*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこパグミレポートPart4



まだ終ってない我が家のパグミレポート・・・


もう1ヶ月以上が過ぎちゃいましたが、やっとこ今回で終了です



さてさて、パグ相撲も集合写真も終わり、


最後に別ランでひとっ走りしてお宿へGOしよう


ということで、パグズの休憩です。




DSC03060.jpg

これはこれは、軽快に走るブー(愛称:おとよ)さん


体はデカイ(9.5Kg)ですが、走りには自信ありなの。


楽しそうに走るし、スピードもビックリするほどあるんです。



DSC03069.jpg

こちらは、終始消極的な夢夢ちゃん。


どんなときでも、トッシーの足元から離れず、


トッシーの陰からランの状態を盗み見してます(笑) 


控えめな感じがカワエエ



一方、まだギャル真っ盛りのナナちゃんは、元気にお友達と走り回ってたね~




DSC03055.jpg

10歳まめじーは、よその大きな子とご挨拶です。


『わしゃー、さっき表彰されたんじゃよ。ふぉっふぉっふぉ。』
『ぎょっ。お主、鼻が近いのぉ。』


って感じかね


ランの隅で、結構長い間2人でスンスンし合ってたのを目撃しました。




そんなところへ通りがかりの・・・



DSC03052.jpg


つっこちゅわ~ん



会場ではかなり目立つところにいるのを目撃し、何度も横を通りすぎましたが、


ずっと忙しそうにご挨拶していたのでお声はかけれませんでした。


で、折角あこがれのつっこちゃんが近くにきたこの時は


恥ずかしくてご挨拶ができなかった私です。。。





そんなこんなで会場を後にし、


翌日が仕事だったけいちゃんと(あかりんが)涙のお別れをし、
なんでみっちゃんじゃなくて?(笑)


買出しをしてお宿へGOしました。


みんなでワイワイ、ロッジみたいなところでご宿泊。


ですが、写真がないので様子はこちらをご覧下さい。⇒和菓子日記




翌朝、遠路はるばる来てくれて、片道約12時間かかるムムポン家とはさよならです。


『絶対広島いくからね~』『(来る予定だった)ルリさんにもよろしくね~


とみんなでトッシーをムムポンをお見送りしました。


はぁ、やっぱり2日も一緒にいると、バイバイの時は淋しいよね






そして、そして、残りのみんなで向かったのはパグズも一緒にいれる

ダラスヴィレッジなるところです。



家族ペアでプレートを作ることにしました。


ですが、写真がないので様子はこちらをご覧下さい。⇒和菓子日記
(本日2度目(笑))


唯一とっていたのは、必死に作成しているけめちゃんのみ。


DSC03075.jpg



そんなこんなで、意外と真剣に取り組み、2時間くらいかけて完成


後日焼いたものを発送してくれるので、完成品はまた改めてご紹介します




ついつい遊びに時間を費やしたご一行は、


同じ建物にあるBBQテーブルで食べ&飲みをし、


慌てて帰路につきました。



DSC03078.jpg

付き合わされて迷惑そうなパグズ(左ウピ、右ココ)・・・



ここでいいピッチで白ワインを堪能していたみっちゃんは


酔っ払いなのか?帰りの車ではかなりご陽気さんな様子でした。




ながーい間待ちに待って楽しみにしていたパグミは


こうしてあっという間に、終ってしまいました。


おかげで翌週は何にも力が入らず、完全に廃人状態でした・・・。




折角の機会なのに、ご挨拶が出来なかった皆様、スミマセンでした




そしてそして、改めて、パグミスタッフの皆様、本当に長い間ありがとうございました


遠路遥々広島から来て、一緒に過ごしてくれたトッシー、ムムポン、ありがとう


終始運転してくれた工場長、ありがとう


お宿の予約やケーキの手配してくれたあかりん、ありがとう




パグ好きのみなさまのおかげでとっても楽しい思い出になりました。


みんな、みんな、ありがとう




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
やっと終ったね。お疲れ様!のポチをお願いします!


いつもありがとうございます

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーーー終わっとる(驚
始まったら一気じゃね、ムムポン抜かされたよ

よーちゃんと話よったんじゃけど、よーちゃんとトッシー
二人が運転したら日本横断は楽勝じゃねって(笑)じゃけん
またすぐに逢えるよね、ほーんま楽しかったよ、ありがとね。
No title
え?
ほぼ丸投げ??
しかも 後半は あっさり終わりすぎじゃない?
ここのブログもそうだけど
宿の名前知らないのね。
ロッジみたいなところって。。。笑
しかも 調べようともしてないでしょ。
もうあれから 1ヶ月もたってるんだよねぇ。。。
楽しかったね。
いっぱい笑って いっぱい泣いた2日間だったね。
お疲れ様でした。

No title
ほとんど丸投げレポ。(爆)
お疲れ様♪
けめちゃんのブログでも見たけど
ほんと楽しそうでうらやましくなるぅぅ(T_T)
みんなのレポ見てるとやっぱりいぎだがった~~って
思ったよ。

燃え尽き症候群。。
でもまたこのメンバーでどんどん
楽しいことやりそうだよね。
まっ、もっぱら酒飲みだろうけどね(笑)
Re: No title
だって、写真がないんだもーーーーーーーーん(笑)

ホント、トッシーのタフさには脱帽だよ。
1人で運転だもんね。
うちは若干ecoが運転するから、
多少は休憩できてると思うけど、
ムムポンは殆ど運転しないんでしょ?(笑)
夜も遅くまで起きてたし、ホントお疲れ様でした。
また遊ぼうね!
Re: No title
うん、うん、写真がないんだもの。
宿に着いてからの写真は1枚もナシ。
翌日の写真はこの2枚だけ。
もー、どうにも加工できないわよ(笑)。

そうそう、調べる努力はしてないわ。
翌日遊んだところの情報も、和菓子日記からパクった(笑)

楽しいメンバーだと、ついつい写真を撮るのを忘れて
盛り上がっちゃうからブログにならないわ~~
Re: No title
だってさ、確実に和菓子の方がちゃんとレポートしてるから。
うちなんて写真も全然ないしねー(笑)

今後もしパグミ復活!!
ってことになったら絶対参加しよーねー。
うちに前泊して行ったらいいよ!

そうそう、このメンバーで集まったら必ず酒ね。
この時も何時間飲んでたかしら?
集合してから直ぐスタートしたから・・・12時間くらい??(爆)
喋る→喉乾く→お腹が空く→満足して喋る(→最初に戻る)
を誰かが止めないと永遠に繰り返しね(笑)
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。