*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
西日本パグオフから帰ってきました~
 楽しみにしていた



西日本パグオフから帰ってきました~



誰に話しても、強行スケジュールと言わしめた



3泊4日車中泊の旅



昨日までお休みをもらい



寝るつもりもないのに、知らぬ間に



大爆睡・・・



体は正直だったようです。。。



そして、実は写真の整理も終わらずに



何も報告が出来ない始末・・・



a1125.jpg



早く書かんといかんぜよ~



龍馬さんに怒られてしまいそうです。。。



さぁ、明日は報告が出来ると信じてみるとしようか



我が家の夜明けは近いぜよ~



なんちゃって



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
すっかりその気のパパにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3泊4日車中泊の強行スケジュールでの
西日本パグオフ参加から無事ご帰宅お帰りなさい~
体は正直ですね(笑)
UP楽しみにしてます♪
にっっ・・・西日本!?
車で移動だなんて!!さすがココナツジュースパパ&ママですね><
本当に最強です~☆お疲れ様でした。
またお話聞かせてくださいね♪
No title
お帰りなさ~い^^
車中泊で3泊4日ってすごい!!!
ゆっくり休んでくださいね~
でも、忘れないうちにレポも(笑
No title
うひゃひゃ(笑)
無事に帰られましたか♪
お疲れぜよ。

レポ楽しみにするぜよ(笑)
No title
1回目のレポの始まりかと思ったら、疲労報告なのね(笑

長旅お疲れ様でした。
きっと楽しい旅だったんだろうなぁ。
各地の美味しいものも含め、レポ待ってるね~♪
No title
おかえりなさ~い!
ホントすごいね頑張ったね~。そりゃ眠る気がなくても寝てしまうよ(^^;
まずは疲れをしっかり取ってね。
楽しい旅の報告待ってますね~!
No title
お帰り~~~。
誰がどう見ても
強行スケジュールだよーっ。
もう若くないんだからさ。笑
UP早くね。
楽しみにしてるんだからね。(脅し)
Re: にっっ・・・西日本!?
最強だなんて、まったくだよー。
ただ、どこでも寝れるし苦にならなかっただけだよー。
今度ゆっくり、話してあげるねー
Re: No title
さすがに、体は正直だったみたいで
2日間の仕事もちょっと大変ですよー。

記憶が忘れないうちにレポしますねー
Re: No title
いやいや、無事に帰ってきましたよー。
先日は楽しい時間をありがとうございましたー。

たった2日間の仕事も辛いぜよー・・・

この疲労感が残ってるうちに、レポしていきまーす
Re: No title
さすがに、今回は疲労感が満載だったもので・・・

でも、すっごい楽しいオフ会&旅行ができましたよ。
早く忘れないうちにレポしていきますからねー
Re: No title
帰った翌日は生まれて初めてってくらい
一日中寝てましたよ・・・

もう若くないみたいです・・・
まだ普通の状態に戻らないけど
レポ頑張りまーす
Re: No title
やっぱり、若くなかったみたい・・・
行ってる間は楽しくて疲れなんて感じなかったけど
帰ったら、ぐったりしてたよ 笑

レポは忘れないうちにスタートするねー

脅しかぁ、期待に応えられないよ・・・
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
