*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
西日本パグオフへの道 ~2日目 オフ会編~
 前回はママの事件が長すぎてしまったので



今回はオフ会本編にいきますよ~



総長のんさんの開始の挨拶が終わり、次なるは



ご長寿表彰ですよ



これは、パグミでも感動しちゃう



10歳以上のパグちゃんの表彰式なんです



a112712.jpg



たくさんのパグちゃんがいて、我が家も頑張らねばって思うんですよね



a112713.jpg



今回、なべっちさんのところの金太郎&武蔵くんも表彰されてたんです



そして、表彰式をやっていたら



ついに、登場ですよ~(遅刻ですけどね)



a112714.jpg



広島のお友達、にこ・もか・あんちんです



あんちん、お顔が半分になっちゃってごめんね



では、3姉妹を代表して長女のにこさんから



a112715.jpg



うんうん、いい表情してるぜー、にこさん



そして、2月の広島登場時にはまだいなかった



ナナちゃんとも感動の初対面



a112716.jpg



本当に、小さくて可愛いんですよー



では、ここからドドっと参加してたパグズのご紹介



とは言っても、撮れてないので数は少ないですが・・・



a112717.jpg
a112722.jpg
a112727.jpg
a112723.jpg
a112725.jpg
a112726.jpg
a112728.jpg
a112724.jpg
a112733.jpg



最後のだんごくんはシマシマ模様にカットされてて、可愛いですよね



腕の悪いカメラメンのために、載せられないパグちゃん本当にごめんね~



こうして、いろいろなパグちゃんと触れ合っていたら



さりげなく交流していた姿を発見



a112718.jpg



にこもかあん家の力丸とーさんとジュースですよ



やっぱり、ジュースは抜け目ないねぇ



そして、そんなジュースとは反対に女子会に夢中な子も発見



a112719.jpg



完全に女性の輪に加わって、盛り上がってたのは間違いないでしょうね


この写真、ボラ○ノールのCMに見えるのは私だけでしょうか・・・



あとあと、忘れちゃいけない、もかさんのアレ



a112720.jpg



このアヘアヘをしてあげると、本当に嬉しそうでお尻をくっつけてくる姿がカワイイィ



暫しの歓談に花を咲かせていると、ゲームが始まったようですよ



題して、『 一番BICなパグちゃんはだーれだ 』のコーナー



ゲームは簡単、スタッフの方がパグちゃんを抱っこして体重計に乗る



シンプルですが、最後の発表までドキドキ&ハラハラ



石松くんもエントリーしましたよー



ちょっと、不安げな表情ですねぇ・・・



a112729.jpg




さぁ、そして栄えあるチャンピオンは




a112730.jpg



のんさんところの、太郎くんで~す



チャンピオンにふさわしい余裕すら感じる姿、もう感服ですよ~



そして、BICなパグちゃんを決めたってことは、



ミニマム級も決めないといけないですよね~



みんなから、チャンピオンはどっちなんだと言われていた



夢夢ちゃんとナナちゃん姉妹

夢夢ちゃん
a112731.jpg
ナナちゃん
a112732.jpg



そして、みんなが固唾を呑んで見守る中



a112721.jpg



それって見守ってた表情なのぉ



そんなことを言っていたら、出ましたよ、結果が



勝者は・・・・・・2パグです



夢夢ちゃんとマチルダちゃんです



ナナちゃんはまだ8ヶ月だし、ナナちゃんだと思っていたので



みんなちょっとビックリした表情



でも、チャンピオンに違いはありません、やったね夢夢ちゃん



そして、次なるは『 だるまさんが転んだぁ~ 』



これは、リードをつけたパグちゃんと飼い主さんが一緒に行なうゲーム



ポイントはちゃんとパグちゃんも制止が出来るかってところ



我が家は、パパとナツがエントリー



a112734.jpg



途中まではとてもいい調子で歩を進めていたパパとナツ



しかし、乱入者ココの影響でナツがお遊びモードに突入し



ゴール直前で、敢え無くリタイア・・・



ジュースにいたっては、ただの通りすがるだけというありさま



参加されたみなさん、ご迷惑をおかけしました



こんな楽しい西日本オフ会も終了の時間となり



みんなで集合写真です



a112738.jpg



名残惜しい気持ちを堪えつつ、荷物の片付けを始めると



a112735.jpg



ちょっと~、荷物と同化しちゃってるじゃん



そんなことしてると、車内では荷物と一緒の場所にするからねぇ



さすがにそんな待遇は嫌だったのか、渋々歩き始めたココでしたぁ



そして、昨夜はもう夜でわかりづらかった



a112736.jpg



関門海峡を超えて



我が家の宿泊場である、2日目の駐車場探して



a112737.jpg



島根県へ移動するのでしたぁ



本当に、西日本パグオフ会の

スタッフのみなさま

楽しい会をありがとうございました~




夫婦共にゲームでゲッチュウしたパググッズ

a112739.jpg


そして、ご挨拶できた西日本のお友達たちの名刺

a112740.jpg


大切にします



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
来年は福岡行くぞって思った人ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
うちのだんごをブログに登場させていただいて☆
嬉しいです~♪ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしていま~す!!!
No title
やっと遊びに来れた~♪
パパどうもお世話になりました(何度もごめんね)

ママのけがはよくなりました??キズが残らなきゃいいけどね・・・
西オフではパパとママの信じられないくらいのタフさを実感
若さゆえか・・・長老の私は少しでもあやかりたい~

西日本旅行記の続き楽しみにしてます♪

No title
西日本パグを
満喫してるねぇ。
いいな~~。
私も いつかは 西パグオフ会に
参加するんだっ。

前回の記事。。。
大笑いしちゃったよー。
運動神経よさそうに見えるママなんだけど
30過ぎると
自分が思ってるほど
足って 上がらないってことだよね。。。
でも 私は アゴから転ぶことはないけど。笑
Re: ありがとうございます
だんごくん、超斬新なヘアでしたね!!
会場について速攻で心を奪われました。
ちょっと感動すら覚えました。

また是非お会いして、今度はゆっくりお話させて頂きたいでーす♪
Re: No title
見えるようになったようでよかった!!
パパもホッとしてたよー。

怪我はあと一歩!!
でもなんかアゴの骨の形に違和感があるような・・・?
かさぶたとれたら、みんなにまた報告しよ♪

そんなタフではないですよぉ~。
行ってるときは楽しさが全面で、疲れも全然感じなかったけど、
家に帰ってきて暫くは流石にグッタリ・・・。
やはり老いには勝てないようです・・・。
Re: No title
西日本パグを大満喫しちゃった。
いつかさ、一緒に行きたいねっ!
和菓子工場ごと大移動になるね~。大変だね~。
にゃんずシッターを家に呼び寄せたほうが良さそうだね。

ねぇねぇ、笑う前にまずは心配してくれ。
結構大変な事体だったのよ。
ホント想像以上に自分の体の動きが鈍っているのを実感したよ。
アゴから着地なんてありえない!!
って思ったでしょ?ね?
マジ、ありえるから気をつけて。
そうねー、けめちゃんレベルになるとおデコから着地するかもよ。
プププ。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
