*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ココナツジュース初めての・・・
 最近ブログ更新も滞り気味の我が家



生存確認のために、ブログ更新していきますよー



さぁー、タイトルでも書いたココナツジュースの初物とは何か



それは、初めての家族水入らずキャンプでーす



あっ・・・9月3連休の話だった・・・



そんなことは気にせずに



我が家ではおなじみの早朝出発



今回は5時に我が家を出発しドライブスタート



a10081.jpg

わかりづらいけど、首都高の渋滞情報も点滅なし



快適にドライブを続けていくと、ちょうど府中あたりでサンライズ



府中といえば、これしか思い浮かばないパパ



a10082.jpg



そろそろ、秋の東京競馬場に遊びに行かなくっちゃ



いけない、脱線脱線



だんだん、雲も秋めいてきて気持ちいい季節になってきましたよね



a10083.jpg



やっぱり、ナツは情緒があるねー



ナツが秋を感じているころ、このお二人はと言うと



a10084.jpg



ちょっとー、何ラブラブしてるのー



このあと、お互いを抱きしめるように眠ったのは言うまでもありません・・・



そして、そんな我が家キャンプ場チェックインまで時間があったので



向かった場所は、八ヶ岳リゾートアウトレット



秋物や小物なんか買えたらいいなぁ~なんて甘い希望を持って行ったんですが、



思いのほか、敷地が狭くShopもあまりなかったので、買い物は断念・・・



でも、嬉しいご対面があったんです



帰り際、1匹のパグちゃんにあったのですが、今年のパグミに参加されている方で



ココナツジュースとは面白い名前を付けるねって気にしていたそうな



そんなタイミングでお会いしたので、お互いビックリ



改めて、パグミの凄さを再認識したひとときでしたー



さぁー、本題のキャンプ場へ出発です



途中、食料や大事な大事なこいつを調達し



今回お世話になるキャンプ場『ウエストリバーオートキャンプ場』へ到着です



今日はここで、お・わ・り



次回はどんなことになるのやら



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
パグミでココナツジュースが気になった人~ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャンプ♪
パグ季節になってきましたから
いいですね~v-34

我が家もドシドシ
お外にお出かけしてます♪

キャンプの様子
楽しみにしてますv-353
No title
キャンプいいなぁ~♪
ひそかに(?)憧れてるんですよね~
でも少しの音にもギャンゴラ吠えまくるあずきを
そんなところに連れて行ったらどうなるか。。。
続き楽しみにしてます!!!
No title
お久しぶりで~す。
八ヶ岳のアウトレット規模が小さいですよね・・・
うちは2年くらい前に行ったんですがビール飲んで
呑をランで遊ばせておしまいでした。
キャンプいいですね~
うちはめちゃめちゃインドア派なんでキャンプ経験なしなんです(泣)
でもキャンプって何だか楽しそ~♪
続きも楽しみにしてます☆
No title
キャンプに行かれたんですね。
うちもキャンプに行って来ました~。♪

アウトレットの中でも八ヶ岳アウトレットって以外に小さいですよね。

続きのレポも楽しみにしてます~。^^
Re: No title
パグにとっていい季節は短いから、
この間に遊びに行かないとね!

ナナちゃんはまだ夢夢ちゃんより小さいみたいですね。
まさか夢夢ちゃんよりもミニパグ!?
ブログ遊びに行きますよー!
Re: No title
キャンプいいですよぉ~。
爽やかな気候の中、昼から太陽の下でBBQしてお酒を飲んで♪
うちも音には超敏感なんですが、
家に居るときと違って、日中もいろんな音や人がいて
グッスリ寝れてないから、夜は超爆睡してくれます。
基本的にキャンプ場の夜は8時くらいには静かになるから
きっとあずきちゃんも大丈夫ですよー!!
Re: No title
おひさしぶりでーす!

やっぱり行きました!?八ヶ岳アウトレット。
そうそう、小さなランがありましたね。
呑ママさすが!どんな状況でもビールは欠かしませんね(笑)。

えーーーーーー、呑家はなんとなくアウトドア派かと思いましたよ。
でもよく思い出してみると、プールで遊んでいるちびっ子たちを見守りながら
ビール飲んでたような気がしてきた。。。

キャンプ楽しいですよっ!
正々堂々と昼間っからビールが飲めるしっ!
・・・って、呑ママは毎度のことだったか。^^;
Re: No title
そうなんですぅ~!
キャンプのブログ拝見しましたよー。
お天気になって本当に良かったですね。
アウトドアイベントで太陽がない、って本当に残念な気分になりますもんね。
しかも前日の大雨から一転して晴れなんて、
更に嬉しさ倍増!!!
それだけでもワクワクですよね~♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
