*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
仰天!? サプライズパーティー



どもども


今日は3月3連休のお話です。


3連休の初日は、おなじみひとみんのお誕生日でした。



まー、当然、当日はなんの予定もないであろう(笑)本人を


サプライズでお祝いしようという企画が提案され・・・


和菓子家&あんらい家&あかりんとで密かに入念な計画が立てられ・・・


当日を迎えましたよ。(残念ながら和菓子家は当日あえなく欠席)




DSC02489.jpg

ココナツジュース:あぁ~、今日も平和な休日ですね~。ZZZzzz・・・・・。



よーすけ:ねぇ、みんな。ゆっくりしてるとこ悪いけど、今日はお出かけするよ!



新事実

ココナツジュース:じゃー、準備しないとっ!




ということで、着替えて準備をして電車でお出かけです



DSC02506.jpg


電車に乗ってから、30分足らずですが、既に飽きてきた方がいます・・・





そうして、早めにお店に到着し、お散歩も済ませて、


ソワソワ、ワクワク(もちろんwith)しながらお店で待つこと30分・・・


やっと登場しました


anigif.gif



とっても驚き、そして照れながら主役が入ってきましたよ




そして、お好み焼きバースデーパーチーのスタートです



はじめましての家族、お父さんの大悟くん、お母さんの小豆ちゃん、その間に生まれた翔悟くんもご一緒に
(食べ飲みに夢中で小豆ちゃんの写真がなかった・・・そしてあんらい以外の写真もなかった・・・)


パグズ




やんや、やんや盛り上がり、



パグズはまたまたみっちゃんお手製、素晴らしい出来栄えのココバースデーケーキを頂き、


DSC02520.jpg





人間はサラダ、焼き物、お好み焼き、焼酎ボトル数本を平らげたあげく、




フルーツ盛り沢山なひとみんバースデーケーキも平らげ、


DSC02541.jpg



さらにケーキは断然チョコ派のよーすけには、



特別にチョコケーキもあって、見事にパクついたりして


DSC02545.jpg




楽しい夜は更けていきました。。。





そして、当日はもちろん、ビックリなことに翌日までもあかひと亭に宿泊させていただき、


なんと3連休全てをあかひと亭にて生活させていただきましたとさ。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ひとみん3○歳おめでとー!の気持ちでポチっと!

いつもありがとうございます

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひとみんさん3o歳おめでとうございました♪
おめでとうの気持ちを込めて
「ポチ」にも気合注入!しましたv-218

いやーーーーっ
素敵なサプライズぢゃねぇ~♪
いいな~i-184
サプライズ大好物よ(笑)
楽しいよね!

よーちゃんチョコがいいんぢゃね。
あのフルーツ山盛りたまりませんけどv-10
Re: No title
ポチっとありがとー!!

サプライズってされる方はもちろんだけど、
する方もワクワクドキドキよね。
私も大好き!

そういえばスイート10記念はどうなったのかしら?
トッシーからきっとサプライズが・・・?
キャッ 出遅れ過ぎたわ。
サプライズパーティーありがとね!
すんごく嬉しかったよ。
そしてかなりビックリしました。
だってさー、中からボーズ頭がカメラ構えて、しかもこっち撮ろうとしてるからさー 笑
まさかみんなが居るとは思いませでした。
本当にありがとう。
素敵な思い出になりました。
ムムポンさんもありがとうございます。

ココのパグ相撲ワタシも参加してコツコツ~~!!って叫んでも良いかしら?笑
Re: タイトルなし
確かにさ~、店内を見たときに
坊主頭がカメラ構えてたら驚くよね。
っていうか引くよね(笑)

サプライズって楽しいよね♪
スゲーいい家電も貰ったしよかったね!

コツコツ応援してもいいよぉ~。
っていうか是非是非お願いね。
沢山の人が叫んでくれて、向かう先が分らなくなったりしてね(笑)
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
