*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
やっとこパグミレポートPart1



お花見レポートの途中ですが。。。



年に1回のパグ好きのビックイベント=『 全国パグミーティング 』に参加してきたので、


先にご報告レポしちゃいまーす




今回で3回目の参加だった我が家。


いつもは家族だけで席を取り、シッポリ?参加していましたが、


今年はお友達に誘っていただき、一緒に参加しちゃいました。


一緒に行ってくれたお友達はもちろん、プーピーあんらい和菓子家。



嬉しいことにいろいろなところでネタにしてくれていますが


8人乗りのレンタカーに、そこそこの大きさの大人8人+9パグ+宿泊荷物の乗車で会場に向かったよ



出発の朝6時から、まぁテンションの高いこと高いこと(笑)


もちろん出発と同時に缶チュウハイ開けましたが、


車内スペースのロスのなさと、パグズのソワソワ感と


これから始まるビックイベントへの人間のワクワク感が


車内中に充満して、出発早々大盛り上がり


それもこれも、運転してくれた工場長のおかげです。本当にありがとう




出発は順調でしたが、缶チューハイの影響もあり、


大渋滞の中トイレのピンチが訪れました。最初にみっちゃんに・・・


路肩に止めた車から私(eco)以外の全員がおりて用足し。


良いのか高速で。
良いのか渋滞で。


そんことを判断する余裕はなく、みんなに限界がきていたので、問題解決を急ぎます。
(正確には、路肩に止めて、路肩外側の工事現場の簡易トイレを拝借してました)



まぁ、そんなこんなで会場に無事到着



そして、そして、遠く広島から来てくれたお友達、夢夢ナナ家と無事合流



早速つまみを拡げます


DSC02942.jpg


エラーイ、我が家のよーちゃんが作ったおつまみを食べながら


待ちに待ったパグミがスタート



最初はご長寿表彰からです。


10歳を迎えた子に、ダイスケの母さんからお手製の表彰状が送られます。

DSC02940.jpg



今年10歳を迎えた和菓子家の長男ふくまめ。


壇上で緊張しながら呼ばれるのを待つけめちゃん、
(ボカシの下は、緊張とこみ上げる涙に耐え、すごーく引きつった表情のけめこ(笑))

DSC02949.jpg


そして主役のまめ。

DSC02959.jpg

まめは年長者らしく、格好良くクールに呼び出しを待ってるね



そして呼ばれた

DSC02960.jpg


そりゃぁ、仲間たちは壇上前でカメラ片手に涙


10歳って素晴らしい シニアって最高


みんななんて素敵な表情なんでしょう


ご長寿表彰



歳を重ねて白くなったお顔や体。


とっても可愛くて、羨ましくて、、、



うちのココ・ナツ・ジュースもみんなを見習って長生きして欲しいと願いました。





次回はお友達紹介でーす。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
写真少な!って思った方、ポチをお願いします!

だって朝一から飲んじゃったから、全然撮ってないんだもん。。。


いつもありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そこそこの大きさの人間。。。
そこそこ。。。
まぁ そこそこで いっか。笑
トイレはねー。
あんなところに まさかの簡易トイレだったよね。
よーちゃんの後に入った私は
オイニーが心配だったんだけど
それ以前に 臭いトイレだったわ。
でも 尿意には 勝てなかったわ。

ねぇねぇ。
私の 引きつった表情とか 載せなくていいから。
しかも 説明とか入れなくていいから。

No title
おっ!
始まりましたね♪

そりゃぁ~6時出発から
缶チューハイでスタートぢゃ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
尿意も早々からスタートぢゃろね( ´艸`)ムププ

楽しかったねぇ~♪
パグミってすごいよね!

No title
やっと始まったね(笑)
その節はお世話になりました、ほんまよーちゃんとecoの
おかげでとっても楽しく充実したパグミになりました、さらに
凄くやさしくて楽しい仲間とも知り合えて(よーちゃんecoの
友達だから当たり前か)感激でした、ほんまありがとう
また楽しくあそぼ。
Re: No title
みんなそこそこでしょー 笑
あら、オイニーきつかった??
工事用トイレだし、気にならなかったでしょ 笑

それに、みんな切羽詰ってたしね
Re: No title
みんなが終わった頃に始めてみたよー 笑

みんな朝の6時から異常なハイテンションだったから、
以外と飲んじゃってね 笑

Re: No title
やっと始めてみましたぁ 笑

いえいえ、こちらこそ楽しいパグミがご一緒できて
本当に嬉しかったですよー。
みんな本当にいい人たちなので、そう言ってもらえて
よかったです。

もちろん、広島にも行くのでこれからも遊んでくださいねー
No title
朝から宴会・・。さすがです。

パグミ、3回も行ってるんだー。ベテランさん。
ご長寿さんたち、みんな優しそうな顔してる。
シワは少なくなるんだね。
みんなはどんなご長寿さんになるんだろうね。
ガンコ婆ちゃん、爺ちゃんにはならないでほしいなー。

パグミ続レポ、楽しみにしてまーす。
Re: No title
朝から宴会・・・。
miwaさんも出来なくないでしょ?(笑)

ご長寿さんって、ホントにみんなほんわかしたお顔で
毛も白くなってきてて、「幸せに過ごしてきました」
ってステキなお顔なんだよね~。
わが子もそういう風に歳をとって欲しいと強く願うよね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
