*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
誕生日おめでとう!!
 いやいや、10月もあと1/3となりましたねー



それでも、我が家のブログは9月ネタ



早く今の季節に追いつかねばぁ~



と言うことで、9月と言えば



秋分の日



秋分の日と言えば



ジュースが我が家にやってきた日なんです



実際の誕生日がわからないジュースにとって



我が家に来た日は誕生日と一緒なんです



a10131.jpg



あたかも、自分で作ったように思えちゃいますが・・・



実は、あかりん&ひとみんが作ってくれたんです。



ありがとうぉ~



a10132.jpg


そして、いつもは作り手のパパですが、



なんとー、人間の分まで料理を作ってくれたんです



a101310.jpg



美味しそうでしょ~



実際に激ウマなんです



やれば出来る子なんですよー



そして、ケーキを待つこの面々は言うと・・・



a10133.jpg



あれれ・・・



ウピちゃんが足らないよ・・・



a10135.jpg



いつも、控えめなウピちゃんは一歩下がったところでスタンバイ



さぁ、本日の主役からどうぞ~



a10134.jpg



わぁ~、目ん玉落ちそうなくらい、がっついてるね。



そのくらい美味しいってことだよね



a10137.jpg



最近、よくシンクロする親戚のブー&ココ



本当に似てきたよねー



そして、カメラ泣かせのブラックトリオ



a10138.jpg



このメンバーではブラック比率が上がるから、家の中では本当に大変・・・



そして、そんな和やかのパグの傍らでは・・・



我が家のママが・・・



a10136.jpg



貞子のような風貌でiphone4と格闘中



来る~、きっと来る~



いやー、怖い怖い・・・



もっとヤバイ写真があったんですが、これはお蔵入り



そんな楽しい会はもちろん、深夜まで続くのでした~



AM2:00に散歩行ったぐらいですからね



あかりん&ひとみん



いつも、楽しい時間をありがとう



そして、ジュース我が家に来てくれて本当にありがとうね



いつまでも、元気で楽しく過ごして行こうね~



でも、ココのことヘッドロックしたらダメだからね・・・



a10139.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ジュースの健やかな1年にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジュースちゃん お誕生日おめでとう~♪
楽しいことがいっぱいのステキなトシになりますように☆

まだ1年しか経ってなかったんだ。。。
何だかそんな気がしないのは私だけ?
ジュースちゃん!パパとママの子供になって、ホントによかったね^^
No title
ジュースちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-315
みんなにお祝いしてもらって幸せね♪
パパさんとママさんの子になってよかった~
ココちゃんナツちゃんの姉妹になってよかった~
よかったことだらけ!!!
ステキな1年になりますように☆
それにしても深夜2時のお散歩とは(爆)
お酒の空瓶の数すごかったことでしょう(爆)(爆)
No title
遅くなりましたがジュースちゃんお誕生日おめでとう。v-315
皆でお祝い素敵な1日になりましたね。i-179
No title
そっか~。ジュースちゃんをお迎えしてから1年なんですね。
ジュースちゃん、お誕生日おめでとう☆
幸せだねぇ~幸せだねぇ~(涙)
パパママ、ナツちゃんココちゃんに囲まれて楽しい毎日、
本当によかった・・・
それにお友達もたっくさんだしね♪
これからもずーっと楽しい毎日が過ごせるね、ジュースちゃん。

どんなに酔っぱらっても、どんなに夜遅くなっても
お散歩にいくだなんて素晴らしすぎです!
それにしてもお蔵入りの貞子ママが気になるわぁ~(爆)
No title
ジュースおめでとーー。
誕生日が分からなくったって
こうやってお祝いしてもらえることが
嬉しいよね。
そうそう。
あかりん ひとみんって
意外と料理上手なのよねー。
うちでも 私よりも キッチンに立ってる2人。笑
手作りケーキも なかなかおいしそうだね。
いつもは パパもおいしい料理だけど
たまには 酒豪2人の料理も
いいもんでしょー。

わっ。ほんと 貞子だわ。。。
今度 私とiphpneで勝負すべしっ。
No title
遅くなっちゃったけど、ジュースちゃん誕生日おめでと~♪
そっか~あれから1年たったんだね。
でもなぜかまだ1年??って気がしちゃう。
もうず~っと前からいるような感じするもんね!
美味しいご飯とケーキでいい誕生日がおくれたね~♪
No title
ジュースちゃん おめでとう!!
とってもステキな家族に巡り合って
毎日幸せだね(^0^)
これからも3姉妹仲良く楽しい日々を
過ごしてください♪
No title
ジュースちゃん誕生日おめでとう!!
そういえば去年の仙台芋煮の時、ココナツ家に
きたばっかりのジュースちゃん連れてきてたもんね♪
ココナツ家には頭がさがるよ。
でも、まだ1年なんだね。ず~っとココナツ家に
いるような気がするよ。

また飲んでるな(笑)
夜中の2時に散歩って・・。
元気いっぱいじゃ~ん。
でも飲兵衛の行動は読めないからなぁ。
No title
ちょっと出遅れましたが、ジュースちゃん お誕生日おめでとう!!
やさしくてとってもステキな家族に巡り合えてよかったね

今度の東海では逢えないみたいですが
遠く京都からジュースちゃんの幸せを祈っています。

オメデトォー\(^o^)/
No title
ジューシ~~~!!
お誕生日おめでとう。

その節はどもどもでしたね。
ってかさぁ、写真で見るとケーキの汚くひどいことに
笑っちゃったじゃないのさ~~(爆)
センスナシってこの事を言うんだね。
でも味はバッチリだったはず!!!!
ね、コロ達??(確認しといて)

ジュ~~シ~~ちゃん。
元気でHAPPYに過ごしてね♪
やきもち焼きで甘えっ子なジュースが大好きだわよ♪
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

そうなんです、まだ1年なんですけど
もう何年も何十年もいるような感覚ですねー。

未だ、解決できてないこともありますけど
のんびり家族仲良くなるように過ごしていきまーす
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

ジュースの本心は会話ができないので、計り知れませんが
我が家に来てよかったって思えるような1年になったんじゃないかって思ってますよー。
これからの1年1年も家族仲良く過ごせるようにがんばりまーす!!

ところで、深夜2時の散歩は3姉妹はもちろん行ってませんよ・・・
私も護衛で行っただけなので・・・
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

まだまだ1年、されど1年
ジュースにとっていい1年になったと勝手に思ってます。
これからも仲良く家族でみんなのお祝いができるように過ごしていきまーす!!
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

そうなんです。もうなのか、まだなのか、1年が経ったんですよ。
おしゃべりができないので、わからないですけどきっといい1年になったんじゃないかって
思ってます。

それと、深夜2時の散歩にはママも3姉妹もいませんよ・・・
私も危ないので護衛してただけですから・・・
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

楽天家の我が家ではどんなことでもお祝いにしちゃいますよー。
それが、ジュースの来た日なら尚更!!
前にもひとみんの手料理を食べたけど、美味しかったぁ!
これからは、2人に作ってもらおうかなぁ 笑

iphoneやりだすと結局あんな感じになっちゃうよねー。
今度は勝負だぁ!!
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

そうそう、まだなのかもうなのかわからなくなって来ちゃってますよー。
でも、ジュースにとっていい1年になってくれるように家族仲良く過ごさなくちゃですね。
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

みんな運命的な出会いで我が家に来たと勝手に思ってますけど、
この運命がジュースとっていい出会いであって欲しいと思って過ごして行きた~い!
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

そうだったよねー、去年の芋煮の時だったよね。
あの時はまだ正式譲渡じゃないのに、連れてっちゃったもんなぁ。
そう考えると、まだ1年なんだよね。

ちなみに深夜2時の散歩は我が家の3姉妹じゃなくて
一緒にいたおじちゃんたちの散歩なの。。。

時間的に危ないから護衛で着いてっただけだしね・・・
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

我が家に来たのも本当に運命だったと思ってるんですよー。
だから、その運命がジュースにとっていいものにしてあげなきゃいけないから
家族仲良くしていかなきゃいけないですね。
Re: No title
あかりん、ありがとう!!

いえいえ、うちら酒飲みにカラーはいらないはずでは 爆
もちろん、LOVE茶色でしょ 笑

でも、コロたちはがっついて食べてたんだから、味はGOODだったでしょ!

嫉妬おばさんのジューシーだけど、これからもよろしくね~!!
No title
いや~ん、出遅れたー。
ジューシー!改めておめでとう!!

先日はありがとね。
またまた飲んで食べて飲みましたね。
肉、肉、肉、だったけど
あら、以外
入るもんだ(いつも)
ジュースケーキ、、写真で見てもきったなくないかしら?笑
でもでも愛情たっぷりで作ったから良いよね、ね?
中身で勝負ですから(言い訳)

とってもカワイコちゃんのジューシー、
これからもココナツジュースパパ(違和感)とココナツジュースママ(キモッ)、
ナツココと一緒にハッピーに過ごしてね~♪
No title
ジュースちゃん♪
お誕生日おめでとうv-308

あれから1年経ったんですねv-353
パパとママがトライアル?
で迎え入れた時のことが懐かしいです。

ココナツカレーとかって
名前をいろいろ考えてましたよね(笑)
でも1年なんだぁ~。
もうジュースちゃんはバリバリの
家族の一員ぢゃもんね♪

ほんとにおめでとぉ~v-353
Re: No title
ちょっと~、出遅れ過ぎじゃない 笑

先月はジューシーの誕生日開いてもらってありがとうね~。
あかりん&ひとみんの手料理も美味しかったし、色味の悪いケーキもいけてたよ~ ←ウソウソ

もういい加減、ココナツジュースパパ・ママも長いよねー。
本名に改名しちゃうかな 爆
Re: No title
ムムポンさん、ありがとうございまーす!!

そうなんです、あれから1年なんですよー。
今となっては、ジュースって名前を認識せずに
呼び戻しもできなかったことが懐かしいですよー。

でも、今はなくてはならない大事な我が家一員ですからね。
これからも仲良く過ごしていきまーす!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
