*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
クリパ&誕生日会&忘年会
ここ最近本当に寒い日が続いてますねぇ



みなさん風邪など引いてないですかぁ



私は、オバカなので風邪知らずですけどね



それにしてもクリスマスも終わって、お次はお正月モードに突入



まったく突入する気配もないこの子たちは大丈夫なのだろうか



1112271.jpg
1112272.jpg



最近は暖かいところを貪欲に探しだし、そして寝るを決め込んでますよぉ・・・



今日のお話はそんなことではなくって、25日に行なわれたクリパ&誕生日会&忘年会の様子をご紹介



まずは、ブーいらっしゃーい



1112273.jpg



あら、ブー以外写真がなかったよぉ・・・ ごめんねー



今回開催したクリパのメンバーはいつもの通りなんですけど



あかりん&ひとみん、けいちゃん&みっちゃん、けめちゃん、そして我が家



パーチーと言えば、まずはコレ



1112275.jpg



そして、今回はおさぼりさせてもらって、ほっともっとのオードブルセットでパーチー開始ですよ



1112274.jpg



去年のクリパもいろいろゲームを楽しみましたが



今年のゲームはまずこれからスタート



題して、『愛犬が選んだお馬ちゃん頑張っておくれよ有馬記念』



そのままですが、愛犬にカードを選ばせ、選んだ馬番を買うというシンプルなゲーム



そもそもウピちゃんが5戦3勝で当たってるって話でこれは凄いってのがゲームの発端



カードを裏にして、カードの上に置いたフードを食べた2枚を選ぶってわけ



[高画質で再生]

kuripa [ダウンロード]



1112276.jpg



そして、すべての愛犬が選んだ馬券はこちら



1112277.jpg



これが、なかなか緊張と興奮のドツボ、いやいやるつぼですね



どつぼじゃはまっちゃいますもんね



さぁ、運命のゲートOPEN



結果は5-9ということで、み~んなハズレちゃいました



でも、ウピちゃんだけ見事に2着を選び、ココとらいむは1着を選んでいましたよ



本当にシンプルなゲームでしたけど、大盛り上がり間違いなし



一度みなさんもお試しあれぇ



続いてのゲームはクリスマスプレゼント争奪パグ神経衰弱~



各家族が2000円までの約束でクリスマスプレを買ってきて、その商品をGETするこの神経衰弱



ルールは簡単、この日参加した9匹のパグをペアで引き当てて、各家族2回引き当てたら勝ち抜け



もちろん、それ以外にペアにならないカードも含まれていて、難易度UPUP



1112278.jpg



手作りのダンボールカードなので見栄えは気にしないでね



結局、1位:あかりん&ひとみん

2位:けいちゃん&みっちゃん

3位:我が家

4位:けめちゃん


ってな具合でゲームは終了。これも意外と難しくて盛り上がっちゃいましたぁ



そしてカードを全部めくるとこーんな感じなんですよ



1112279.jpg



どうどう、楽しそうな雰囲気感じるでしょー



作るのもそんなに手間じゃないし、これまたお試しあれ~



そしてそして、クリパの締めはもう前の話ですが、まめとけめちゃんの誕生日会をしていなかったので



まめへのケーキ



11122712.jpg



そして、4○歳を迎えたけめちゃんにも



11122711.jpg



こーんな感じで楽しい楽しいクリパ&誕生日会&忘年会は終わっていったのでした~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はお邪魔しました!
いやー、ゲーム楽しかったよー(^_^;)
有馬記念なんて、かなり熱くなっちゃったし(笑)
コナジュー家考案のゲームも
笑った笑った!

ecoちゃんとおっさんが寝てるやつが人気だったよね(笑)

準備ありがとう\(^o^)/
また遊ぼうーねー?
No title
楽しかったねー。
競馬も 盛り上がったけど
なかなかそろわない 神経衰弱も
楽しかった。
特に 私の記憶力は
ひどかった。。。
でも 最後で 私にぴったりな
ケープが当たったから
いいんだもーん。
これ あったかい。
毎日 羽織って
テレビ観てます。
ケーキに プレゼントも
ありがとぉ。

それにしても
上のコメ書いてるおうちの
夫婦の カードが
一番笑えるっ。
Re: タイトルなし
先日はありがとう!
途中で帰っちゃって残念だったわよ~。

いや~、盛り上がったね、有馬記念。
でも誰も当たらないなんて。。。
1人くらい当たってもいいもんなのにね。
あんなにひとみんが頑張って買い漁ってくれたのに・・・。
今度またやろう(笑)

今年も1年ありがとうございました!
また来年も遊んでね~。
Re: No title
神経衰弱、結構難しかったよね。
あれって、得手不得手がありありと分るよね。
けめこは不得手タイプね。

あれ温かいでしょ?
うちも1枚ずつ買ったのよ。
激しい静電気にだけ目をつぶれば、なかなか良い商品よね。

40歳の大台突破おめでとうっ。

また来年遊んでね~。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
