*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
パパ、ママ疲れが取れません・・・
先週の土・日曜日、パパの親戚と会うためにパパの実家に向かいました。



あっ!?



その前に土曜日の午前中、あの2人はと言うと





0629-1.jpg




けして、かくれんぼをしているわけじゃないんです。




暑いやら眠いやらでソファーの下に隠れてみたようなんです。




でも、入るなら全部入ればいいと思うのですが・・・




こういうちょっとオマヌケなところがココらしくて大好きです





そして、ナツはと言うと。






0629-2.jpg





ソファーに入ることすら出来ないようで、火曜サスペンスの事件現場の様相です





あと、皆様にご心配をおかけした、カイカイは薬を飲んだおかげで




快方にむかっていますので、ご安心を





さぁ、そして準備も完了し、パパの実家へLet’s Go




パパの実家は横浜の戸塚。




横浜とは付くものの、山と田んぼに囲まれた自然豊かな場所なんです。






そして、実家に到着するとタッチの差で親戚は到着していました。





さぁ、そして宴のスタートです






そこで、事件が起きたんです






またもや宴会での事件・・・





感の良い方は察しがついているかもしれないですね





そう・・・・





またもや『パクリ』・・・




パクっとしてしまったのはこちら




0629-4.jpg




ただしここで奇跡が起きたのです




なんとパクッとしたものを、ママが手をつっこんで取り返したのです



取り返したのはこの赤ピーマン。

0629-5.jpg



奇跡ですよね。




そのあと、ナツをしかったのですが、とんだとばっちりを受けた子がいたんです





0629-8.jpg


結局、ココはそういう役回りなのかもしれないですね




日曜日に帰ったのですが、帰ったらこんな状態でした



0629-9.jpg
0629-10.jpg


今週もやっぱりハードは週末でしたとさ。



あと、ついにこれ買っちゃいました。




これで、オフ会に電車で参加で来ちゃいます。
※お酒が飲めるぞぉー



0629-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤ピーマン取り返せて良かったですね。
目の前にご馳走・・・パグズじゃなくても食べたくなるよねぇ。
私も写真眺めて、匂わないはずのお肉の匂いを楽しんじゃてますもん。

カート、いいですねぇ。
飲み会に参加出来るなら、私も買っちゃうかも(笑
うちのクーマンも、パクリとやっちまいますよ
大忙しですよねぇ~
カートで電車乗る練習しといてくださいねぇ~
うちのクーマンは今反抗期でちゃんと乗ってくれないんですよ
うちも練習しときまーす
No title
ソファーに「頭隠して尻隠さず」のココちゃん!可愛いですね♪
ナッチャンみたいにももも、いたる所で倒れて?いますよ。
チョークでかたどりたくなります。
パパさんのご実家、うちから遠くないです。いや、近いと言ってもいいかも?!
カートいいですね!まさかお酒のためだけに?…(笑)
電車使えるようになると何かと便利ですね。

No title
のどの途中まで入り込んでいた赤ピーマンをゲッチュウ!
カイカイには変えられないので、多少強引でしたが取り返しました。v-221

カートの目的はまさしく飲み会♪
カフェでランチしてもビールくらいは気持ちよく飲みたいし、
車だけだと遊べる範囲が限られますからね。
是非是非買っちゃって一緒に遊びましょぉ~!
No title
家で家族だけの食事なら、ぬかりはない状態にしてあるんですが、
やっぱり来客のときや人の家に行くとどうしても勝手が違くてね・・・。
目が離せないですよ・・・。(離してやられてるけど)

カート練習頑張ります!!v-91
No title
なぜお尻まで隠さないのかナゾです。。。
最近疲れが激しいのか、いたるところで寝ようとします。
ワンコもやっぱり湿気が多いと疲れるのかな??

パパ実家とお近くとはっ!!
今度パパ実家に行くときは、一緒に遊びませんかぁ~♪
No title
カイカイ良くなってきてよかったですねぇ~♪

少しでも冷たいとこを探して・・・ソファの下がひんやりしてたんでしょ~ね^^
家の中は陽が当たらなくても、湿度あると暑いからねi-195

ママさん素早い行動でピーマン取り返せてよかったよかった!
またカイカイになったら大変ですもんね^^;;
でも皆が食べてるご馳走を、ど~して自分達には貰えないのか・・・きっと理解に苦しんでるかも知れませんね~v-388
赤い色がすっごく美味しそうに見えたんでしょ~ね^^

ココちゃん、ちっちゃいお顔だからパックンって簡単にお口に入っちゃいそう!

カートいいですねぇ~♪
2人共、大人しいからイイコにちゃんと入ってそう^^
飲み会家族みんなで参加したいもんね^^
これでパパも気兼ねなく飲めますネッv-221




No title
お散歩から帰ってきてクールダウンしたいときとかって、
ペターって床にお腹を命一杯くっつけません?
その姿が笑えるんですよね~♪

ホントあの子達からしたら、「何で一緒に食べちゃダメなの??」かも知れないですよね。。。
そっか、キツく叱るのも少しかわいそう。。。
でもカイカイになったらもっとかわいそうだから、やっぱり防御頑張ります!!

大人しいのは人前だけなんですよ・・・。
これからカート練習を積んでいきます!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
