*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
念願の松島観光
 天候不順とクマ出没の危険性から御釜を後にした我が家



もう一度、山形道に飛び乗り向かった先は



パパのリベンジ相手、松島海岸



順調に車を走らせ、小一時間で到着



松島で待っていてくれたお友達



ちょび~

a10159.jpg



だるま~

a10158.jpg



えぇ~っと、nellはどこかしら・・・



a101510.jpg



あられもない姿で、ちょびと格闘中だった・・・



ちなみに、ここテーブルの下ですよ



突然、テーブルの下っておかしいですよね



このお店は『 石田家 』さん、畳の個室にワンコと入れるとっても理解のあるお店



そして、この季節松島で食べるものと言えば



a101511.jpg



カキフライ定食ですよねー



生カキ大好きなパパ&ママとしては飲みたくなるので生カキは止めときました。



今度新幹線で来たときに食べると心に決めて



そして、このランチの途中こっそりキャベツをもらっている、だるまくんを激写



a101512.jpg



でも、他の子たちは気づいてなかったらよしだね



そして、ランチを済ませて向かった場所は福浦島



200円を払って行ける県立の自然公園なんです



島へ渡る橋を歩いていると、松島名物のあれ



a101513.jpg



牡蠣の養殖場があちらこちらにあるんですよ



やっぱり、食べたかったぁ・・・



そんな欲望を抑えつつ、福浦島へ到着すると



a101514.jpg


ナツも楽しいみたいで、いい笑顔だね~



そして、島をみんなで散策しているとこんなものを発見



a101515.jpg



これは、だるまおみくじと言って、手に持ってるだるまの中に



おみくじが入ってるんですよ。何かのご縁、一緒にパチリ



パチリと言えば、パグズ集合写真



成功率のかな~り低い、集合写真ですが



a101516.jpg

左から、ちょび・nell・ココ・ジュース・ナツ・だるま



どうですか、どうですか



結構良く撮れてるでしょ~



うぅ~ん、自己満足



そして、この福浦島には砂浜もあるんですけど



急な斜面をロープ1本のみで降りなきゃいけないんです



もちろん、パグズはタッタカタァーと砂浜へ



さぁ、みんなフリーランタイムだよー



10151.gif



何しろ、nellの遊んでアタックは凄まじくやっぱりまだパピーなんだなぁって



認識した一瞬でしたが、もちろん下った斜面は登ります



a101517.jpg



そんな楽しい福浦島を後にし、向かった先は国宝『 瑞巌寺



a101518.jpg



とても歴史が古く



a101519.jpg



趣のある杉並木を通り過ぎると



門前に現れたのは『 延命地蔵 』



ジュースにとって、今も悩ましいフィラリアの魔の手



少しでも良くなって、1日でも長生きして欲しいということで



a101520.jpg



一緒に、記念撮影をしちゃいました ← ご利益あるかなぁ・・・



あと、面倒くさくなったので顔消し止めちゃった



お昼からの半日しかいられなかったけど、



やっとリベンジが出来た松島観光



ちょび・nell家そしてだるま家、お付き合いありがとう



さてさて、次回は場所を山形へ移してのあのイベントレポ



楽しみに待っててね~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
松島に行きたいって思った人ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
松島、楽しかったね~。あっという間だったなぁ。
今度はぜひあのカフェからの景色も見てほしいなー。

キャベツを食べるだるま、撮られていたとは・・。だから太るんだよねぇ。反省。
ココナツジュース家はみんなお利口さんだよね。欲しがらないし。
そのお利口さん度を分けてくれ。替わりにだるまのお肉を分けてあげるから。
No title
顔消し面倒なのに、ねるのオマタを消してくれてありがとう(爆

魚介類、フライだけって悲しいよねぇ。
リベンジのリベンジって事にしよう~。
松島と塩釜の間にプチ市場があるから、次は絶対そこで食べよう!
Re: No title
一緒にお散歩してくれてありがとー。
ホントあっという間だったね。

だるまくんのモデル的な良い子っぷりにキュンキュンきたよ。
そんな太ってないよ。全然見えないし。
うちのなんていつもはひどいよぉー。
テーブルの上の物なんて手を出しまくり。
あの日は究極に疲れていただけですから。
全く良い子じゃないですから。
次はカフェからの絶景もリベンジだっ!!
Re: No title
ホントだよね~。
パパの顔とねるちゃんの大事なところ、
どちらの方が隠す価値があるのか、って問題だね。
で、パパ<ねる、になったんだろうね(笑)

プチ市場で食べる食べるぅ~!
今回も、本当は利休も行きたかったのよね~。
行きたいとこ、食べたいところが沢山あって迷うわ。
こまめに通うか!?
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
