*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
オフ会に初参加してきましたぁ~♪
今日は6/14(日)にあった千葉犬連パグ党のオフ会潜入レポを公開します


まずは場所ですが、「どっぐぷれいす わん」
http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/dog/wan/info.html


地図を見てICから近いし、わかりやすいよねーなんて話しスタート



さぁこれからが大迷子大会の始まりです。



蘇我ICまではラクラクスイスイと高速を進み、そして蘇我ICを降り目印にしていた線路を
探したのです。



なんと、ICを降りると「内房線」「外房線」と線路が2本あるじゃありませんか



調べてきた住所をナビに入れたところ、「該当の住所はありません」と



えぇぇぇぇぇぇ



HPでは「塩田」でもナビだと「塩田町」大差はないと思い、とりあえずその周辺を表示。



ただ走れど走れどたどり着かず、結局ランに電話をして無事到着。



その時点で1時間遅刻・・・



さぁ気を取り直して、オフ会の報告をしなくちゃ




まずは受付を行い、会場のランに突入




すると目の前には愛するPugsPugsPugsで溢れかえっていました。



カメラを持っていながら撮り忘れていて全員を写しきれなかったのが残念ですが


ご紹介していきます。



まずは『たまごんちゃんとうめこちゃん』です。




見てください、この愛らしい表情。特に私は後ろ姿に惹かれました




たまごん&うめこ




続きましては、ハッチャケ【イヴ】の元気日記♪のイヴちゃんです



イヴちゃん




イヴちゃんは自分よりも大きなフレブルやテリアたちと互角以上にわたりあい、




猛烈に遊んでる本当にハイパーガールなパグちゃんなんです。




内弁慶のココもイヴちゃんの元気には付いていけませんでした



ココ2



続いて続いてクーマン♪バルサの足跡のクーマン君とバルサ君です。




クーマン君はワンコが苦手なようでちょっと遠目から除いている姿が可愛かったですよ。




ランの後に行ったカフェでのクーマン君をこちら
※上からの写真でごめんね



クーマン君




あと驚くべきバルサ君。




なんと、ナツ&ココ両方と親戚さんだったんです。




親戚さん同士の初コンタクト。なんて言ってるのかなぁ




クーちゃんバルサちゃんココ




さてさて続いては、まだまだちっちゃい「あずきちゃん」です。




あずきちゃんもまだワンコ慣れしてないそうで尻尾どこに隠しちゃったのって言うくらい




内巻きカールしちゃってましたよ




でもこのママを見つめる眼差し、とってもキュートだね。




あずきちゃん




まだ続きますよ。




続いては、こちらも負けず劣らずキュートな「ナナちゃん」




ナナちゃんはパパママがしゃがむと、ピョコンっとひざに飛び乗って落ち着いてるんです。





本当にパパママが大好きなんだね。




ナナちゃん




本当に撮りきれなくて、こちらで最後





うちのパグのじんた ∪・ω・∪でお馴染みのじんた君です





いきなりブレブレの写真で失礼します。





じんた君はさすがは男前だけあって、かっこいいです。




じんたくん




そんなイケメンじんた君と我が家のハイパーガール ココの初コンタクトはこちら




じんたくんとココ



じんた君ちょっと近すぎちゃいました


そして、ランでのオフ会は終わり、このあとランチをしに行くことに




場所は「GLOBO蘇我店」にある「KEL」というお店 




目の前にジェフユナイテッド千葉のホームグラウンドがあるところです。




さぁどんなランチが繰り広げられるのかワクワクしていると




Beer



いい響きです。




ただし、車だったため私は「ノンアルコールBeer」で我慢・・・





絶対次のオフ会には飲んでやるぞーと意気込むのでしたぁ




締めがグダグダになってしまったので、最後は可愛いらしい映像でお別れしましょー。




バルサちゃん




バルサちゃんでした~




本当に最後に帰りのココと我が家到着後のナツです。


もうヘロヘロですね。


ナツ
ナツ2
ココ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~















Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~♪
ココちゃんナツちゃん本当に可愛かったです♪
いろんな人のブログを見るとみんな元気いっぱいみたいだったからパグって元気印なんだな!って解釈してたので、まさかイヴが群を抜いてハイパーだとは……
さすがに驚きましたヾ(・ω・`;))ノ

ココちゃん、これに懲りずにまた遊んでくださいね!ナツねぇちゃんお騒がせしました。
No title
オフ会楽しそうですね~★
始めての場所だと迷いますよね(>_<)カーナビ信用できない時ありますし。
昼間から飲むビールはたまらんです。
我が家はどっちが運転するかで、飲んだ者勝ち。という暗黙のルールが。。。(笑)
ココちゃんとナッちゃんはたくさん遊んでお疲れかな(^-^)?
No title
あずきママの のん です^^
先日はありがとうございました♪
ランチも楽しかったですね~
元気いっぱいココちゃんと、優しいナツちゃん
カフェで寄り添って寝ている姿もかわいかったです。

次はバーベキューかな?
またよろしくお願いします^^
No title
先日は、お疲れ様でしたぁー
ほんとお会いできて嬉しかったです!!!
ココちゃんナツちゃん、かわいかった♪
うちもほんと迷いましたよ。。。
住所がないのは、ビックリですよね~
今度、BBQのときは飲んじゃってくださいね
私は、よわいので・・・
また、遊びましょう~
じんたを載せてくれてありがとうございます!!!
私もUPしなきゃー
No title
1時間遅刻?
ご苦労様でした。
でも、パグまみれで幸せな時間だよねぇ。
いいなぁいいなぁ。

次回オフ会は「Beer宣言」
それもいいなぁいいなぁ。
こっちでパグズを連れて、となるとどうしてもi-33
飲めません!ノンアルコールじゃつまんないよね?
No title
いつもコメントありがとうございます。
チビパグてんのごきげんだよりのkukuです。
ココナツパパさんもブログされていたんですね!
気づきませんでお邪魔するのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい(汗)

ナツちゃん、ココちゃん、
かっわいい~♪♪
週末はオフ会楽しんで来られたようですね。
いいなあ。
また遊びに来まーす。
私もリンクさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
どっぐぷれいすワンってホントわかりにくいですよねぇうちも最初見つけるまでにめちゃくちゃ苦労しました。もうあきらめようって時になんとかわかったぐらいですからねぇ~
ご苦労様でした
今度はぱぐ連れで飲み会しましょ
ココナツちゃんも疲れたねぇ~お疲れ様でした
クーマンバルサも爆睡でした
また遊んでくださーい
先日はお疲れ様でした!

いや~、イヴちゃんのパワーは本当にすごいですね!
ブログでハイパーなことは大体察していましたが、
ビックリするくらい激ハイパー!!!
一切の休みなく、常に誰かと走ってましたよね!?

大きなワンコには動じず、ご挨拶にぬかりもないし、
内弁慶なうちのコたちは全然違うタイプみたいでした。

ナツはともかく、ココは最後に一緒に遊べて良かったです。
また是非是非遊びましょうね♪
オフ会初参加でしたが、とっても楽しかったです♪
どっちを向いてもパグズ、パグズ。。。
ニヤニヤがとまりませんでした。

ももっち家のルールうちのルールと一緒です!!
双方で相手の様子を若干伺いながら、、、
いつか二人で撃沈しないように気をつけないといけないですね。

火曜日の朝まで疲れを引きずっているココナツでした。
遊びに来てくれてありがとうございまーす!
先日はこちらこそありがとうございました!
初参加のオフ会とドックカフェ、おかげ様でとっても楽しめました♪

あずきちゃんは、本当に小さくて控えめで可愛いですね!
パパさんが過保護(?)に愛するのも良くわかります。

また是非是非一緒に遊ばせてください。
BBQ楽しみにしていま~す!!
Re: No title
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですぅ!
じんた君はやっぱり「イケメン」でしたね。
ナビに登録したけど、次回ちゃんと案内してくれるかは
疑問満載ですね・・・
来月のBBQ楽しみにしてまーす!
BBQグッズはキチンと確認して、炭も追加購入しておきましよ!!!
Re: No title
もともと家を出た時間に無理があったんですが、にしても
1時間遅刻はないですよね。。。

でも着いた時、パグ満載の光景でそんな苦労も忘れちゃいましたよ!

パグ+パグ友+Beer こんな会なら積極参加ですよ!
もちろん車はなしで。

あっ!?
カートデビューさせなくっちゃ!
Re: No title
遊びに来ていただいてありがとうございまーす。
細々なのでブログのことお知らせしてなかったですね。。。
すいませんでした。

なかなか実家に帰る機会がないので、お会いできませんが
帰るときは必ずお声かけさせてもらいまーす!!!

やっぱりいろんなPugsと会うのは本当に楽しいですよね♪
Re: タイトルなし
さすがに帰りにナビに登録しちゃいましたよ。
でも次も迷いそうです・・・

やっぱり、クーマン&バルサ君もお疲れだったんですね。
うちは帰りの車で白目ひん剥いて大爆睡ですよ!

今回、電車で移動が出来ないと、お酒が飲めないと痛感したので
近々カートデビューさせるので、今度は宴席でご一緒しましょー♪
No title
こんにちは!ななママです!日曜はお疲れ様でした!
うちもオフ会は初参加ですっごいドキドキしました!
どこを見てもパグちゃんだらけの幸せな時間でしたね☆

我が家も道に迷い、1時間くらいさまよってみなさんに会えないかと思いました(^_^;)

ココちゃんもナツちゃんも美人さんだしホント可愛かったですi-176
カフェでまったりしている姿もキュートでした!

ななの写真を載せていただいてありがとうございますi-199
自分でブログをやっていないので、こうしてブログに写真が載ること自体
初なので感動してますi-237

これからもお邪魔させていただきますね!
Re: No title
日曜日はお疲れ様でしたぁ。

本当に入り組んだ場所でちょっとビックリしましたね。
次回からはちゃんと!?行けると思います・・・

まだあまり写真を撮ることクセがついていないでの、あまり写真が
ないですが、これからも細々と更新していくので、遊びにきてくださいね。

それじゃーまたお会いできるのを楽しみしてま~すv-411
No title
先日はお疲れ様でした。。
ブー・ウーピーの飼い主のあかりんです!

ココナツちゃん、かわいかったです~。
ラン&カフェではあまりお話ができきなくて残念~~!
次回は飲みまくりながらたくさんお話しましょうね!
楽しみにしています♪
Re: No title
先日はご一緒させていただいてありがとうございました!

確かにほとんどお話できてないですよね~。
BOOPIちゃんともあまりコンタクトを取れていないので、
是非是非また遊んでください♪

飲みまくりオフ会、楽しみにしています!!
※早速今日はカート探しに明け暮れました。(in会社 ^^;)
No title
オフ会の様子がとっても楽しそうで
今回行けなかったのが、残念でした。
メッセージにもありましたが、30匹くらいの
パグズがいたそうで、想像しただけでも
興奮しちゃいますね~。
次回は是非参加したいのでまた教えて下さいね。
オフ会の情報ってmixiか何かですか?
Re: Re: No title
今回はご一緒できなくて残念でしたぁ。
次はぜひぜひご一緒しましょーね。
あと、すでに加入していたらすいませんが、
Mixiのご招待メールをYahooメールのほうに
送らせてもらったので、見てくださいねー。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
