*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
やっとこパグミレポートPart3




なんと、なんと、ココがパグ相撲の抽選に見事当選




ココは正直・・・賢くはない(笑)
あっ、これは飼い主が悪いんだった・・・


でも、なんでもかんでもとにかく一生懸命な子なんです


その特性を生かして、頑張ってみよう





ってことで、前にも明かした作戦。


『 愛 』


で挑みましたよ





が、難点は体力・・・


取り組み前から懸念していましたが、朝から全く寝れていないココには


既に体力の限界が。。。


相撲17




・・・・・・・・・・・。


満面の笑みのよーすけに比べてこのやる気のない顔。。。


このテンションでやれるのか







行司さんの『はっけよ~い、のこった!』の合図で、


リードの両端にいるパグちゃんたちが引っ張りあいます。


おやつあり、掛け声あり、おもちゃあり、基本的にはなにを使ってもよく、


パグズが引っ張るアイテムをチラつかせて我が子を呼ぶんです。






そして、そして、ココの出番が・・・。


作戦通り行きますよ



と言っても『愛』というか・・・なんというか・・・


「ココ、じゃーねー」「行っちゃうからね~」「バイバ~イ」


と言いながら、行司のタイミングを見つつ、仲間のみんなでその場を離れていきます(笑)



そうすると・・・


ココ相撲



置いていかれるのがとっても嫌な甘ったれのココは、必死で追いかけてこようとします。


とうことで、見事勝利 これが秘儀『愛』(爆)




なんと同じ作戦で2回戦目も勝ちあがり、3回戦目で残念ながら敗退。


でもいいや


体力が限界な中よく頑張ったねココ


負けた相手の子は横綱になったしね。



それにしても、うちの仲間たち。

「ecoは下がってよ!」「よーちゃんがいればいいのよ!あなたはあっち行ってなさいよ!」「写真撮るのに邪魔!」

って母に対して酷くない?

ココだって母を愛してますから。た、多分。。。






そんなこんなでとっても楽しみにしていた相撲も終了。




後は飲み食いしながら、マッタリとパグミを満喫しました。




会場から出る前にみんなで写真撮影したよ


DSC03042.jpg
※2列目左から、ジュース、ナナ、夢夢、ふくまめ、わらびもち
 前列左から、ココ、ナツ、らいむ、あんず、ブー、ウーピー


らいむのモデル座りが気になるところですが・・・。

(みんながチョコチョコ動くから、とにかく沢山撮った何十枚もの写真の中で
 らいむったらずーっっっっとこの座り方してたよ(笑))


とっても楽しかった、年に1回のパグの祭典『全国パグミーティング』も


現行スタッフさんでの開催はこれで最後。。。


こんなに楽しいイベントを10年間も続けてくださって


スタッフみなさま、本当に、本当にありがとうございました。


来年からなくなるのは・・・とっても淋しい・・・。






この日は同じメンバーで後泊でした。


ちょっとだけランで遊んでからお宿へGOです。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココちゃん頑張ったね!のポチをお願いします!


いつもありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
才才-!!w(゚o゚*)w
ブログ更新し始めたら早くない?!
もうパグ相撲ぢゃん!

ココさんのあの顔(*´ェ`*)…♥
たまらなく可愛いかった~♪

らいむくんのモデル座り♪
ほんまぢゃ( ´艸`)ムププ
すごいっ(*≧m≦)=3

あ~楽しかったなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
No title
ココは やるときはやる子よねー。
あんな ムング顔してたけど
一生懸命だっやよね。
必死な顔が カワユス。
それにしても ecoは邪魔だったわ。
ほーんと邪魔 邪魔っ。

うちの集合写真でも
らいむは ずっとモデルのように横座りしてたよ。
こういうエライところもあるんだけどさー。
生ゴミあさったりもするのよねぇ。。。
No title
パグミお疲れさまでした!(って今・・・笑)
まだこうしてパグミレポ続いてるとあの楽しかった1日が
思い出せてうれしいです^^
会場へ向かう車の中から宴会がはじまり会場でもすんごい
おつまみの数々で飲んだくれてたんですね(笑)
こんな楽しみ方もアリですね!
ココちゃん『愛』のみでパグ相撲三回戦進出って
すごーい!!!!!!!
うちの呑に『愛』は通用にないなっ(涙)

後泊編も楽しみにしてま~す☆
Re: No title
更新はecoがやってるけど、やりだしたら急ピッチだよね。

ココのムングゥ前回のお顔だったでしょ?? 笑

あと、なんでらいむはモデル座りしてたんだろうねー ぷぷぷ
やっぱり、モデルにあこがれてるのかな 笑

終わっちゃうと、あっという間だよね・・・
ここは力丸会で引き継いだ方がいいんじゃない!
Re: No title
そうなのよ、あんなムングゥしてても一番一生懸命な子なのよ。
健気でしょー。

ecoはやっぱり邪魔だった!?
だって、動画だとけめちゃんのeco邪魔だって声が入ってたもんねー ぷぷぷ

らいむも一生懸命だけど、いけないことするのも一生懸命なところがね・・・
Re: No title
もうパグミ終わって1ヶ月経っちゃったんですね。
でも、お疲れ様でした 笑

今回はメンバーがメンバーなもので楽しみ方が違っちゃったかもしれないですね!

ココの相撲も愛とか言ってますけど、バイバーイが果たして愛なのかどうか・・・
違った愛かもしれませんけどね ぷぷ
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
