*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ヒデキ!?カンゲキ!!
昨日は、家に帰ったら、とっても嬉しい×2、お届け物がポストに届いていました♪




家にバタバタと入り、大喜びしながら早速明けてみると







ジャジャーン




まる☆たま☆くるみ日記のまるこママさんから



とっても楽しみにしていたプレゼント でした




実は先日

☆祝☆ブログ開設☆1周年☆ ~ プレゼント企画 ~

に図々しくも応募し、更に図々しくも当選してしまったのです






そして、浮かれながら中身をあけると・・・



プレゼント!




なんて可愛いグッズなのぉ~!!



パググッズって殆どみたことないんですが、こんなに可愛いものが販売されているのっ!?



しかもナツとココにクリソツに見えるのは親バカ!?(バカ親とは言わないでっ






どうしよぉーー、どうしよぉーーー、何に使おうかなーーーーー・・・



もったいなくて使うのも気が引けますが、ただしまって置いてももっともったいないしー



なんと言ってもさり気なく自慢したいしぃー




使い方については今後の楽しい検討課題にしたいと思います♪







それと、こーんな可愛い葉書とまるこちゃんカードも一緒にin!



カード




裏には、かの有名な 「まるこママさん」 から直筆のメッセージが書かれていて

感動の嵐 で家が壊れそうでした





まるこママさん





どうも

どうも




ありがとうございました

ありがとうございました
(力強いお辞儀で葉書が落ちてしまいましたがご勘弁を)



実は家が結構近いことが判明したので、機会を見つけて遊びたいですね!
(葛西の某H○MESうちもよく行きます・・・)



このあと、



パパが、



この手ぬぐいを頭に巻いて、



小躍りしていたことについては、



そっとしておいてあげたいので、



映像はご勘弁を




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとお届けが遅くなってしまってすみません~。
このポストカードは 茨城にある ぱぐ人形館っていう小さな人形館の
ものですよ~。(元ブリーダーさんのおばあちゃんがひっそりやっている感じのところなのです)
ちょっと遠いんだけど時間があったら行ってみてね~!
どうやら お出かけテリトリーは同じような範囲のようなので
今度、ご一緒できるの楽しみにしていま~す♪
Re: No title
とんでもありませぬ~。
本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しい郵便物でした♪

是非是非、茨城行ってみたいです!
実は実際、来週末は法事で茨城に行きますし。。。^^;
(父の出身が茨城なのです)

グっとお近づきになれたようで嬉しいです。
若干ストーカーだと引かないでくださいね。。。v-389

遊びに行きましょうね~!!
No title
なんて素敵なパググッズ?
見ているこっちも幸せな気分になります!

そして、そのポストカード!!!
夏っぽくて良いじゃないですかあ。
親ばかだろうとバカ親だろうと、やっぱりわが子が一番ですよね。
No title
こんばんは。「どっぐぷれいすわん」でお会いしたブン太ママです。
先日はお疲れさまです!!
うちも、まるこママさんの抽選、当選したんですよ~(^^)
ココ&ナツちゃん、ちゃんとお礼が出来てエライね~。
ブン太はこれが出来ませんでした(^^;;;
Re: No title
本当に感動するほど可愛いコたちなんですよぉ~。
ポストカードに至っては撮影者の意気込みまで感じるくらいです!

わが子が一番!!
みんな一緒な気持ちですよね~♪v-398
Re: No title
先日はありがとうございましたー!
ホントですね!!ブン太ママさんも当たってるぅ~!

うちも写真撮影は大変でしたv-388
NGが何枚あったことか・・・v-390

じんたさんのブログの写真でも確信しましたが、ブン太くんは本当に美形ですよね!!
クールな感じがとっても素敵です♪
先日はあまりお話できませんでしたが、また一緒に遊ばせてくださいね!!
うちも無断でお友達リンクさせていただきマース!v-389
No title
プレゼント、当選したんですね!
ポストカードも可愛いですね♪
うちは外れちゃいました。

記事を読んでいたら、
葛西HOMESが!!
うちはあのすぐそばです。歩いて5分くらい。
しかもですよ、よつばはHOMES出身なんですよ。
あそこのペットショップで出会ったんです。
ちょっと、ビックリしました?
HOMESなどお近くに来る時はぜひお声をかけて下さいね。

No title
わ~!かわいいパグッズ!!
あんまりないから、見かけるとついつい買ってしまいます(^^ゞ
ココ&ナッチャンちゃんとおじぎして可愛いですね♪
てぬぐいの小躍り、残念だな~見たかったな~(笑)
Re: Re: No title
あんまりパググッズって見かけないですよー。
でも見かけたら即買いですね!!

私の小躍りを見たいだなんて、ももっちさんも
だいぶマニアですねv-389
Re: Re: No title
うちは本当に奇跡的に当選したんですよ。
ポストカードも可愛いですよね。

HOMESから近いんですね!
ちょくちょく行くんですよ。
行ったら絶対にペットショップには行くので、
よつばちゃんとはご対面していたかもしれないですね。
HOMES行くときはご連絡させてもらいますね。

あと、HOMES近辺にカフェとかランとかってありますか?
No title
可愛いパググッズにポストカードまで♪
これじゃテンションが上がっちゃいますよねe-454
ちゃんとお礼も出来てお利口さんe-266
良かったね、ココちゃん、ナツちゃんe-319

ココちゃんを見てふと思ったのですが・・・
そらの母犬の小雪ちゃんというパグちゃんにお顔が似てるんですよ~
何か惹きつけるものがありましたe-446
Re: No title
ホントにテンションがググッとUP v-162 しましたよー!

お礼はまだまだ多少無理矢理ですね。はははっ・・・。
上手に出来るようにこれから仕込んでいきます!

そらちゃんのお母さんと似ているだなんてとっても光栄です♪
どこかで縁があったりしてv-343
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
