*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年唯一のお花見 Part1



本日は、遡って4月初旬のお話(笑)。


こーんなとっても綺麗なお花が咲いてるころ。

DSC02635.jpg

よーくみると、ほら、ミツバチもいましたよ。

DSC02637.jpg


このお花、なんていうんだろう


全体を撮り忘れちゃったんだけど、胸くらいの高さで


1本の木に、赤・ピンク・白の3色の花の色があるんです。


和風なお花なんだけど、3色が綺麗に混合しててとっても不思議で綺麗だったな~。




こんなお花を見ながら、桜を見に行った場所はココ


DSC02654.jpg



DSC02652.jpg


ナツも何度もきたことあるね~



桜のエリアはこんな感じでした。


DSC02745.jpg


DSC02721.jpg


とってもいい天気でお花見には最高の日




どこだかわかった方いるかな~



ヒントとしては、


快晴 & お花見


といえば・・・もちろん・・・


=アルコール



となるでしょ




つまり、公共交通機関、しかもバスでお出かけしましたよっ



DSC02657.jpg

ジュース:で、ここは一体どこなのよっ




ス、スミマセン・・・。


回答は次回明らかにっ!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
さっさと教えんかい!って思った方、ポチをお願いします!

いつもありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どこなのよどこなのよ~~??
早く教えなさ~い!!笑

バスで??
さすがだね♪飲むためだったらね^m^
でも天気もいいしおいしかっただろうね~♪

そうそうもうすぐパグミだね。
いいないいな~。
我が家は行けなかったけど
パグミ&後泊レポ楽しみにしてるよ~(^_^)/~
No title
ご無沙汰しております。

ココちゃん ナツちゃん ジュースちゃん

そしてご家族の皆様お元気そうでなによりです。

昨年のパグミではご挨拶で来ませんでしたが、

ことしは、ぜひご挨拶させてください!!

ところで、綺麗なお花たち、どこなんでしょう?!
Re: No title
うぷぷぷ、正解は次回ね~。

飲むためだったら多少の苦労は惜しまない我が家(笑)
車は便利だけど、どちらかが犠牲になるからね。
やっぱり一緒に楽しんだ方が盛り上がるじゃん!?

パグミ行ってきちゃったよ~。
レポはいつから始まるものやら・・・。
しかも殆ど写真ナシ・・・←マジ
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
