*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
接待は疲れる・・・
昨日は、パパ&ママの友達たちが遊びに来てくれました!



ココナツは朝からお風呂 に入ってお出迎えの準備。



パパとママは朝からイソイソとお掃除したり、お料理 つくったり、テーブルの準備したり。




いつもは会社に行く朝7時ごろに睡眠に入るのに、



この日はもちろん寝れません。。。



みんなが来た昼過ぎには既に限界 を迎えていました。







が、そこはやり手営業ウーマンのココナツ


お出迎えのときは、テンションアゲアゲでがんばります




この日は友人の子供たち、啓介くんと羽菜(ハナ)ちゃんも来てくれたよ!




いらっしゃ~い。始めましてぇ~


挨拶1


ニギニギしていた羽菜ちゃんの手の匂いが気になるみたい。マニアだね




あまりにシツコイご挨拶に、、、


挨拶2


あぁ~、あぁ~、羽菜ちゃん泣かせちゃったよ。



「どうしたの」ってあなたがシツコイからよ。。。




そんな時はナツもおねぇちゃんとして助けに行きます。


挨拶3
注)取り囲んではいますが、決してカ○アゲをしているのではありません。


あぁ~、あぁ~、さらに泣いちゃったよ。。。


ごめんね、羽菜ちゃん。




しばらくして泣き止んでくれたよ。


匂い確認


着いて早々大泣きしたから、汗かいちゃったよね~。


ごめんね。






宴は始まりましたが、パパもママもトークとお酒 で盛り上がり、写真撮るの忘れました。。。



最後、唯一撮ったのがこれ!


マンゴー


友達が朝から走り回って買ってきてくれた、1個¥2,800の宮崎産マンゴー


イエェェェェーーーーーイ


宮崎県産 初めて食べたっ!すっごく甘くて、濃厚なお味でしたー。




夜、みんな電車がある時間にお開きになりました。


お友達たち、来てくれてありがとー!!







ココナツは宴中も、眠くて眠くてしょうがないけど、



みんなが席を立ったり、笑ったりが気になって殆ど寝れません。



帰った後は当然大爆睡でした





そして、まだ疲れの取れない今日もこんな感じ。



キッチンに立っている足元に座り込み、早く寝ようと視線で誘ってくるココ。



ココ


顔もこんな感じでとっても疲れ顔です。


ナツ


もう、おばあちゃんになっちゃったの!!??



ナツにいたっては、既について歩いて来てもくれません。。。


ナツ



この記事を書いている最中もこんな感じ。



二人




ふたりともお疲れ様!


今日はゆっくり寝て疲れを癒してね~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!

今日からパパは初の海外出張。
ママががんばって更新していきまーす!(多分ね・・・)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~!楽しそう!!
お家飲みってまったり出来ていいですよね~!v-258
お料理はパパさんが?!
羽菜ちゃんいい匂いがしたのかな?!カ○アゲされちゃって(笑)
宮崎マンゴーって食べた事ないんです、うらやましい♪
パパさん海外出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
No title
羽菜ちゃんちょっとビックリしちゃったのかな!?
パパさんママさんの大切なお友達だから頑張ったんだよねe-446
ココちゃん、ナツちゃん、接待お疲れさま~♪

パパさん出張お気をつけて~
ママさんの更新楽しみにしてますe-420


No title
ココナツちゃん、接待お疲れ様~
パパが今回もお料理したのかなぁ??
マンゴーおいしそう♪
お客さんがくるとすごい興奮しませんか?
うちは、すごい興奮して大変です!
うちも同じでその日の夜、次の日までぐっすりです
パパさんは、もう出張に行ったのかな~?
ママさん、更新楽しみにしてますよ☆
No title
家に人が来てくれると、帰りを心配しないで飲めるから気楽ですよね。
もちろんお料理はパパの役目です♪
宮崎マンゴー凄かった!出産県が違うだけで2,000くらい違うらしいですよ。
ビックリ!!
No title
羽菜ちゃんは犬には慣れてはいるようですが、
ココナツは遠慮なくガツガツ行くから、ちょっと嫌だったみたいです。
早く大人になって、押したり引いたりの駆け引きを学んでもらわないと v-389
更新頑張りまーす!
No title
もちろんお料理はパパの仕事でした!
チョコレートのブラウニーだけママが作りました v-221
図って、練って、オーブンに入れただけですが・・・ v-391

お客様には大喜びでお出迎えします!じんたくんもそうなんですね。
みんな人間好きですよねぇ~。
今朝もまだ超お疲れモードでした。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
