*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お散歩したくなるよね
 10月に入った最初の土曜日



あまりに天気もいいし



暖かい



いや、暑かったから



お出かけしちゃいました



それも、家からバスで行けるところ。



a10141.jpg



そうだよね、ジュースは初めてだもんね



a10142.jpg



ここへは、ナツ&ココを連れて花見をしたこともある場所



それは



a10143.jpg



ココ、いい感じに撮れてるじゃない



a10144.jpg



褒めたとたん、ブサイク顔になるんだから・・・・



a10145.jpg



この日は10月とは思えない暑さで、ジュースもこの表情ですからねぇ



そして、この季節の葛西臨海公園は



コスモスの摘み取りができることでも有名なんです



a10146.jpg



さすがに、ちょっとピーク後って感じですけど



a10147.jpg



大勢の人が花を摘んでウキウキしてましたよ



さすがに寒くなると海風が吹くので



寒い、この場所ですけど



a10148.jpg



暖かいシーズンは広いし



のんびり過ごすにはとってもいい場所なんですよ



a10149.jpg



お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてはいかがですかぁ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
葛西いいねぇって思った人ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいトコですね♪
ジュースちゃんもみんなできれいなコスモス畑が
見れて良かったねv-353

ところで、今回は出てきませんでしたねv-391
気候的にはまだ?
ビアが美味しいのでは(笑)
休肝日ぢゃったかね~v-411
No title
お久しぶりでございま~す。
コスモス、キレイだし、
のんびり出来そうな場所でいいですね~。
いいなぁ~、うちもどっか行きたくなりました~。
No title
葛西臨海公園ですか~。うちはまだ行った事がないんですよ。
今度是非行ってみようと思います!
お天気が良いと何処か行きたくなっちゃいますね。♪
コスモスもとっても綺麗。☆
No title
こんばんは~
すごく良いとこですね~
のんびり出来そう・・
まめを飼う前に葛西臨海水族館には
行ったことあるんですが
こんなにステキな公園があったのですね~
こんど、まめ連れて行ってみたいと思いました^^
コスモスきれいですね~!パグズとコスモス絵になりますね('-^*)/
No title
こんにちは寅パパです。

とても懐かしいです。葛西臨海公園ですね~。
最近、実家にも帰っていないので、久々にみました。
今住んでいるところが山のほうなので、海を見ると
懐かしく感じられます。
来月あたり帰省しようかな??

コスモス畑なんかあったんですね。夏と冬くらいしか
行ったことがないので知りませんでした。
No title
暑かったり、肌寒かったり忙しい気温ですよねぇ~。
近くにこんな素敵な場所があるなんてうらやましい。
コスモスってピンクのイメージあるけど
この色も素敵だねぇ。。。
それにしてもママローの晴れ女っぷりって
脱帽ものだよね(笑)
Re: No title
いいとこなんですよ~。
公園だからタダだし♪
水族館や水上バスの発着とかもあるので、
家族ずれの人が多くてにぎわってます。

ナイスツッコミ!!!
私的には太陽の下で、レジャーシート広げてプシュッ!!!
をイメージしてわざわざバスで行ったのに、
パパは二日酔い・・・。しかもバスの乗継でトイレ。
死ぬ気の思いで目的地まで頑張ってバスに乗って
到着したらトイレ。
ひどい状態でしょぉ~??

ま、私は到着早々、カートのドリンクホルダーにはビール差して
歩いたけどね~♪
Re: No title
どうも、どうも、お久しぶりです!
お天気さえ良ければ、の~んびりできるいい場所なんですよぉ~!
今の季節は気候がとってもいいから、
太陽さえ出てきてくれれば、どこに行っても楽しめますよね!
パグ気候を満喫せねばっ!
Re: No title
そうなんですね~。いい公園ですよ~。
上手くいったら水上バスも使えるんじゃないですか?
お台場とも繋がってるはずですよぉ~。

この日はお天気が良すぎて、ガハってましたけど、
本当にお出かけには良い季節になりましたよね!
Re: No title
のんびりできて良いところですよ~。
そうそう、水族館がありますもんね。
いっつもすごく混んでいたような記憶が・・・。

ワンコずれも結構沢山いて、
お散歩してたり、フリスビーしてたり、水辺で遊んだり・・・。
なにもないですけど、広くて良い公園ですよ~。
是非行ってみてくださいねっ!
あっ、予定が合えば一緒に遊んじゃったりして♪
Re: タイトルなし
パグとコスモス!!
パグマニアにはたまらないけど、マニアじゃない人は
プププってなりそうですね。
パグだったら、一緒に撮っている間にパクッて食べちゃいそう・・・(笑)
Re: No title
こんにちは!先日はお疲れ様でした~。
寅パパのパワフルさにビックリ。

コスモス畑がありましたよー。
しかも時期が終る頃だったので、摘み放題。
みーんな片手にコスモスの花束抱えてました。
海ってきれいですよね~。
入るのはちょっと・・・だけど見る分には最高です!
Re: No title
山形はもうスッカリ紅葉なんじゃないですか??
芋煮のとき、山頂はきれいに紅葉していたから。

コスモスって私もピンクを想像してました。
濃い目のピンクとか薄目のピンクとか。
でもここのはぜーんぶオレンジでしたよ。
あんまりないですよね~。

あのねー、ママローやり過ぎだったっ!(爆)
暑くて暑くて汗だくだったから・・・。
恐ろしいわ。ママローのパワー・・・。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
