*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっぱり、ママは持ってます!!
 もうすでに12月も2週目となって



近づいてきましたね~、年末&年始がね



みなさんはいつ頃から年末年始の準備ってしていきますかぁ



うちは、パパ&ママが



なんと12/30が仕事納め ← ありえるかぁ、バカヤロ~



さらに、1/4から仕事始めってなわけで ← ありえねぇだろぉ、大バカヤロ~



日頃の掃除に毛が生えたような感じっていうのが毎年ですねぇ



い・いかん、脱線しちゃったので、即修正しま~す



鎌倉を後にした、3姉妹が次に向かったのは



江ノ島ですがぁ



その途中にある稲村ガ崎で信号待ちをしていると



目の前に、素晴らしい光景がひろがったんです



a12087.jpg



信号待ちなので、赤信号は大目に見てくださいね



どうですかぁ、湘南海岸とドデカイ富士山ですよ~



海岸線をひた走る国道134号線、江ノ島までこの景色を楽しめるんです



そして、到着しましたよ、江ノ島に



さすがに、シーズンオフを迎えている江ノ島なので



人手も少なく、江ノ島エスカーのりばまで来た我が家



a12088.jpg



もちろん、エスカーに乗ることはありませんけどね



ふと、鳥居の右側に目をやると



a12089.jpg



そうそう、キレイな赤い橋があってねって



今回は橋の話じゃないんだよー ← 一人ノリツッコミ風にお楽しみください



あったのは、おみくじなんです



もちろん、引いてもらうのはこのお方



a120810.jpg



神妙な面持ちでおみくじを引いて帰ってきましたよ



さぁ、おみくじの結果はぁ~



ジャン


a120811.jpg



凶ですよ~、凶~



さらに、全体的な展望は



a120812.jpg



まとめてみると、何も上手く行かないという結果


詳しい説明では・・・


待人 きません。待たない方がよいでしょう。
失物 出てきません。あきらめることです。
旅行 行き先がよくありません。思いとどまるべきです。


・・・・



まぁー、福岡でのケガも含め、笑うしかないですよね~



そんなママには、素晴らしい風景で癒されてもらいましょー



a120813.jpg



少しは、癒されたものなのか・・・



結局は美味しいもののほうが現実的ですよねって



ことで、お昼ご飯をいただくことに



【 しらすかき揚丼 】
a120814.jpg



かき揚がなんと3枚も入ってるんですが、ご飯が少ない・・・



もちろん、味は美味しかったのでご飯の量が残念極まりない・・・



【 釜揚げしらす丼 】
a120815.jpg



これは、なかなか大振りなしらすが、たんまり入ってて美味しかったですね



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~



今回、ココナツジュースの登場がなかったぁ・・・



やっぱり拗ねちゃったよね・・・



a120816.jpg



これもすべて、ママのおみくじがいけないんだぁ~






今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ある意味ママの強運っぷりにビックリした人ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママさん(爆)
持ってますね~(爆)(爆)
『凶』何事もうまくいかないって・・・
まっそんな事素晴らし風景とおいしいもので
どこかにすっ飛んじゃいましたよね!
笑わせてくれてありがとうございます(笑)
Re: No title
ホントついてないぃ~。
大凶じゃなかったことと、幸いにも今年はあと数日しかない、
ってことでちょっと救われるけど。。。
それに、これだけハッキリ言われると、
全てに諦めがつくってものです(笑)

来年は良い年になるに決まってるぞぉ~!!!
No title
ひゃ~!凶って(ー_ー)!!
まぁこれ以上は悪くならないって事で!大吉よりもいいって人もいるしね

江の島最近行ってないけどお散歩するのにいいとこですよね♪
え~とココナツジュースちゃんの様子は?!(笑)
Re: No title
やるでしょぉ~!?
確立だけで考えたら結構すばらしいことだよねっ!
(っと前向きに)

あらっ!?ココナツジュースの様子がなかったかしら?
えーっと、いつもどおり元気です!ってことで・・・。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
