*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
西日本のみんな、待っててね~!
 またまたお久しぶりになっちゃいましたが、みなさんお元気ですか



ここ2,3日ホントに寒いですね~


風邪など引かないようにお気をつけくださいねっ



さてさて、我が家はというと、相変わらず元気に過ごしていますよっ



そしていよいよ、ここ数ヶ月の間で我が家にとって最も大きなイベントが今週末にやってきます


それは何かと言いますと・・・・・・・・・



西日本パグオフ参加




今年は思い切って参加させていただくことにしましたー。


初参加でドキドキです。




えっ


もちろん車ですよ、車




そしてこんなものも用意しちゃいました


DSC00367.jpg


うしゃしゃ。旅のしおり。


パパとママの力を合わせた合作です


こんなの小学校以来だな~




チェックリストで忘れ物がないようにチェックしてぇ・・・


DSC00378.jpg



注意事項をキチンと守ってぇ・・・


DSC00371.jpg



1日ごとのスケジュールを見ながら行動してぇ・・・


DSC00372.jpg




長距離車での旅。


今回は、土曜日になってまもなく出発の、3泊4日車中泊



ちなみに予定はと言うと



11/20(土) 福岡まで移動し、中洲を満喫


11/21(日) 初の西日本パグオフを満喫し、島根まで移動


11/22(月) 出雲大社に行った後、ゲゲゲでブームの水木しげるロードを満喫し
       広島へUターンした後、ミニオフ会


11/23(祝) 最終回間近の竜馬伝を楽しむため一路高知へ移動
       そして、我が家へ帰宅



こんな予定なんですよー


まぁ~、いつでもどこでも寝れるのでマイペースに、観光しながら、


なんと1都2府15県を横断しますよ


DSC00376.jpg



西日本パグオフでお会いするみなさま、よろしくお願いしま~す


見かけたら是非声をかけてくださいね~



a1118.jpg



まだちょっと気が早いですけど・・・




安全第一 気をつけて行ってきま~す



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
気をつけて行ってきてね!って思ってくれた方、ポチっとしてくれると嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~い!!!
気をつけて行ってきてくださいね~
盛りだくさんなレポ楽しみにしてま~す^^
おぉぉ~~♪
ご無沙汰してます♪
我が家も初九州ですヾ(@^▽^@)ノ
武蔵の妹と何年振りかの再会です♪

スケジュールも似てるぅ~~w
我が家も3泊4日・・・ココナツ家よりは近いのにヾ(・・;)ォィォィ
土曜日、中州ですか~うちは夜は長浜でラーメン予定です。

ゲゲゲいいなぁ~我が家は巌流島へ。。。w

西パグ会場で再会出来るの楽しみにしてます♪
さすがココナツジュース家!! マジでタフさに脱帽!!
しおり。懐かしい。
なんか見てるとワクワクしてくるよね♪
運転気をつけて!
レポ楽しみにしてるよ~(・∀・)
No title
お久しぶりです♪
いよいよ今週末に福岡ですか。
あっココナツジュース家にとって福岡くらい
長距離でも何でもないですね(笑)
しおり、懐かしい~♪
作っちゃう所がパパさん・ママさんらしくて素敵!!
西日本オフ会楽しんできて下さい。
レポ楽しみにしています。
くれぐれも車の運転にはお気をつけ下さいね。

帰ってきたら今度遊びましょう♪
No title
すごい!!相変わらずアクティブココナツジュース家。
すんごい移動距離だねー。

旅のしおりー。こういうのあるとワクワクしちゃうね。
お菓子は無制限なのね(笑)。
食べ過ぎないようにねー。気をつけていってらっしゃーい。

Re: No title
過去一番の長距離!!
移動時間の長さにちょっと不安もあるけど、
今回は時間的制限がないので、その点はお気楽♪

気をつけて行ってきますね~!!
そろそろのんさんも東海からはじめましょ♪
あっ、パパさんに言わなきゃいけなかったかっ!?

Re: おぉぉ~~♪
おひさしぶりで~す!
秋の東海にいけなかったので、パグミ以来ですね♪
西パグオフのリストに有加さんの名前を見つけて嬉しかったです!

金太郎軍団も3泊4日の遠征なんですねー。
ビデオも買うなんてやりますね!気合を感じますよっ。
私たちは、中洲でパグと一緒に飲めるお店を必死に探したいと思います!

日曜日楽しみにしてますね~!
お互い安全運転で、会場でお会いしましょう!!
Re: タイトルなし
全然タフじゃないんだけどね~。
まー、移動は家族だけだからマイペースに休み休みで行ってくるよ。

しおり作ってワクワク度が一気に増した!!
作るだけでも結構満足感ありありになるよねー。
気をつけて行ってくるかんねっ!!
Re: No title
おひさしぶりで~す!

ついに福岡上陸してきちゃいますっ。
今回は流石に長距離だと感じますよぉー。
しおり作り、とっても楽しかった♪
気分もすごく盛り上がったし。

葛西で、ワンコOKのお店頑張って探したんですよぉ~。
でもあまり良いところがなくて・・・。
今度作戦会議しましょうねっ!
Re: No title
うひゃひゃ!やっちゃった!
いやー、すんごい移動距離だよ。マジで。
ガソリン補給、一体何回必要なんだろ・・・??
でも行きも帰りも千円サービスガッツリ使うから、
飛行機や新幹線で行くよりも全然安いんだけどねー。

お菓子は無制限よ。
大人(それも大分いい大人)だからねっ。
そして、特産も食べ放題よ。
移動は座ってるだけだし、一体何キロ増えて帰ってくるんだろ??
そんな不安もあるけど、気をつけて行ってくるね~!!
No title
す、す、すげぇ。。。

四十路のあたしには想像つかないスケジュール(_△_;

安全運転で気をつけてきてね♪
しっかり 開催挨拶の時 遠方から来たタフマン夫婦として
ご紹介致したいと思います(((爆)))
Re: No title
西パグではお世話になりました。
とっても楽しい西日本の思い出になりました。
ぜひ、来年も参加!?したいと思いまーす
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
