*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
仙台ぷらっと旅 Part2




と言うわけで、パパロー&ママローと待ち合わせして夕食の買出しを済ませ、


P1090252.jpg


はやさん宅へ




着いて荷物を置いたら、男性陣は早速夕食の支度です


なんてステキな会なんでしょう


P1090254.jpg


みなさんご存知の通りよーすけは、いつもお料理担当ですが、


パパローもお料理する人なんですよぉ~


お料理男子が2名。なんて素晴らしい




一所懸命お料理をする男性の傍ら、


キッチンには背を向けて『女子会だね~』なーんて言いながら女性でカンパイ(笑)


手伝う気はもちろんゼロね。


徐々に出来てくるお料理をつまみながら、ビールが進む進む



だるま家のmiwaさんが作ってきてくれたおしゃれなお料理(なんて言うんだろう??写真左上)


とっても美味しかったな。


シャンパンとかワインにもとっても合いそうな・・・。


左下はパパローが腕を振るって作った芋煮♪


やっぱり東北にきたら芋煮食べたいよね~。パパローの芋煮は絶品よ。

食事


飼い主たちが、お酒を片手に飲んで騒いで盛り上がっている最中


パグズもわらわら自由に過ごします。




そのうち疲れて・・・


 
イチローも珍しくママローの膝の上に。
(いつもは動き回っていて飼い主の上になんてこないもんね~(笑))

P1090280.jpg



さぶろーは歳が近いねると大騒ぎで遊びどおし。

でも流石にちょっと疲れたみたい。。。

P1090265.jpg



だるまはいつもマッタリさんのマイペースだけど、

大騒ぎのさぶねるに圧倒されて疲れたのか、自らバックin(笑)

P1090268.jpg



ジュースも疲れて、オムツ姿のまま、ソフトゲージを拝借して休憩。

P1090269.jpg



と思ったら、出てきてココと仲良くよーすけのおまたで本気寝モード。

P1090283.jpg



でも、テーブルの上の食べ物に一番貪欲なナチコは

ガッツ&ファイトでつまみ食いを狙ってます。

P1090288.jpg



いつも通り、よーすけの休憩タイムが始まると、

みんな大移動で一緒に寝に入ったよ。

P1090297.jpg




ということで、あっという間に夜はふけ


最大の目的であった飲み会はお開きになったのでした・・・。


翌日へ続く。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
パグズの安眠を願って、ポチをお願いします!


いつもありがとうございます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~~!!
レポってるじゃ~~ん!!笑

いやぁ~楽しかった時間がよみがえるね。
ほんと楽しかったなぁ~。
なんか遠い昔のお話みたい。
あの後は燃え尽き症候群だったよ。
また楽しいことしたいね~笑
よーちゃんの料理ももっと堪能したいし
今度はコナジュー家で!だね。笑
コナジューはお利口さんでさぁ。
イチさぶのやんちゃかぶりが余計に
目立っちゃったよ~。ほんと申し訳なす。。

今年中には関東方面に行きたいな~って
思ってるんだけど。。願望ね願望(^_^;)
行ったら今度こそチャーハンね(^。^)
No title
アレから既にかなりの日数が(笑

よーちゃん、腕をふるい損ねたの?
作って冷蔵庫に入れておいてくれたら、次の日の我が家の夕餉になったのにぃ。
材料とにらめっこしちゃったよ~。

次は是非、全品お披露目してちょうだいな。
Re: No title
うしし。大変遅ればせながら~。

なんか非常にあっという間だったのね~。
会ってたのは24時間なかったもん。

前回はよーすけの料理らしい料理を全然作らずに終っちゃったからね。
是非関東に来た時は存分に味わって~。
まさか当初の目的のチャーハンも作らずに終るとは思わなかったわ(爆)

イチさぶは元気で良いじゃないのっ!
元気が一番よ~。
うちのが以上に体力なさ過ぎなの。
何かあったら真っ先にダウンするタイプよ。
もっと体力をつけさせないとな。

是非是非今年中に関東きてね!
女に二言はないわよねっ!!
Re: No title
あら?超特急でUPしたんですが?(笑)

その節は本当に大変お世話になりました。
どうもありがとう!

よーすけ、全然料理しなかったよー。
しかも買い物する時までメニュー考えてもいなかったし。
手抜きよー、手抜き。
今度はガッツリ作ってもらおうね~。

そのときまでねるジュースeco布団取っておいてね~。
No title
こんにちはー。先日はどうもありがとう。
詳細レポですねー。思いだすなあ。ようちゃんの料理おいしかったよー。

だるま家が作っていった料理名は
「トロピカルソース ~だるまの香りを添えて~」です。
喜んでいただて嬉しいよ。作りすぎちゃったけど。

ココナツジュース、もうみんな覚えたよ!!完璧。
相変わらずみんなおとなしくて可愛かったなー。
また遊んでね~。
Re: No title
こちらこそ、先日はありがとう!
あのトロピカルソースにはだるまの香りも入っていたのね~(笑)
どーりで美味しかったはずだわ。
残ってもいろんな風にアレンジできそう。
はやさん宅からお持ち帰りすればよかったな~。

miwaさん、ココナツジュース絶対まだ見分けできてないっしょ。
パグ飼いって、普通パグ顔の見分けつくと思うんだけどな。
今度会った時はまたテストだからね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
