*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
代々木のビール祭り
 いやー、ブログの更新いつ以来だろう・・・



最近、サボっていたからこれからは頑張らないと



なぁーんって言っても、7月のお話ですよ



いつになったら、今の話題に戻れるのやら・・・



さてさて、7月中旬に代々木公園で開催されたドイツビール祭りに行ってきましたよ



1109011.jpg
1109012.jpg



この日は夏の訪れを感じさせるキツイ日差し



もちろん、席を確保して手に取るものは



1109013.jpg



コレなんですが、決して飲み始めてから撮ったわけじゃなく



これが最初の量。。。それもメッチャ高い。。。



もちろん、アッと言う間に飲み干しましたけどね



違うお店でおかわりを頼みつつ、フードも調達しないとね



1109014.jpg

これこそ、食べかけ汚いザマス



ドイツ=ソーセージ



1109015.jpg



ドイツはジャーマン、連想ゲームのようにジャーマンポテト



個人的には、ジャーマンスープレックスが最初に思いつきましたけどね



11090117.jpg

それにしても、見事なジャーマンスープレックスだぁ



あぁ、脱線してしもうたぁ。そして、追加ビールの登場



1109017.jpg



これは、たっぷりと注がれたBeer、やっぱりこういう絵にならないと飲んだ気にもならないよね



さてさて、まだ会場の雰囲気を紹介してなかったですよね。



1109018.jpg



見渡せば、樽型ぼうしを被る人や



1109019.jpg



民族衣装のようなものを着てるスタッフや



11090111.jpg



ステージ中央では、ドイツ音楽を演奏するひと達などなどがいましたが



我が家の子たちと言えば・・・



11090110.jpg


ココ: 暑いし、眠いであーるよ


11090112.jpg


ナツ: あたしたちにも、ビールを飲ませなさいよ


11090114.jpg


ジュース: うん、決まった



たしかに、決まった感じのドヤ顔満載だね。。。



そしてここで、素敵な出会いもあったんだです



11090113.jpg


見てください、この穏やかで悟りを開いたようなお顔



えぇ、遡りすぎてお名前もお歳も忘れてしまいましたが



もう立派なシニアパグちゃん



えぇっ、見ればわかるってぇ



まぁ、そんなこと言わずにね



ビールの値段が高いことと、人の多さにビックリした



ビール祭りでしたが、楽しい週末のひとときでしたぁ。



そして、最後は恒例の今日の1枚



ビール祭りのすぐ脇に昼寝をしていたこのお方



一体・・・・



11090115.jpg


今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

OktoberFest
まいど。
うちは先週、芝のFestに行ってきたよ ^ー^/~

雨が降ったり止んだりするなか、傘差しながら3杯ほど頂きました。
初めて行ったけど「祭」な空気で楽しいねー。
No title
ビール祭って高いよね~。
ヒューガルデンホワイト好きとしては、ぜひ行きたいけど涼しいビアバーでいいかって思っちゃうよ。
でも外のこのガチャガチャした雰囲気がいいんだよね。

なっちゃんもココちゃんも顔が終わってるし。爆、爆
それにしてもなんて綺麗なシニアパグちゃんなのかしら。
すごい可愛い子ね、胸きゅんきゅんよ。

最後の写真の人…性別もよく分からないね。プッ
No title
ココちゃんのこの顔スキー。どんな表情でもかわいこちゃんはかわいいのねー。
ビールおいしそう。。昼休み中の私には刺激が強すぎる・・・。

シニアパグちゃん、穏やかでいい顔してるね。何歳くらいなんだろう。
額のシワシワもこんなになくなっちゃうものなのね。
でもやっぱりパグはいくつになってもカワイイ。
Re: OktoberFest
そうなんだー。
芝でもやったんですね。

祭りな感じで楽しかったけど、
とにかく高いね。
熱くてガブガブ飲みたいんだけど、でも、、、
ってことで最後は近くの単なる屋台で
ビール500ml缶買って、コッソリ移し変えて飲んでたよ(笑)

Re: No title
ほーんと高かったよ。
1500円も出して、ビックグラスに半分しか入れてもらえなかった時は
ガックリきたね。
確かに涼しいビアバーがいいかも。
雰囲気は半減しちゃうけど、最後まで快適に飲めるわ。

このシニアパグちゃん、最高なお顔でしょ!?
もしかしてミックスだったのかも。
幸せそうな表情で、うちの子たちにもこうなって欲しいな~と思ったよ。

最後の人は顔はオッサンなの。
でもでもB'z並みの短パンはいてるし、
靴は女性用サンダルだし、
いわゆる間のお方なのかしら?
それにしてもキモかったわ~。
Re: No title
あら、ココ顔お好き??
嬉しいわ~。
ビールは美味しかったが・・・美味しかったが高かったぞ(笑)
気兼ねなく飲む、ってことは出来なかったところが残念。

シニアパグちゃん、超かわいいでしょ!!
もう見かけたときには大興奮だったよ。
きっととっても可愛がられて幸せに育ってきたに違いないよね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
