*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ばーすでー旅行 その2
 ついこの間まで朝晩涼しいなんて思ったけど


また、今日は朝から真夏のような強い日差し・・・・


早く、パグズのためにも、人間のためにも涼しくなってもらいたいもんだぁ・・・


とは言っても、8月最後のばーすでー旅行の続きだよ


美味しい海鮮料理&お酒を堪能したブーピーコナジューご一行

※ ひとみんはノンだったけどね


やっと本題のあのお宿へ向けて出発したよ


チェックインはPM3時、だけど意気込み強すぎてチェックイン前に到着


心苦しくも、「すいませーん」なんて声をかけると快く迎え入れてくれたあげく


もちこみのあれやこれやを、冷蔵庫にいれてくれたじゃありませんか


うん、この心遣い完璧です


到着したあとのパグズはと言うと、


1109081.jpg


これは宿の前を流れる川、この日は暑い、ならば・・・・


1109082.jpg


ココ: おや、ムングゥレーダーが嫌な雰囲気を感知しましたよ


1109083.jpg

1109084.jpg

1109085.jpg


みんな何かを察知したようだね


1109086.jpg

ココ: ホラ、やっぱりこういうことになるジャンかぁ


そう、何を隠そうココは泳げません いや、隠しちゃいません最初から


1109087.jpg


ナツは泳ぎが得意だから気にしないもんねぇ


いつもの流れなら、ココを入れるところですが、なんと今回のご指名は【ウピちゃん】


1109081.gif


ウピおじさんの華麗なスイムと思いきや、あららウピちゃん泳げなかったのね


でも、一生懸命な姿に感動すらしたよ、うん頑張ってる姿はいいねぇ


もちろん、有無を言わさずにみんな川に入れられひとときの涼を楽しんだぁ


楽しんだよね、きっと


おっと、気づいてみたらもうチェックインの時間だわよ


今回お邪魔したお宿は


1109082.gif


ヒントは外に広がる屋外ドッグラン


11090821.jpg



そうここは、伊豆修善寺にある絆さんです


1109088.jpg


うちの子たちは早速、クンクンスンスン調査隊を結成し嗅ぎまくり


落ち着いたと思ったら、な・な・な・なんと


1109089.jpg


イチャついてみたり ナツうっとりだね~


人間たちはがっつり汗をかいたので、急いでお風呂へ直行


さぁ、お宿&風呂上りとくれば待ちに待ったこれでしょってことで


11090810.jpg


今回はばーすでー記念特別、スパークリングワインですよー



いかがですかぁ


11090811.jpg


あかりん: えぇ、大変によろしくてよ


イメージとしては、こんな感じでしょうね~


もちろん4人で飲めばボトル1本なんてあっと言う間


続いては持ち込ませてもらった、スパークリングワインで乾杯ですよ


11090812.jpg


あた開けるんですかと言わんばかりのブーの表情ですが


もちろん


11090813.jpg


さぁ、ここで宴の開始ですよ


11090820.jpg
11090815.jpg
11090816.jpg
11090817.jpg
11090818.jpg
11090819.jpg


どれもこれも、美味しくて酒が進む進む


もちろん、8月誕生日のブーのためにワンコ御膳もオーダー


11090814.jpg


そして、楽しい夕食も終わりに近づいたころ


本日の主役に再登場してもらいましたよ


11090822.jpg


あららら・・・、帽子が大きすぎて顔が見えないねぇ


これ見ての通り、誕生日ケーキ帽子なんです


もちろん、人間用なんでブーの頭では大きすぎなんですけどね


こうして、楽しいばーすでー旅行の夜は過ぎて行ったのでしたぁ


ではでは、本日の最後はこの方のダンスで〆てもらっちゃいましょう


1109083.gif


さっきの帽子でダンシングぅ。キマッテルでしょー。


これ、ひとみんなんですよぉ


おまけに何をしてるか、わかりますかぁ


これ、MJを真似てるんですよ


えぇ、わかった  わからない


今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
MJヒトミンにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あまりにも ひどい出来栄えの
ひとみんの MJ。。。

「ごめんなすって」 って言ってるみたいにしか
見えないもん。
Re: No title
あれ?今更コメント返信いらない??(笑)

いやー、ひどかったよ。
ひどかったけどかなり面白かったよ。
酒も入って踊りはひどいけど、本人結構ノリノリのなりきりなんだもん。
しかも自分でも面白かったみたいで何度も繰り返してたよ。
今度は飲まずにやっていただこうか。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
