*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
接待明けは辛いなぁ・・・
本日は週明け月曜日。



ココナツはと言うと、まだ週末の接待疲れが抜けない模様。。。






昨日も一日寝ていて、夜も殆ど起きずに寝っぱなしだったのに、


今朝もまだとっても眠そう




ママが化粧をしている間も、家中のゴミを回収している間も、


歯を磨いている間も、寝ようとしています。


寝てるナツ


死んだフリではありません。


突っ伏して寝てるんです。。。


ココも同じです。





夜はというと、うちはいつも1つのベッドで家族4人で寝ています。


パパがいない間、ベッドを広々と使って寝れるかと思いきや、




こんな感じや・・・

寝姿1




こんな感じで寝てました・・・

寝姿2


んーーーーーー・・・・・・



暑い!!!!!



幸せだけど暑い!!!




今日は凄い湿気だし、暑いし、リッチにドライかけて寝ちゃおーっと♪






ん??視線を感じる・・・


迷惑そうなココ


ハイ、ハイ、行きますよぉ~。


あなたたちの為に、今日も頑張って働いてきますよぉ~。





可愛い素振りで人を奴隷のように働かせる、可愛い悪魔 たちなのでした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!


パパがいなくて淋しいので、今日は友人が泊まりに来てくれます。

ココナツ、また接待よろしくねっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママさんココ&ナッチャンに囲まれて幸せそう♪
パパさんがいる時もママさんのところで寝るんですか?!
ココちゃん頭の上ってすごいですね(笑)

ももは私の足元で寝ますね~。にゃんこのたまは、まくら一緒に使ってます。
No title
パグって本当によく寝ますよね~。
リキは自分が寝たいのに、寝れないと機嫌が悪くなり、言うことを聞かなくなるので困り者ですe-263
ココナツママが仕事中にたくさん充電できてるといいですね♪
No title
アハハハ・・・
内容読まないで、ぱっと見た時「何が始めるの?」と思ったら、
寝姿だったのねぇ。
うちもこんな感じだよぉ(笑
ちょびが絶対腕枕要求で寝返りしても、ついてくるの。
今日はお友達が泊まりに来てくれるのね。
って事は宴かな?
Re: No title
パパがいるときは、半々って感じですね。
空いている隙間で何とか寝てます。
ココはヒドイから頭の上どころか、おでこの上に乗っかってきて寝たりもします。
既に飼い主を枕くらいにしか思っていないと思われます・・・v-390
足元で寝るももちゃんは謙虚で可愛いですね!
Re: No title
リキちゃんは寝れないとイライラしてきちゃうのかな??

昨日は東京は曇りの予報だったのに、凄い湿気と大雨でした。
ココナツ部屋は窓開けて来ちゃったから、あんまり寝れなかったのかも・・・。
夜はまた眠そうにしてました。。。
Re: No title
うしし。
アナログな図解でスミマセン。。。
うちもココは半分は腕枕で寝ますね。
人間みたいで可愛いですよね~。

お察しの通り昨日は宴でした v-391
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
