*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
パグミ初潜入!
みなさん、始めまして!

ココナツママです。
ついに我が家もブログを始めるということで、ドキドキしています。
初心者なので、見苦しい部分もあると思いますが、そんなときはどなたかアドバイスしてください!

さてさて早速ですが、昨日初めて世に有名なパグミに行ってきました!!

当日朝まで東京は大雨でしたが、現地は奇跡的な晴れ
晴れ男? 晴れ女? 晴れパグ?? 様ありがとうございましたー。

我が家は共働きで、ブログも始めたばかり。
あまりドックランにも行ったことがないので、お友達はいない状態です
家が近いお友達を見つけられたらいいな~、と思いながら潜入しました。

ランチを調達に入った談合坂PAにはワラワラとパグスの姿が。。。
この時点でパパママは大興奮。そして既に各所で交流を始める姿が。。。
私たちも少しご挨拶をして、足早に目的地のドギーパークに向います

でも偶然居合わせただけの休憩者たちはパグズばかりで、さぞかしギョッとしたでしょうね・・・

そしていよいよ現地到着!!!
10時に到着したのに、会場は既に大混雑でした。
うろたえるパパママ。。。


心配そうなココ

そ、そうだよね・・・。パパとママはココナツのお友達を作るべく、がんばらないとね!


そして・・・やった!!ファーストアタックのチャンス!!
先ほどの談合坂でもお会いした黒パグのそらちゃん

そらちゃん

わが子たちは交流ベタなので、ちゃんとご挨拶ができるか心配でしたが、なんとかココはご挨拶ができたようです。

そらちゃんとここ
ココ:始めまして。あたしパグミ初めてなの。よろしくね。
そらちゃん:耳貸してごらん。あのね、この会場には怖いパグがいてね、あそこの席のあたりに・・・

なんて会話があったのかはわからないですが、きっと何らかのアドバイスはもらったことでしょう。

そして、ご挨拶したときには無知な私たちは知らなかったのですが、
ブログ会では有名なそらちゃんだったようです。
すごいラッキーなせっかくの出会いだったのに、認識なくてごめんなさい。。。
みなさんとってもご親切で丁寧な方々で、ドキドキの私たちは安心できました。
ありがとうございました。

それにしてもナツ!!!お願いだからすこし交流してぇ~
同じ写真にも写れないくらい遠くから様子を見ているだけです。
ナツは人間は大スキなんですが、ワンコは苦手・・・。
今日を機会に、徐々に克服できることを期待しています!


まだ会は始まってもないのに、なんだかすっごく長くなってしまったので続きは次回にさせていただきまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村気軽にポチッと押してね
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
足跡残してくれてありがとうです。
ご覧になられたとおりで
ウチは名古屋在住の4パグ一家です。

ふたりとも可愛いですね!仲よしですか?
ナツちゃんを迎えられてから
ココちゃんを迎えられてココナツになったんですね!
江戸川区にお友達のコロ助くんって
ウチと同じ名前のフォーンの男の子が住んでます。
もしお会いしたらよろしくね!

また伺います。
ブロ友申請ありがとうございました^^
とても嬉しいです^^
普段使っていない機能で
承認ボタンを途中で押したら、文が
消えて読めなくなってしまいました~(><)
すみませんi-182
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
そらちゃんはつっこの妹です~^^
つっこもパグミ前日に会いましたよ~!
ココナツちゃんかわいいですね^^パグミの様子
楽しみにしてまーす!
Re: タイトルなし
コロまる一家さん

コメントありがとうございます。v-436
みんな2.3歳パグちゃんたちでスゴクかわいいですね。

うちは仲良いと言えばそんな気も・・・
でも寝るときは寄り添って寝ているので、そんな姿を見ると微笑ましいですね♪

我が家は先にナツが来て、ナツと語呂のあう名前を考えて「ココ」になりました。
次に我が家にやってくるとしたら、「カレー」とかですかね。。。

江戸川区にいる「コロ助君」会ってみたいですね。
でもうちの近所ではほとんどPugは見かけないんです・・・

もうちょっと足を伸ばしてみる必要がありそうですね



> はじめまして
> 足跡残してくれてありがとうです。
> ご覧になられたとおりで
> ウチは名古屋在住の4パグ一家です。
>
> ふたりとも可愛いですね!仲よしですか?
> ナツちゃんを迎えられてから
> ココちゃんを迎えられてココナツになったんですね!
> 江戸川区にお友達のコロ助くんって
> ウチと同じ名前のフォーンの男の子が住んでます。
> もしお会いしたらよろしくね!
>
> また伺います。
Re: タイトルなし
つっこママさん

コメントありがとうございます♪
突然の連絡でどうかとドキドキしてたんです。

つっこちゃんの体調が良くなって城南島に遊びに行くときがあったら
是非ご一緒したいです!!

自宅からもそんなに遠くないので。

まだまだ未熟なブログですけど、たまにはお越しくださーい^^
遊びにきちゃいました~!
同じ会場にいながら、お会いできなかったのは残念。
続きも楽しみにしていますね~♪♪
Re: タイトルなし
まるこママさん

来てくれたんですね~♪
パグミのサイトから集合写真ダウンロードしたんですけど、やっぱり発見できずでした。。。(泣)

これからUPしていくのでまた来てくださいねぇ~!!
ココナツパパさん、ブロ友申請ありがとうございます。
ブロ友申請承認しましたv-218
実は初めてブロ友申請というのが来たので危うく見逃してしまう所でした(笑)

そらの写真をこんなに大きく載せて頂いてありがとうございます♪
談合坂でお会いした後パグミの会場でも無事お会いすることが出来て良かったです。
思った以上に人とパグだらけで見つからないかと思いました。

そらのブログでも遅くなりましたがパグミについても載せていきますので良かったら見に来て下さいv-352

こちらもリンク貼らせて頂きますね。

そらの実姉のつっこちゃんともブロ友になられたようで何よりです。
またお会い出来るといいですねv-411



Re: タイトルなし
そらあねさん

ブロ友承認ありがとうございますv-411
ブロ友での申請ってあんまりないんですねv-393

みなさんしてるかと思ってました。


パグミでは談合坂SAで偶然お会いして、ごあいさつができて、なおかつパグミでもごあいさつできて本当にうれしかったですv-315

これからもよろしくお願いしますv-436


> ココナツパパさん、ブロ友申請ありがとうございます。
> ブロ友申請承認しましたv-218
> 実は初めてブロ友申請というのが来たので危うく見逃してしまう所でした(笑)
>
> そらの写真をこんなに大きく載せて頂いてありがとうございます♪
> 談合坂でお会いした後パグミの会場でも無事お会いすることが出来て良かったです。
> 思った以上に人とパグだらけで見つからないかと思いました。
>
> そらのブログでも遅くなりましたがパグミについても載せていきますので良かったら見に来て下さいv-352
>
> こちらもリンク貼らせて頂きますね。
>
> そらの実姉のつっこちゃんともブロ友になられたようで何よりです。
> またお会い出来るといいですねv-411
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
