*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
仙台ぷらっと旅 Part3




関東地方は毎日ピーカンのいい天気

だけどあづいぃ~

だったのに、超大型台風の接近により、激しい雨が降ったりやんだり。

会社早退OKにならないかな~・・・。



さーて、仙台旅行を思い出しての最終回。



翌朝は、二日酔いを誰一人として出さず


元気にお出かけ♪


と行きたいですが、梅雨のこの時期外は雨。。。



そこへ心優しいお多福さんから『うちに来ない?』との嬉しいお誘いが


お言葉に甘えて、もちろんみんなで向かいましたよぉ~



あるじの大吉くん。

P1090330.jpg

大吉:おぉ、遠くから来たんだってな。いらっしゃい。



そして息子の福助くん。

P1090339.jpg

福助:久しぶりだね~。




ということで、挨拶が済んだらランチタイム。


かの有名な利休の牛タン弁当


P1090335.jpg


前に仙台に遊びに行ったときお店で食べたんだけど、あまりのボリュームと美味しさに感動
(あっ、でもヒドイ二日酔いで並んでる列を交代で抜けてトイレに駆け込んだ苦い記憶もアリ(爆))

今回もどーーーーしても食べたかったんだけど、日程的に諦めていたのでメッチャ嬉しい

しかもお弁当なのに、食べきれないほどのボリューム~~



旅行中、とってもお世話になったはや家のあるじちょびちゃん。

はやさん以外に興味がないので、写真を撮る機会すらあまりなかった

P1090323.jpg



さぶちんと前日遊びすぎてグッタリのねる。

ギャルなのにスカートめくれあがってるのも気にせず爆睡だね。

P1090340.jpg



流石にお疲れのいちさぶ。

疲れるとこんな体制にもなるんだね~。走ってるばっかりかと思ったよ(笑)

P1090338.jpg


さぁ、翌日は仕事だしそろそろ帰路に着かないとね。

折角なのでお決まりの集合写真を撮ろうと試みますが、

うちのカメラと腕ではこんなもん。

P1090349.jpg

もっといい写真はこちらやこちらをみてね。
(大差はないか!?爆)

大福日和

パグand.

さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?




みんなとまた遊ぶことを約束してバイバイ。

楽しかったぷらっと仙台旅もおしまいです



そして帰りの車はこんな感じ。


P1090351.jpg

なんだかんだで結構休んでたはずだけど、大疲れのご様子です。




そして、時折寝返りを打ち・・・


P1090354.jpg


爆睡ナツの手が、爆睡ココのおでこに・・・


こんな状態になっても全く起きる素振りもありません・・・


P1090353.jpg


ぶひゃひゃ~ ウケるぅ~

ホントだよ。ヤラセじゃないんだよ。




起こすのがかわいそうだったので私たちもPAで休むことなく、

前週に終った高速1000円サービスのおかげで途中渋滞することもなく、

5時間くらいで家まで帰れました。




東北のみんなお付き合いありがとうございました

まだいぐがらな~ ←方言のつもり


そして、こっちにも遊びにきてね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ホントに飲んだだけかよ!!のツッコミポチお願いします。


いつもありがとうございます
Secret
(非公開コメント受付中)

いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
