*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ココ的考え方とは?



お久しぶりです!ecoです。



毎日寒くて嫌ですよね~。。。


でも我が家はコスト削減&消費電力の削減を(表向きの)理由に


できる限りエアコンは使わずホットカーペットのみで頑張っています。


家の中なのに、ガウン着たり、ダウンジャケット着たりして、


ご飯食べてくつろいでる家って・・・(笑)


窓の外から家の中の様子が見えるご近所さんには


さぞかし貧しい家だと思われていることでしょう。。。←ま、そんなに大差ないけど(笑)



ということで、本題。


『この子って私のことをどう思っているんだろう??』と思うことってありますよね


目上目下それとも友達




私もそう思うことあります。


だって・・・


パグズへの腕枕はみなさんの家でも普通ですよね?


足などへのアゴ乗せも普通でしょ?



でも、最近のココのアゴの乗せ方ってこんな感じ。

























__.jpg


寝そべって、ダラダラとテレビを見る、


休日の至福の時間を過ごしているとコレだよ・・・。


横から無理矢理乗せているようだけど、ホントに楽なのかな?


題して『のどアゴ乗せ』。




ま、この程度の乗せ方なら、どのご家庭でもあるかもしれない。うん。








ある休日の朝、まだベッドでゆっくり寝ていると、なんだか圧迫感が・・・

























___.jpg

(ecoは真上を向いて寝ている状態です)


題して『顔面アゴ乗せ』。


これはあまりにもヒドイよぉ~~~






私は、まさか上でも下でも、はたまた友達でもなく


単なるアゴ置き台かしら・・・。





もっとすごい乗せられ方されたことある人、誰かいないかな~。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ヘコたれるな!のポチお願いします。


いつもありがとうございます

Secret
(非公開コメント受付中)

ココちゃんカワイ(〃ω〃)
アゴ乗せなんて可愛いわ~♪
ココちゃんのアゴなら大歓迎よ(*^^*)

我が家のナナなんて(;^_^A
顔面にお尻乗せてくるよ!Σ( ̄□ ̄;)
顔面にこうもん様が…(;´д`)ゞ!

終いには、顔面の上でお座りして高みの見物してます(T^T)
そんな私は何者?
Re: タイトルなし
ホントぉ~???
結構迷惑よ・・・?(笑)

こうもん様が目の前なの、ある!ある!
なんでよりによってそこ??っていう場所で
落ち着くよね。。。
ムムポンもそんな扱いなのね。
安心した♪♪(笑)
No title
お久しぶりです。今年もよろしくお願いしまっす。

ココちゃんすごいなー。見てる分にはカワイイ(笑)。
顔が小っちゃいから軽いんじゃない??
だるまは朝起きると腕まくらをしてくれていることがある。ダンディだるま。
Re: No title
やるなぁ。
さすがダンディだるまお坊ちゃま。
男を感じるね(笑)

カワイイんだけど。カワイイんだけど。
んんんっ!って感じ!?
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
