*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
春眠暁を覚えず



こんにちは。


暑くなったり、涼しくなったり


爽やかに晴れ渡ったり、ものすごい雷雨だったり


夏に向けて一進一退という感じの気候ですね。



春の気候は心地よく、いくら寝ても寝られちゃう


そんな気候が、うちにはちょっぴり遅めに来たのかな??




スターウォーズのテーマ曲にのせてお楽しみ下さい




デーン デーン デーン





デーデデー デーデデー





デーン デーン デーン





デーデデー





デーデ…





デーン!!





こ、恐いよ・・・ジュース・・・


可愛い寝顔も、恐い寝顔も、楽しめるのがパグですね。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
うちのパグもそう!。。。のポチお願いします。


いつもありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

白目!!
久しぶりの訪問です~^^
パグの白目初めてみました!ビックリ!!

うちの父も寝てるときは、ジュースちゃんみたいになってる・・・笑
ジュースちゃんみたいに、可愛げはないのですが^^;
(あっ。別館のあさのでした。)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。暑くなったり、涼しくなったり、爽やかに晴れ渡ったり、ものすごい雷雨だったり、夏に向けて
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<01 | 2017/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
