*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
なんであたしなわけで・・・
 毎日、毎日共に



暮らしている3姉妹たち



しかし、未だにわからないことがいくつかある



その最大の疑問・・・



それは・・・



突然スイッチが入ってココだけが標的にされること



そう



ココにとっては



なんであたしなの・・・



それは、心地よく寝ている時だった



突然、すごい形相のジュースに襲われ



a10261.jpg



逃げ出したら



当然



追われるわけで・・・・



a10262.jpg



逃げた場所はキッチンの



隅なわけで・・・



a10263.jpg



2人で攻められたら



囲まれるわけで・・・



a10264.jpg



そして、ナツのいい右ボディーが入れば



悶絶するわけで・・・



a10265.jpg



一瞬のスキをついて



ソファーへ逃げたら



また



なぜか隅なわけで・・・・



a10267.jpg



隅にはまって逃げられないと



観念すると・・・



a10266.jpg



ジュースの黄金の左パンチを浴びていた・・・



もうなんとかなりませんか



images.jpg



五郎さ~ん



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ルールルルルって口ずさんだらポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もー!!
ジューシーはナッちゃんにはやらないの?
同じ黒だから?
女の子同士も結構ハードなんだね。
ココ早くおうちから逃げてうちへおいで!!!(笑)
No title
ココちゃん・・・大変だねぇ(涙)
2対1じゃあ不利よね。
がんばれ、ココちゃん!負けるな、ココちゃん!!
お姉ちゃんたちに鍛えられてたくましくなるんだよー(笑)
No title
五郎さん。笑
な~るほど。絵にうけた。爆

ココちゃん。
仲良く寝てる時もあるんだよね~??
でも2対1じゃかわいそうだよね~。
女子パグのリーダー的存在って??ナツちゃん??
でも急にスイッチ入るってわかるわぁ。
何で今?って走りだすときあるよ。
ココちゃん!!がんばれ~~!!
No title
あらら。。。
ココちゃん災難だねぇ。。。
きっと 色白なことに
ヤキモチ焼いてるんじゃないの?(テキトー。笑)
女の子の こういうバトルって
男の子より激しいよね。笑
Re: No title
ジューシーがナツになるのは本気と書いてマジの怒りね。
ジュースとココは本気に近いけどお遊びのギャウギャウ。
休日見てたら、1日に3回くらい、
この手のココいじめが行われていたよ(笑)
ココは尻尾丸めて必死に逃げてくるけど
基本的には無視して放っておくから
あきらめて自分で逃げまくってるよ。
みっちゃんちにココがいったら、あんずと同じ様な喧嘩になるぞぉ~。
Re: No title
ココ結構大変そう(笑)
必ず、間違いなく、100%、ココだけがやられるんです。
なんででしょうね~?
絶対あなたなにかやらかしてるんでしょ!?
っていうくらい、ナツとジュースにはココしか見えてません。
1人と戦うと、もう1人に内腿かじられるし、
逃げれば2人から追い詰められるし
気の毒なココ・・・。
でも、基本放っておきますけどねー(笑)
Re: No title
どっから盗んだ絵なんだろうね(笑)
力抜けるよね~。

もちろん仲良く寝てたり、仲良く抱き合ったりしてるときもあるんだよ。
でも日に数回はこの手の戦いが突然勃発するの。
多分リーダーはナツだね。
そういえば、ナツのギャンッ!から始まってる気がする。
そんでただボーっとしてたココが襲撃されるのよね。
ココっていつもそんな役割(爆)
Re: No title
まさかのココが色白だから??
でも、お口周りは犬一倍黒いのに・・・。

まめとわらびはいつものんびり仲良さそうよね。
ブーとウーピーも基本はマッタリ仲良さそうだし、
こういうのって嫉妬深い女子同士だからなのかなぁ。
人間と一緒で男の喧嘩って、サッパリしてそうだよね。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
