*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
この1ヶ月のご報告


ど、ど、どうも大変お久しぶりです。


すっかりサボリ癖がついてしまい、大分間が空いてしまいました




それにしても余震がまだまだ続いていますね。


1ヶ月経って、やっと落ち着いてきて、東北地方も暖かい春を迎えようとしていた矢先の


7日、11日、12日の大きな余震。


東京でも結構な揺れを感じましたが、東北と比べたら大したことないですよね。



東京でも地震にはスッカリ慣れたようで、一昨日の震度4でも


電車は一時的には止まりましたが直ぐに復旧して通常運行、


普通にクリーニングを出している人、コンビニで立ち読みしている人など


地震に対する『慣れ』を感じました。。。


早く落ち着いて、復興が進むことを願うばかりです。



我が家は、大きな地震がきたときもココナツジュースのために急いで帰る


ために、片道1時間の自転車通勤しています


といっても、毎日は大変なので、週2、3日ですが・・・。


運動不足解消も目的に頑張ってま~す






さてさて、暫く更新をしない間に、いろいろなことがありました。


ここでザザッと駆け足でご報告したいと思います




まずは、ウピわらびのお誕生日会をしたり・・・


gohan.jpg

和菓子家の男優、工場長が紛れてます。なんてガウンが似合うのだろうか・・・。


DSC02348.jpg

みっちゃんお手製わんこ用バースデーケーキ。もちろん大人気で即完食。





女の子のイベント『ひな祭り』をやってみたり・・・


DSC02402.jpg

・・・なんて堂々たる被りっぷり。


DSC02403.jpg

ジュースも初チャレンジ!だけどモーレツに抵抗。





あんずとココと、仕方なくついでにひとみんのお誕生日会をしたり・・・


誕生日会

疲れ果てたパグズの姿で、どれだけの時間お祝いしていたかがうかがえる・・・。


DSC02427.jpg

そしてそして、まさかの親子(という噂)水入らずツーショット
その光景は完全に縁側のおばあさんふたり。




ココのお誕生日当日を祝ったり・・・


ココいちご

※パクッ写真は3Dではありません。


ナツいちご

やっぱり大人な女のお上品なナツと


ジュースいちご

ココに取られないよう必死なジュース。





そして、ついでによーすけの誕生日も祝ったり・・・


よーすけ誕生日



となんだかんだで盛り沢山にすごしていました。



ということで我が家は元気一杯で~す




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
うちにも元気を分けて!って方、ポチっとくれると、元気が沸いてくるかも!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!

ここ最近も大きな地震が続いてるから気になってたけど・・
みんな元気で安心しました
かわいいココナツジュースちゃんの為に1時間の自転車通勤ですか??
尊敬~~~~~!!
きっと今度会った時は、マッチョになったよーちゃんになってるかな(笑)
私も見習おうかと思ったけど、私の通勤時間徒歩5分・・・ダメじゃん(汗)

そうそうお誕生日おめでとう♪(かなり遅くなったけど)
今年1年も楽しく元気に過ごせますように♪
No title
おお(驚) UPしとる(笑)
最近ツイッター(英語がわからん)ばっかりじゃったけんv-8忙しいなうね、元気そうで良かったよ、また歳をひとつとったんじゃね、おめでとうv-308ようちゃんにとって最高の一年になりますように!
パグミ 宜しくお願いしますv-436
No title
ぎょっ!
お誕生日おめでとうございましたv-356
そして、みなさんお元気そうで安心しました。

自転車通勤とは…。
さすが若い!
よーちゃんぢゃけん出来るんぢゃろね(笑)

はたして…トッシーに出来るであろうか(笑)v-356

丁度、トッシーとも話しよって
「よーちゃんツイッター(英語がわからん)にハマったんかね?
最近ブログ更新ないもんね…。」
と心配しとりました(笑)

ツイッターにハマるとブログ更新が
なかなか出来なくなるってほんま?
Re: No title
お返事遅くなってスミマセン!
お久しぶりで~す。

実は夫婦で1時間の自転車通勤してるんですよ!
今度お会いするときは私もマッチョになってるかもぉ~(笑)

通勤時間5分!?
なんて羨ましい!!!
どんな状況でも家に帰れるって安心ですね~。
Re: No title
うしし、久しぶりにやっとUPしました(笑)

よーすけ最近よくツイッターしているらしいです。
その状況をなんと私は人から聞きました(笑)

パグミ本当に楽しみ!
パグズに囲まれながら、またたっくさん飲みましょうね~。
でもトッシー運転係だから二日酔いには注意だね。
Re: No title
自転車通勤は夫婦で一緒にしてるんだよー。
だからトッシーにも出来るに決まってるよ。
私もスゴイっしょ!?
ムッキムキになったりして(笑)
って、そんなにハードにはやってないけど。

今回の記事は私が書いたんだけど、
確かによーすけツイッター楽しんでるみたいよ(笑)
ツイッターにはまるとブログおろそかになるか否かは
改めて本人に確認してみてね(笑)
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
