*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
飲み比べという名の飲み会
 今回はココナツジュースは登場しないので



スルーしてもらってもいいですよー



10/29(金)



近所にある、パパとママが行きつけにしている小料理屋で



a11021.jpg




ある貸切パーティーがあったとさ



a11022.jpg




一人5,000円で、あるお酒と食事を楽しめるらしい



そのあるお酒とは・・・




ジャジャジャ~ン








a11023.jpg






なかなか手に入らないともっぱらの噂である



森伊蔵・魔王・村尾・萬繕



人は、頭文字を取って4Mと呼ぶらしい



さらに、宮古島から来たお客さんからの差し入れで



泡盛のクースー(古酒)もラインナップ



a11024.jpg



全体図としては、こんな塩梅



a11025.jpg



このお酒に食事もついて5,000円とは通ってよかったぁ



さぁ、宴のスタートですよー



こんな美味しそうな盛り合わせを見たら



a11026.jpg



もちろん、こんな絵になっちゃいますよね



a11027.jpg



もちろん、このお酒以外にもお店のお酒は飲み放題



もちろん、ママはヘロヘロになりながら、帰りましたとさ(家まで徒歩7分)



えぇ



パパも当然ヘロヘロなんだろって思った人



大間違いですよー



それはとある事情があるからなんですが・・・

↑ 決して二日酔いとかじゃないですからね



話は変わって、みなさんこんなお菓子知ってましたぁ



a11028.jpg



商品名: 宮古島まもるくん





今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
飲みすぎ注意って思った人ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~、すごいですね!
飲み放題となるとついつい飲み過ぎて
しまったのではないですか?^^
魔王という名前がもう、名前からしてすごいですね!!
行きつけのお店があるといいですねぇ。
私は以前酔いすぎて腕怪我して病院行きになってから
へろへろがすっかりなくなってしまったなぁ・・・
No title
これ呑み放題で食べ物ついて5000円は安いよねー。
最近めっきり呑まなくなったイヴままだけど、魔王は好き♪森伊蔵も好き♪
一杯呑んでもそれなりの値段するもんねー。
ん?パパはヘロヘロにならなかったの?
なにかそこに理由があるのか~んーなんだろー?
No title
泡盛に日本酒とは!!!
さすが、酒豪(笑)
しかも、パパさんはへろへろにならないなんて
凄すぎる・・・爆
でも、この美味しそうな食事があれば
お酒が進んじゃいますねっ♪

昨日はお疲れさまでした!
一緒のテーブルに混ぜてもらって
ありがとうございました(^▽^)
芋煮会のブログ
・・・ナツちゃん、ジュースちゃんを
間違えずに判断できるかが、、、心配ですわ(^^;)
No title
わぁ!芋焼酎パラダイスだ☆
芋焼酎大好きなんですよー。
たしかにこれらのお酒+お食事で5000円はいいですねっ!

昨日はありがとうございました♪
皆さんの飲んでるお酒がすっごく魅力的でしたが、
桃胡と無事に帰るためにも
お茶で頑張りました。笑
また遊んでくださいね♪♪
No title
スゴイ!!!スゴすぎ~。
いいなぁ~。これで5000円なんて~。キャ~。
芋煮会お疲れ様でした~。♪
またお会いできて嬉しかったです。
挨拶に来てくれた時・・・洋服が秋冬バージョンだったんでパパさんだと気が付くまでに時間がかかりまして。i-230私とした事が~!!!
相変わらずナツちゃんとジュースちゃんの見わけが出来ない私でどうもすみません。i-229
またお会いできる日を楽しみにしてます~。♪
Re: No title
もちろん!ついつい飲みすぎましたよ(笑)

怪我して反省するって素晴らしいなぁ~。
私も結構スゴイ怪我したけど、全然懲りずに続けちゃってる・・・。

ナイショだけど、ここだけの話スゴイ怪我とは、
結婚式1ヵ月半前に、酔っ払って自転車で転んで
前歯5本差し歯にしましたよ。
ぷぷぷ。
って当時は全く笑えなかったけど・・・。
Re: No title
このお店は料理も美味しいから、あのお酒セットで5000円は激安なんですよー。
初めて森伊蔵を飲んだんですけど、魔王も美味しかったなぁ。
Re: No title
泡盛に日本酒を飲んだらそりゃーおっつぶれちゃいますよー。
今回はあんまり飲まなかったからー。

芋煮は楽しかったですねー。
ライダくんもとっても大人しくて可愛いし。

ナツとジュース間違えちゃっても大丈夫ですよー。
写真だとママだって間違えちゃうくらいですから~ 笑
Re: No title
おぉ、芋焼酎フリークを発見!!
芋焼酎美味しいですもんねー。

芋煮のときはお酒控えてたんですね。
うちはいつもあんな感じですから、今度はぜひ飲みましょうねー
Re: No title
やっぱり、最初気づいてなかったんですね!
なんか、アレレって顔をしてたのでそうかなって思ってたんですよー。
もう1年中あんな格好してないですからね 笑

芋煮ではちょっとしかご挨拶できなかったので
次お会いできるのを楽しみにしてますねー
No title
こんにちわ~☆
チビパグ「うめ」のうめママです。

芋煮会の時は、席に混ぜていただき、ありがとうございました。
うめをいっぱい可愛がってくださり、ありがとうございます!!

ココちゃん、ナツちゃん、ジュースちゃん、
みんなママのお膝の上でお団子になってたのが、可愛かったなぁ☆

さっそくココナツジュースを飲みに来たのですが、
なんと、パパさんママさん、
お酒を飲み放題されてたんですね(笑)。
小料理屋を貸切だなんて、憧れちゃいます。

また会える機会がありましたら、
ぜひ一緒に遊んでくださいね!!
No title
敦也です、ありがとうございます。来年から1日1日がたのしみです。テスト前なのでブログが見れなくて、悲しいです。
No title
うらやましい・・・。

でもヘロヘロ間違いない。爆

今度は日本酒&焼酎パーテーだ!!

次の日予定なしでね。爆爆爆
No title
森伊蔵って希少な芋焼酎よね。
凄く美味しいんだよね!!!
恵比寿では一杯千円もしたなぁ。。。
この金額で飲み放題ってかなりお得(^^)
羨ましいわ~♪
Re: No title
先日の芋煮会はこちらこそ、ありがとうございました~。
うちのテーブルは飲んでるだけでしたから、誰でもウェルカムですよー。

そうなんです、タイトル通りに飲み放題してきちゃいました!!
でも我が家が貸切にしたわけじゃないですからね・・・

今度は、お酒あり&パグズありの会でお会いしたいですねー
Re: No title
カレンダー喜んでくれたみたいだねー。
芋煮で会えなかったのは残念だったけど、テストが終わったら
また遊びにおいでねー
Re: No title
全開の芋煮のときは初めてヘロヘロにならなかったけど
基本、ヘロヘロになるから翌日はもちろん予定なしでしょ~ 笑

それに、日本酒&焼酎パーチーだってぇ!?

もうその響きだけて酔えちゃいそうだよ 爆
Re: No title
初めて森伊蔵飲んだけど、芋なのにクセがなくて
スイスイ飲めちゃう焼酎だったよー。
それに、今となってはお高いお酒だしね・・・

近所の行き付け&貸切&格安の見放題!!
もう止められないね
No title
この村尾ってやつ、以前話題になったから
父に飲んで欲しいな~と思って、値段をみてびっくりした。。
スーパーで見たんだけど、ケースに鍵まで
かかってたもん。。。アルコールがダメなあたしにとっては
こんなに高かったらいろいろ買えるな。。と思ったよ(笑)
No title
相変わらず飲んでるみたいで(笑)
小料理屋さんが行きつけなんてシブくてステキ!
しかもいいお酒がズラっと☆
とある事情ってのが気になるし(ーー)?

ココナツジュースちゃんのカレンダーとっても可愛い!
あれってお家だよね?
Re: No title
噂によるとたっかいらしいですよね~。
希少価値がそうさせているらしい・・・。
この日集まった珍しい焼酎たちは、プレミアム価格が乗る前の、
それほど高くない値段で入手できたようで、
破格な会費になったみたいです。
ラッキ~!!!

確かに、お酒飲まなかったらなーんの興味も沸かないから、
違うものに置き換えちゃいますよね~。
はっ!
もしかしてお酒飲まなかったら、今頃お金持ちになってるかも・・・!?
Re: No title
ええ、ええ、相変わらず飲んでますわよっ!
行きつけの小料理屋ってオサレでしょ?
でもここのお店、全然高くないし、すっごい美味しいのよ~。
我が家からは近いけど、駅からは近くないのが安さのポイントだろうね。
残念ながらワンコはダメなんだけど、
今度遊びに来た時は是非みんなで食べに行きたいくらい!

くくく。パパさんの事情は・・・。
通風と糖尿の毛があると診断されたからなのよっ!
オッサンだよね~。

カレンダーは家の中で撮ってくれた写真なの。
外に行く予定だったんだけど、あまりに天気が良すぎて、
パグたちの体調を気遣ってくれて室内で撮ったやつなんだ!

ももちゃんの苦悩、徐々に解消されると良いね~!!
頑張れ!もも!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
