくれてありがとうございますっ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
一度行ってみたい!って思った方、ポチっとしてくれると嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココナツジュースママ(長過ぎ・笑)
3○才のお誕生日おめでとう!
この干支生まれって敬遠されちゃうけど
ホントは優しいんだよね~(爆)
てか、ココナツパパも優しい!!!
ちゃんと予約とか入れてくれるんでしょ。
しかもどれもウマソー♪
ネーネーデザート皿のお名前消してたんだろうけど
最後の写真でもしっかりわかっちゃうよー(爆)
モー眠気が覚めるほど笑ったわ。

No title
お誕生日おめでとうございま~す♪
どれもすごく美味しそう~
ステキなお誕生日ディナーですね☆
ちゃんとバースデーで予約してくれるパパさん優しいなぁ
No title
ママ、お誕生日おめでと~。
主役みたい、じゃなくって、この日は主役でしょ(笑

ココナツパパってまめなパパで羨ましいけど、
(こういう面では発揮しないけど)うちの旦那もまめ男なのよねぇ。
まぁ、私にはちょうどいいんだろうなぁ。
ってな意味で、今のまんまのココナツママで楽しい1年を過ごしてね☆
Re: No title
やっぱりハンドル名変えようかな。
長すぎるよねー、私もパパも。
コナジューママとか!?(爆)
常夏パパとか!?(頭イタそ~ 爆爆)

ありがとう!
そうそう、本当は優しいのよね~♪
気持ち分るよね~、同い年!

名前はさー、2枚目の写真では小さく写ってるから
読めないかなーと思ってボカシなしでいったら
結構よく見えちゃったわね。^^;
Re: No title
お久しぶりで~す。
ありがとうございま~す!
どれもすごく美味しかったですよ。
特にはねー、一番最初のコンソメのジュレと
オマール海老かなー。
パスタが残念だったけど・・・。

プレゼントはなくても記念日ディナーは毎年欠かさずです。
お決まりのイベントですねー。
たまにはパパさんに是非予約お願いして、どうですかっ!?
Re: No title
この日は主役だっ!チヤホヤされてよかったんだぁ~!

はや旦はマメなんですね!
カ○ちゃんもとっても気が利いて良い子だし、
みんなで丁度良いバランスになってるんですねー。
(あっ、はやさんがそうじゃないとは言ってませんよ、決して・・・^^;)

マメで優しいパパに甘えて、ぬるま湯にドッッップリ浸かって、
相変わらずな私のままで、家族仲良く突き進みたいと思います!
No title
お久しぶりで~す。
ママさんお誕生日おめでとうございますv-315
強い!強い!!ってお酒だと思いましたよ~(笑)
めちゃめちゃおいしそうなお料理でシャンパンにワイン
最高のお誕生日ですね♪
パパさん優しい~v-344
Re: No title
お久しぶりです!!

ありがとうございまーす!
めでたい歳でもないけど、それでも嬉しいものですよね♪

強い=酒
って連想が・・・さすが呑ママだわ!

はぁ~、毎日毎日暑くて、お酒が進んじゃいますよね~・・・。
全くもって夏バテにもならず、体力も衰えず、
酒とニンニクのパワーってすごい。。。と思う今日この頃デス。
No title
ココナツジュースママ♪
誕生日おめでと~~~!!
読めない名前つながりのママローどぇす。
ココナツジュースパパは料理も上手だし
家族のイベントも忘れないでお祝いしてくれそう♪
ほんとマメだわ。この~幸せ者~!!

銀座・・。
田舎者からしてみるとすっごく高級な街
って感じだわ^^;
No title
お誕生月の8月♪
遅ればせながら…
おめでとうございます☆彡

素敵なディナーですね。
あのパスタはヤバイでしょう♪

素敵なパパ&ママ。
そして可愛い3姉妹。
ココナツジュース家に万歳~\(^o^)/
Re: No title
ママロー、ありがとう!
そういうパパローだって、かなりマメそうよぉ~。
きっと大らかに「食べたいものを言ってごらん」って言ってくれそー。

銀座は最近、中国からの旅行者がめっちゃくちゃ多いよ。
ブランドの大きな袋を抱えているのは、大概が中国のお方。
西洋人や日本人のお金持ちって殆ど見かけないわ~。
高級な街っていうのには間違いはないけど、
雰囲気はちょっと変わり中だわね。
Re: No title
ムムポンさん、ありがとうございます!
またさらに歳を重ねてしまいましたわ。。。

ムムちゃん、大丈夫かしら?元気かしら?
ナナちゃんにも早く会いたいなぁ~♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
