*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今朝のココナツ家
今朝はちょっくら、住民票を取りに行く関係でゆっくりめだったので



今朝のココナツをご報告



今朝もいつも通り、ココナツはゴハンを食べ、ココはいつものデザートタイムに



勤しんでいました。



しかし、な~んかいつもと違う気が・・・・・



パパ: ココちゃん!



0618-2.jpg



いつになく冷たい反応



ま・ま・まさかぁー



年頃の少年少女にやってくるあれかもしれない


パパ: ココ~、どうしたのかなぁ?


0618-1.jpg



やっぱりです



恐れてた「反抗期」





そんなはずはないともう一度聞いてみると、






0618-5.jpg





ソファーの片隅でいつものココに戻っていました。






一安心です。







あらら、ナツはいづこへ・・・









0618-3.jpg



あっ!!



ナツみぃーっけ



驚いたナツの顔をアップでどうぞ




0618-4.jpg


朝からこんなことをしていたら、ママの出勤時間になり、車で駅までお見送り。



もちろん、パパ&ナツ&ココ3人です。



家に帰ってくるとな・な・なーんともありえない光景が飛び込んできたのです







0618-6.jpg



もう眠さ限界なんだね。。。。



もう会社に行って来るよ。



最後はココに追い出されるように会社に行きましたとさ




最後に、とってもステキな物をご紹介します。



会社の後輩が私(パパ)の誕生日にプレゼントしてくれた1品です。
※ちなみに3月生まれです。



本当に私のツボを的確に捉えてるんですよね。




これです





0618-7.jpg

※ライトが写りこんで見づらいのはご了承ください




ナツとココの写真を切り取って、額の中満載に敷き詰めたものなんです。




本当にパグ中毒としてはたまらないですよね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プレゼント素敵ですねー!
ココちゃん、ナツちゃんの写真いっぱいで最高ですね☆
ココちゃんのカーテンの中、うちもよくやります!
かわいいですよね
うちは、あれーじんたがいないなぁーって言うと
急いで出てきます 笑
No title
本当にステキなプレゼントなので、ぜひ今度ご招待するので
現物をみてもらいたいですね。
最近、ココのカーテンかくれんぼの頻度がUP↑してて
夜、食事してて相手にしてもらえない時とかは
もう、しょっちゅうカーテン越しに訴えかけてきますよv-410
No title
リキはこないだ反抗期みたいに言うことを聞かず、大変でしたe-330
1週間ぐらいで終わったので、反抗期と言っていいのか微妙ですが。笑

後輩さん、ステキなプレゼントをくれましたねe-165
Re: No title
突然、言うこと聞かない時ってありますよね。
やっぱりにパグは頑固だからですかねぇv-389

自分では作れない1品なので、特に嬉しいですね。
No title
パパったら、朝から微笑ましい心配してたんですね(笑

パグにも反抗期あるのかしら?
だとしたら、わたしもショックかも・・・。
うちの子にはないと思いたい。
No title
ホントすてきなプレゼント!
こんな可愛いのもらったら感激ですね~★

ももは反抗期ってあったのかな?!
コラ!って叱ると、フホーー!!って走り出す事はありますね(ーー゛)

ココちゃんワルにはどうしても見えないよ~(笑)
No title
カーテンかくれんぼ可愛い~~~♪こんな姿見たら、しばらくかまっていたくなりますよね~

いつでも見れる素敵なプレゼントもらいましたねぇ☆
Re: No title
朝からなにやってんだか・・・v-390

たまに素っ気ない時とかありませんか??
呼んでも視線を返すだけとか、いつもはくっついてくるのについてこないとか・・・。
ま、おそらくそんな時はただ眠いだけなんでしょうけどね~・・・v-393
Re: No title
> コラ!って叱ると、フホーー!!って走り出す事はありますね(ーー゛)

フホーーー!!って何??
かなり笑えますね~!!
面白くて怒る気が失せそう・・・。
ももちゃんのうまい作戦かも知れないですね!
Re: No title
ココはカーテンの陰のあのスポットが大好きなんです。
体力が限界に近づいて眠くなってくると、
あそこで窓と壁に寄りかかってダラ~っとなっちゃうんですよ。
ちょっと笑えるその姿がおかしくて、かまいたくなりますが、
ココは迷惑そうです・・・ (笑
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
