*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
宮城・山形へ行ってきたよー その2
なんだかあっという間に11月も中旬



今年もあと1ヶ月半しかないんですねぇ。そして寒いぃぃぃぃ



ということで、続きを書かねば数少ない脳細胞が消えてしまう・・・



102714.jpg



突然ですが、初日の宿「しばづけ小屋」さんを後にするご一行



えぇ、宿の話もないし写真もないのかって突っ込んでるそこのあなた



何を隠そう、キャンプ場から戻ってうっかり布団に横になったらそのまま爆睡



2次会に参加してたecoも期待通りのNot撮影・・・



こんな家族なので、みなさん許してちょーだいね



さて、とても清清しい天気の中向かった先は、毎年恒例のあの河原



美味しい美味しいパパローお手製の芋煮の季節ですからね



102715.jpg



毎年美味しい芋煮ですが、今年は過去最高に美味しいと感じる仕上がり



パパロー曰く、醤油が違うとのこと



本当に旨い、しかしこれだけじゃないのが山形流



102716.jpg



最後をカレーうどんにしちゃうんですよ



あぁー、今食べたい・・・



またまたご質問ですか



芋煮に写真はあっても、芋煮会の写真はないのかってぇ



ありますともー、少々ですが・・・



102718.jpg102717.jpg



少々とも言いづらい枚数だわね。あら、ブーとジュースの隠し子かしら



本当に最近写真が少ない我が家、そろそろ文字ブログに変更かしら



楽しかった、芋煮会もお開きの時間となり、恒例の集合写真



102720.jpg



みんな静かでイイ子なのに、このお釜の前にくると我が家の遠吠え大会が・・・



102719.jpg



お手本のような遠吠え顔でしょー、ホントみんなごめんなさい。。。



この後解散後もドッグランに行ったのにね写真がないわけですよ・・・



更に、2日目の宿でも飲み会やら公衆浴場やらあったのに写真なし



楽しい思い出は、時と共に消え逝く脳細胞頼みなのかぁ・・・・



でも、最後に言わせてくれー



パパロー、本当に美味しい芋煮をありがとー



ママロー、いつも楽しい会に呼んでくれてありがとー



終わると思ったでしょ、でもまだ3日目もあるからね



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~懐かしや~(笑)

あれっしばずけ小屋で集合写真とってるぅ!!
混ざりたかった・・(ノω=;)。。。
合成しよっかな(笑)

おパグの集合写真。
去年と同じコナジューの遠吠えに
笑ったよ(´∀`*)
さすが3姉妹だよね♪
No title
遠吠えーーーーーっ
もえーーーーーーっi-178
可愛いぢゃねいですか( ´艸`)ムププ

カレーうどん魅かれtわ…。
パパローさんの『醤油』
気なりますね♪

文字ブロガーになるのーーーー(TmT)ウゥゥ・・・
せめて…
せめて…
可愛いコナジューの
近況だけは写真付きでお願いしますv-436
Re: No title
驚いたっ!
こんなに前からコメント返してなかったわ。
ごめんなさいぃーーーー。

しばずけ小屋で写真撮ったのよぉ~。
すでにパパローとママローは出発していて残念だったわ。

あそこでの集合写真で何故毎回全員が遠吠えするのか
とっても疑問。。。
しかもなんで寄りによって遠吠え??(笑)

いや~、旅行では大変お世話になりました。
芋煮の準備もあったし、忙しかっただろうに、宿泊のお手配までありがとう。
パパローの最高の芋煮にもカンゲキだったわ。
ありがとねー。
Re: No title
忘れた頃のコメント返信。
しかも前後しちゃってゴメンネーっ。

遠吠え不思議なんだよー。
去年と全くいっしょ。
あそこにああやって繋がれると、なぜかみんなでそろって遠吠えするの。
すっごい顔だよねー。

パパローの芋煮とその後のカレーうどんは最高なんだよ!
今まで食べた芋煮の中で一番美味しい♪
どうやらキーワードは例の醤油らしいわ。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
