*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
弾丸ツアーで東京へようこそ~!
 前回は引っ張りすぎて、やり過ぎじゃないかって



話があったので、今回は全力投球しちゃいますよ~



ではでは、改めて1月22日に遊びに来てくれてたお友達へ



師匠、あの第一声頼みますよ























a0128.jpg



さすが、師匠~



今回、遠く広島からな・な・な・なんと、週末のみで遊びに来てくれたのは



黒パグ白パグ・にこもかあん日記でお馴染みのにこ・もか・あんちゃんの3姉妹と

a01285.jpga01286.jpg
(下が冷たすぎてお尻をつけられず、中腰姿のお2人 爆)


ミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけんでお馴染みの夢夢ちゃん・ナナちゃん姉妹ですよ~

a01282.jpg
a01281.jpg



もうその名の通りの弾丸ツアーっぷり



金曜夜に広島を出発して、東京を日曜の昼に出るというもの



さすがの我が家も脱帽のスケジュール



でも、遊びに来てくれたことが本当に本当に嬉しいよね~



午前中にパグ友達とあってからなので、我が家到着は夕方



我が家に夕方到着・・・ することはひとつですよね~



a01283.jpg



宴のスタートですよ



この宴には、Poccoとデーモンも参加ですが、りこ・ろこ姉妹はお留守番でしたけどね



早速、Poccoに洗礼を受けてる子を発見ですよ



a01284.jpg


最年少のナナちゃんは、恐るべし所に来たって思ったでしょうね ププ



ここからは、我が家恒例の楽しみ過ぎて画像なしってことで



みんなでよく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑いましたよ



Pocco・デーモンが帰ったのは日をまたいでからだったな。。。



Pocco・デーモン来てくれてありがとね~



さてさて、前夜も12時過ぎまで飲んでましたけど



日曜日は動きますよ



この日は夢夢・ナナちゃんのママであるムムポンさんが会いたがっていた



あのパグちゃんとご対面ですがな



ハッチャケ【イヴ】の元気日記でお馴染みのイヴちゃんです



a01287.jpg



集合場所は小さめのランだったんですけど、みんな楽しそうにランランしてましたよ



a01289.jpg
a012810.jpg



ココは楽しみ過ぎちゃって、またまたおかしな顔になってますけどね・・・

a012811.jpg



そんな楽しくランランしてる傍らでは



a01288.jpg



ジュースおばちゃんのセクシーショットも垣間見えたりもしてね



そして、ムムポンさん念願のショットを撮りたくて



イヴちゃんと撮ってみたけど、なんだか凄いお顔になっちゃってるよ



イヴちゃんと夢夢ちゃん

a012813.jpg


イヴちゃんとナナちゃん

a012814.jpg



初対面だし、しょーがないよね、ね、ね、ね。



それとこの日はメッチャ寒くてみんな固まっちゃって



にこさんも・・・

a012812.jpg


もかさんも・・・

a012816.jpg

そして、あんちんも・・・

a012815.jpg



この寒空で遊ぶのもってことで、この後はカフェへ移動



しかし、我が家はカメラを車に忘れてしまったので、これにて終了です



photo.jpg
(イヴ家から写真を拝借




本当に本当に、長旅お疲れ様でした~



カフェを出たのは13時頃だったのに、広島到着はAM2時だったそうです・・・



遠くから頑張って遊びに来てくれた、にこもかあん家(ルリさん・力丸さん)、夢夢ナナ家(ムムポンさん・トッシーさん)



遅くまで宴会を盛り上げてくれたりころこ家(Pocco・demon)、限られた時間の中で一緒に遊んでくれたイヴ家(パパ・ママ)



本当にありがとう



これに懲りずに、また東京へ(ゆっくり 笑)遊びに来てね~



もちろん、広島にも行くけんね~(広島弁間違えてたら教えてね)

※ただいま広島弁勉強中なパパ





今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今度週末を利用して広島へ行こうと思ったらポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
広島弁あっとるよ~(笑)
随分と広島弁上達してきましたね♪

その節は沢山とおもてなし
ありがとうございました。
感謝感謝ですv-353

この弾丸ツアーが成功できたのも
コナジュー家のおかげです。
コナジュー家に足を向けて寝れません(笑)

ほんとあっと言う間で
ほんとに東京に行って来たのか
夢のようですよ!

楽しい時間をありがとうございました。
No title
おおっ!今回はイッキに行きましたねー(笑)
イヴなぜかココちゃん狙いだったよねー(^^;
短い時間しかご一緒できなかったけど、とっても楽しくすごさせてもらいました。
ありがとう~です♪
No title
初コメです(笑)
ほんま、先日は至れり就くせりのもてなしをありがとうございました
パグズのおかげで色々な人と知り合い、しかもみんなとてもいい人ばかり、感謝です。
パグTめっちゃ嬉しかった、次あう時はお揃いで着ましょうね(笑)
No title
うんうん、 広島弁、バッチリよ♪
私のわがままで、 こーんな寒い時期の 突撃訪問、
ほんと 受け入れてくれた上に
心のこもった おもてなし、 感激でした♪
ありがとうねー!!

ドッグランでは あまりの寒さに
にこもかあん、 実力を発揮できず(どんな?) 残念でしたが、
ジュースちゃんの ダッシュを見れただけで、 満足よ 笑
イヴちゃんの パグとは思えない
スタミナあふれる走りも 見れたしねー♪
また広島にも来てね! 今度はいつかなー?
楽しみに待ってるよ!
Re: No title
本当にあっという間だったね。
早すぎる!!!
今度はもう少しゆっくり遊びにきてぇ~。

おもてなしは出来ないので、
家はご自由に勝手にお使い下さいね(笑)

次また会えるのが楽しみだわぁ~♪
Re: No title
ホントホント、イヴちゃんがココを遊びに誘ってくれてたね~。
最近ココもよく走るようになったから
遊んでくれて嬉しかったです~。
2人でヤンチャに走って、同じブルーのシャツだったから
ちょっと似てなかった??

また一緒に遊んでくださいね~。
Re: No title
初コメありがとうございます(笑)

遠いところから本当にどうもありがとう!
帰りも殆どトッシーさんの運転でしょ?
翌日の仕事は、きっと仕事になっていなかったことと思います(笑)
ハードスケジュールな中、頑張ってきてくれて本当にありがとうございました!

今度はゆっくりきて~。
で、翌朝起きたらまた飲もう(爆)

パグTはパグミで一緒に着ようね、ってうちのパパが言ってたよ。
Re: No title
本当に、遠路はるばる遊びに来てくれて、
そして泊っていってくれてありがとう!!

誰かの発声と、賛同と、勇気と、
そして多少の無茶がないとなかなか実現できないよね~。
超ハードな中来てくれて本当に嬉しかった♪

次回はにこもかあんが実力(どれだけ?)を発揮できるよう
少し暖かい時期がいいね。
またゆっくり来てくださいな~。

あっ、もちろんうちも広島いくけんね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
