*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
西日本パグオフへの道 ~2日目 災難編~
 さぁ、続きを書かなきゃ、書かなきゃ



初日で無事に、福岡まで到着した我が家



素晴らしい晴れ間 とともに起床です



3姉妹の散歩に出れる最低限の格好をして



福岡の町をぶ~らぶら、コンビニで朝食を買いそしてトイレを拝借し



車へ戻ってオフ会出発の準備開始



そして、終~了  はやぁ



そして、歯を磨くのと、顔を洗うため近くの公園へ向かいましたよ・・・・



向かったとです・・・・



そして、それはあまりに突然すぎた・・・



それは、顔を洗いに車を出たはずのママが



ひっくり返ったカエルのような姿で歩道に転がっているではありませんか



確かに、尋常ではない音とママの奇声は聞こえたんですがね・・・



そして、泣きそうな顔いやいや



ほぼ、泣いていた顔をしたママが車に近づき安否を確認すると



a11271.jpg



それは血まみれじゃありませんか



見づらいという、声のためにもうちょっと寄ってみましょうか



a11272.jpg



パックリとアゴが割れ(ザキヤマ並みかぁ)、さらにヒザにも擦り傷が・・・



a11273.jpg



ここで何があったか解説しよう



両手いっぱいに、歯磨きセット&洗顔グッズ&タオルと持っていたママは



公園入り口のチェーンを軽快に超えようとしたが



(体の老いにより)想像以上に足があがっておらず、チェーンに引っかかり



【 イメージ図 】
rope-p2.jpg



手を使えるのに、あえて使わずアゴからバウンド&ヒザをすりむいた



守りたかったのは、歯磨きセットや洗顔グッズだったのか



もう知る由もありません・・・



これが、一部始終のようです。。。



朝から、流血事件が勃発しながらもがんばってオフ会会場へ向かいましたよ



さぁ、気を取り直してオフ会会場へ到着



a11277.jpg



めっちゃテンションがあがって受付を終えると



a11278.jpg



更なるハイテンションのエアーヘコヘコぐり君におで迎えしてもらい

↑ 名前を間違えていたら本当にごめんなさ・・・




a11276.jpg



グッズをいろいろ買おうと売り場のテントへ向かうと、いらっしゃいましたよ~



総長のんさん



今年の夏に東京で初めてお会いして、その時に西オフ行きます宣言をしてから早6ヶ月



ついに、ここ福岡でお会いできました~



そして、3姉妹はと言うと、馴れない雰囲気にちょっとキョロキョロ



a11274.jpg



ジュースにいたっては、もう寝そうになる始末



a11275.jpg



そう言えば、まだ全体の感じをお伝えしてなかったですよね



1027.gif



広い会場に、参加総数183名・121頭(内113パグ)ととても賑やかな西日本パグオフ会



そして、このオフ会でお会いしたかったパグちゃんがいたんですよ



a11279.jpg



ココ、ついに来たかい



そのパグちゃんとは



a112710.jpg



石松くんなんで~す



今年の2月に広島に行った際には、残念ながらお会いできなかった石松くん



念願かなってのご対面となりました



そんな感動やら、興奮やらが渦巻く中



ついに、総長のんさんの挨拶でオフ会のスタートが切られましたよ



a112711.jpg



いやー、残念今回はここまでじゃー



ママの下りが長すぎてしもーたぁ



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ママには災難の神がおるじゃろって思った人はポチっとよろしくぅ~
しかも首への衝撃があまりにも強すぎて、1週間ムチウチに悩まされたらしい・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うぎゃ~!!!!!!!
痛そう><ママさん大丈夫ですか??
でも何とか無事にオフ会参加できたようでよかったです^^
続きも楽しみにしてます☆
No title
ママ好きだ~~。
面白すぎだし(爆

いや。違った。「ママ、お怪我大丈夫?心配しています」です^^;
ムチウチとは痛すぎる。
お大事にね。
No title
顔面着地とは・・・爆
いったい何があったのかと
思いきやチェーンに引っ掛かったとは。。。
しかも歯磨きセットと洗顔グッズを守ったとは。。。
笑っちゃいけないが、、、神がかった技で(笑)

でも、会場に行けないって程の大ケガにならなくて
良かったですよー!!
No title
ちょっとぢょっと~~爆爆爆(笑っちゃってごめんごめん)
転んでる姿が目に浮かんじゃったわよ~(≧ω≦。)プププ
どんだけ洗顔道具が大事なの~??ココナツジュースママ!!
それで、ザキヤマ。。。
大丈夫??今頃傷がうずいてるんじゃない??

ほんとお大事に~~。
No title
お初にコメントさせて頂きまーす♪
エアヘコ王子ぐりの飼い主manaponでございます
先日ははるばる西パグへご参加いただき
ありがとうございました
ぐりで間違いございません(w
お顔の傷、痛々しかったです><
その後どうですか?よくなってきましたか?

また来年も是非お越しくださいね~
お待ちしております^^

ではお大事になさいませー
Re: No title
いや~、痛いのなんのって・・・。
打った瞬間は、気持ちが悪くなる位痛かった・・・>o<
でも、写真に撮ると意外と綺麗な感じ♪

オフ会会場についていきなり救急室にいって
手当してもらって、無事オフ会参加。
ホントに参加できて良かったですよ・・・。
Re: No title
ありがとー!
ママも好きだぁ~!←Love返し

みんなの第一声は「どうしたん??飲んでたんでしょ?」
・・・。
っって朝一だからぁ~!

ムチウチはホント辛かった。
何日間もひどく寝違えたみたいになるのね。
知らなかったわぁ~。
こんな経験もうしたくないわぁ~。
Re: No title
ちょっとちょっと「爆」って!?どういうこと!?(笑)

大惨事だったんですよぉ~。
血も止まらないし、顔が全体的に痛いし、
なんだかもう大変だった・・・。

自分が思っているより、体は動いていないってことね。
頭に思い描いた姿は、ヒラリとチェーンを飛び越える私だったんですが、
実際は高さが足りてなかった・・・>o<
老いを自覚しました。。。
Re: No title
ねぇねぇ、ねぇねぇ、文章にも行間にも心配な感じが
まったく現れてないけど??
どういうことなのかしら??

確かにカエルのようだったはずよ。
両手はしっかり歯ブラシセット握りしめたままで、
アゴと膝から落ちたくらいだから。
人間とっさの時には考えられないものなのね。
ガラスの洗顔道具だった訳じゃないのにねぇ。。。
放り投げるべきだったわ。

ママロー、とっても心配してくれてるようだから、
取れたかさぶた瓶詰めにして送りつけておくわ(爆)
Re: No title
遊びに来てくれてありがとうございまーす!
オフ会、ありがとうございました!
お世話になりましたー。

ぐりちゃんのエアヘコ素晴らしかったです。
ついて早々笑わせていただきました。
しかもグッズ売り場の目の前でお披露目してたから、
みんなの視線を集めまくりでしたね♪

傷はとっても痛々でした・・・。
今は大きなかさぶたになっていて、
おかげでまだ西日本パグオフの余韻を感じられています(笑)

また遊びに行けたら嬉しいです♪
No title
素敵ダ・・・
素敵すぎる・・・
その神業下さい♪(((((爆))))
No title
うわー。アゴ着地したの??ワイルドだなー。
想像しただけでも痛い。もう治った??

石松くん、ぷくぷくしててかわいー♪
Re: No title
ご希望があったのんさんにだけ
特別に伝授して差し上げますよ。
一子相伝なので、そのおつもりでいてくださいね(笑)
Re: No title
そうだよ、アゴが一番最初に地面に到着したみたい。
すっごい映像ですよね~。ゾゾゾー・・・。
今、分厚いかさぶたに覆われてます。
これが取れたらピチピチのお肌が生まれてるのかな?
今は信じられない・・・。

石松くん、すっごい可愛いの。
首周りのファーが尋常じゃないサイズなんだよ。
で、おっとり1人で会場内を歩きまわってて、
マイペースで超可愛かった!
No title
でたぁ~!!!!!
ママの絶妙な神業!!!!
誰もマネできんよぉ~(笑)

痛々しいケガなんぢゃけど…
ママのそのキャラがイタイタしさよりも
笑いにもっていかすよねぇ~。

ほんと沢山笑ったぁ~♪
ありがとうv-218
ムチウチ大丈夫ぢゃった?

その頑張りのポチまくりましたよ!
Re: No title
ムムポンさんも、今度是非マネしてみて♪

ねぇねぇ、私のキャラってどういうこと?
自分的には凛としてるくらいのイメージなんですけどぉ・・・。

ムチウチは本当に辛かった。
アゴの痛みは触らなきゃ大丈夫だけど、
首が動かないのはツライ・・・。頭痛もしてた・・・。
でもそんな痛みからも解放されて、
あと少しでかさぶた取れて、ピチピチお肌のお目見えだよっ!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
