*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
パグズとBBQ!!
 本日もやってまいりました



パグズとBBQのこのコーナー



司会は、ココナツパパがお送りいたします。



それでは、我が家の3姉妹はと言うと~



a09211.jpg



ジュースなんだか、悟りを開いたようなお顔しちゃってるよー



a09212.jpg



よし、ココのお顔が面白いから教えちゃう



本日の会場は 『アヴァンテラス』さんの貸切なんですよー



a09213.jpg



なんと9家族、13パグズで楽しんできちゃいました。



それでは、今回参加のパグズをご紹介



今回我が家を誘ってくれたイヴ家のイヴちゃん

a09215.jpg


すいらんのドッグラン以来のよつばちゃん

a09214.jpg


今回はお初のうみちゃんとそらちゃん

a09216.jpga09217.jpg


こちらもお初のまめたろうくん

a09218.jpg


こちらもお初でまったりワールドのほっぺくん

a09219.jpg


こちらは、新年会の串一以来のひめちゃん

a092110.jpg


すいらん以来のまるちゃんとたまくん

a092112.jpga092111.jpg


始めましての、バズくん

a092113.jpg



こうして、始まったパグズと戯れようそして、肉を喰らおうBBQ



途中、3姉妹のオ○ッコタイムで席を外したら、こんな写真を撮られてましたよ・・・



0921.gif



いやー、恥ずかしい限りですなぁ・・・



今回、お肉焼き係に任命され

↑ まぁーいつもながら、勝手にやってしまいましたが・・・



もちろん、写真はこれで終了でございます



なかなか、ご挨拶もできなかったけど



また、みなさん遊んでくださいね~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれさまでした☆

そうそう途中で『あっ!道路の向こうに3頭ものパグを連れた人がいる!』って思ったらパパだったんだよね(笑)
ホントに最初パパだって気づかなかったんだよ。

No title
こんばんはー☆
先日は楽しかったですね!!
ずっとお肉たちを焼いていただき、
バクバクと美味しく食べているだけで・・・(^^;)
ありがとうございました(^0^)

みんないないなぁと思っていたらオシッコタイムだったんですね♪
No title
こんばんは☆
先日はお疲れ様でした
まめを可愛く載せてくれてありがとうございます
思いがけず、パパと同い年さんがたくさんいて、
びっくりでしたね~~i-237
ぜひ 今後とも よろしくお願いしますi-189

Re: No title
こちらこそ、呼んでいただいてありがとうござましたー。

散歩して道路渡ろうとしたら、カメラ構えられていてビックリしちゃいましたよー。
でも、3匹も連れて歩いてたらテンションあがりますよねー
Re: No title
いえいえ、こういうの大好きだから気にしないでくださいねー。
でも、たくさんのパグちゃんに囲まれて楽しかったですよね。

ところで、まるちゃん大丈夫でした?

Re: No title
いえいえ、まめたろうくん可愛いかったですよー。
確かに、同じ年の方がたくさんいてビックリでしたよね。
あと、ヘビーズも!!

こちらこそ、これからよろしくお願いしまーす
No title
先日はお疲れ様でした~
久々のココナッツジュースちゃんに会えて
嬉しかった★
プププ。
そうそう、パパが道路にいるのが目に入ったとき
『あ!!パグがいる~~~』って
思ったらら、ココナッツジュースちゃんだったんだよね。
てっきり地元の人かと思ったよ。(笑)
No title
先日はありがとうございました♪
フレブルほっぺ、のっけていただいてありがとうございます
ココナツジュースちゃんに会えて、小娘とても喜んでいました
ほっぺはボーッとしてましたけどね(笑)
また一緒にあそんでくださいi-179
これからもヨロシク~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日はどうもありがとうございました。♪
パパさんのパグ使いなかなかウケちゃいました。(笑)
ママさんとはゆっくりお話が出来なかったので次回お会いした時は
もっとたくさん話が出来たらいいなぁ~と思います。i-179

リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
これからも宜しくお願いします。♪
Re: No title
お返事遅くなってすいませーん。

久しぶりにパパ・ママ・ひめちゃんに会えて嬉しかったですー。

もうみんなで道路の向こう側から見てたけど、まさか自分を見られてるとは
思いませんでしたよー!!
Re: No title
こちらこそ、ありがとうございましたー。

そして、お返事が遅くなってすいません。。。

初のほっぺ君と会えたこと、そして娘さんが喜んでもらえたなんて
Wで喜び~ですよ。

ではでは、これからもよろしくお願いしまーす。
Re: No title
お返事遅くなってすいません。。。

こちらこそ、ありがとうございました。
バズくん、なかなかいい表情が撮れずすいませんでした。。。
今度は腕をあげから挑まなくちゃいけませんね。

あと、うちもリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしまーす。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
