*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ココナツジュースとキャンプ翌日
 さてさて、キャンプも翌朝を向かえ



起きた時間は、AM5:30



まぁー、いつもと一緒かぁ



突然ですが



1009.gif



ココ、おはよー



朝から、ハイテンションだね~



a10091.jpg



そこが、ココの売りだから・・・




それと、キャンプ場の様子をまだ紹介していなかったのでどうぞ



10091.gif



なかなかいいところでしょ~



季節的に汗だく、アッチッチな時期じゃないから無理ですけど



川があって、水遊びも出来るんですよー



さぁ、朝一クンクン大会が始まると



a10092.jpg



みんな楽しそうに走ったりしてました



そして、昔から疑問に思ってること



それは、何故キャンプ場で飲む朝のコーヒーは旨いのかってこと



そんな疑問を起きてない頭で考えてみる・・・



考えてみる・・・



考えられない・・・



やっぱり、今年も無理だった・・・



そんなパパがいたたまれなかったのか



ジュースが足元へ



a10093.jpg



もちろん、可愛いよー その表情いいねー 

↑ カメラメン風にどうぞ



みんな可愛いから、心配しないでね



そして、キャンプ場での朝はゆっくり流れていく



a10094.jpg



こんないい写真が撮れたり



a10095.jpg



同じイスに座る3姉妹



それも、ナツの隣にジュースなんて奇跡が起きたり



a10096.jpg



猛烈に掻いてるナツの隣で迷惑そうな顔をするココ



ココにはやっぱりこういうお笑いの神が憑いてるんでしょうね アハハ



そして、そうこうしているうちに、チェックアウトのAM10時



荷物を片付け、キャンプ場ともおさらばです



a10097.jpg



ナツくん、安全運転で頼むよ



な~んて、言えたらいいですよねー



さて、気を取り直して続いて向かった場所は



山梨県にある昇仙峡



a10098.jpg



散策道があって、とってもマイナスイオン満載な場所



そして、その散策道を歩いていると、こんなものを発見



a10099.jpg



あたりを見回してもなにも無く、下を流れる川に目をやると



a100910.jpg



みなさん、わかります



確かに、オットセイのような形をした岩を発見



この後にも、いろいろナントカ岩ってあったんですけど



これくらいしか、わからなかった・・・



そして、スタートからずっと川より高いところを歩くのですが



時折、川と同じような高さになるポイントも



a100911.jpg



岩と岩の間を激しく流れる川の様子は、なかなか感動ですよー



そして、この散策道には更なる驚きも



それが、コレ



a100912.jpg




道幅一杯に通る観光用の馬車なんです。



このお馬ちゃんの大きさには人間もビックリ



もちろん、



a100913.jpg



ジュースもビックリ



更に歩を進めること数十分



疲れてスリングに入ってるジュースをママからパパへ



交代してみると



なんだか、どこかでみた光景



それも、むか~し見た映画ワンシーン



a100914.jpg



そうです、



『水島~、一緒に日本に帰ろう~』



で、おなじみのビルマの竪琴のワンシーン



気分は中井貴一



でも、僧侶の割には太りすぎ・・・



僧侶っぽいのは頭だけですね ← ポークポークチーン



話がだいぶ脱線しちゃいましたけど



とっても楽しいキャンプでした



a100915.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
パパって本当はお坊さんって思った方は、ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも思うけど、すごい行動力だよね!
うちは未だ家族オンリーのキャンプ行ってないもん。
やっぱりフリードッグサイトがいいよね。
なんでか外で食べるご飯って美味しい!!
ココナツジュースちゃんたちの距離も
グッと縮んだキャンプだったのでは?
No title
頭が中井貴一ですな(笑)
ココナツ家もキャンプするんですねー。
ウエストリバーAC、気になってたキャンプ場です。
犬連れにもとっても良さそうですね♪
リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきましたー!
No title
こないだはありがとうございましたー。楽しかったー。
また杜の都に遊びに来てね♪

ナツちゃんの隣の嫌な顔のココちゃんに笑えましたー。
そんなに嫌な顔しなくてもー、って。
馬、みんな吠えなかった??
だるまならきっと後ずさりしながら吠えるな。もしくは私の影に隠れながら。
アクティブココナツジュース家、続きも楽しみにしてるね~。
No title
すごーーーーい!!!マイナスイオンたっぷりですね!!
こういう場所 大好きです~♪
オットセイがいたり、馬にも会えたり みんな楽しかったですかー??

外で食べるごはんは美味しいですよね!
うちも春太郎がもうちょい大きくなったらキャンプに行きたいなぁ♪

ナツ運転手、様になってますね笑
Re: No title
このくらいなら、へっちゃらだよー。
キャンプと言っても最低限の荷物しか持って行かないし
お気楽ご気楽だよー。

ここは、設備も整ってるしなによりフリーなのが一番!

今度はご一緒する???
Re: No title
頭だけでも中井貴一と言ってもらえて光栄だぁ!
もともとキャンプ好きな二人なんですけど、
犬連れは行きづらいと思って敬遠してたんですよー。
でも、全く問題ないことがわかったから来年からはキャンプ三昧だなぁ。

それと、ここは設備も整ってるしお勧めキャンプ場ですよー。
Re: No title
こちらこそ、ありがとうございましたー!
楽しかったですよねー。
でも心残りは、やっぱりあれがなかったぐらいですよねー 笑

うちの子たち、馬見てもポカ~ンってして
何のことやらって感じでしたぁ 爆

だるまくんってそんなに吠えましたっけ???
Re: No title
ここの昇仙峡てカートがあればロープウェイで山頂までいけるんですけど、その乗り場までが
遠いこと遠いこと。。。。

その結果がジュースに現れてるでしょー。

春太郎くんがもう少し大きくなったら、ぜひ家族でキャンプに行ってみてくださいよー。
絶対楽しいですからぁ!!

この文明の時代、パグが運転できる車って造られないんですかねぇ 笑
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
