*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パグミ初潜入Part2
10:50頃 パグミに潜入し早くも1時間が経過しようしたその時


更なる刺客が登場
5ヶ月なの
まだ5ヶ月というパピーちゃん!!
実に可愛い

そして広島カープのユニフォームを華麗に着込み人生の教訓を語っているPugちゃん。

まだまだ奥が深いなぁ・・・

そしてパパ&ママがイスとテーブルのセッティングを終え、ひと段落していると

今度は自らを悪と名乗るPugちゃんが接近

リキとココナツ

いきなり得だね情報を教えてくれるとのお誘いがぁぁぁぁ

ココは興味深々に近寄るが、あたし(ナツ)はちょっと引き気味・・・

旨い話には乗っていかん
※チョイ悪リキちゃんは一切そんな話はしておりませんのでご注意ください。

辛くもココを救い出し安堵のあたし


11:00頃  そしてついにパグミスタートとなりパパ&ママはどっかりとイスに座り込みました。
        ってやっとパグミスタートかいぃおい


すいません。。。

まだパグミの風景を載せてませんでしたよね~

パグミ風景


スタート時はまだ曇り空でのスタートでしたが、その後ドギーパークに奇跡が・・・

曇り空でスタートしてその後の奇跡ってすぐわかっちゃいますよね


13:00頃  そしてパグミは着々と進行していき、各地域別パグ会の紹介が行われ、パグミ&パグ会
       &そして細かなコミュの連帯感をパパ&ママは痛感しておりました。

13:30頃  パグ相撲開始のアナウンスが流れたころ、あたしに熱視線を送ってくるプリティー
        なPugs

ひまわり

あれれ、熱視線なんて送ってない
これはまさかのあたしの早とちり

あたしの女心もまだまだだわ

なーんて乙女心に浸っていたら、新たなPugsが遊びに来てくれたの

こはるひより

黒パグのこはるちゃんとフレブルのひよりちゃん。
2人あわせて「こはるびより」なんて素敵ですよね

ひとつ気になることが・・・

確実に4人が同じところを凝視していること

この4人の頭上にはもちろんあれが
もうおわかりですよね。
お○つです。

そしてそんな穏やかな時間が流れていた中で突然の自己主張

まどろむココナツ

そう、限界なのは「睡眠」
共働きをしているパパ&ママなので平日は出勤してから帰宅するまでほぼ寝てるんです

なので朝から全く睡眠をとっていない、ココナツは限界を向かえカラータイマーが光っていたのです
カラータイマーって例えが古いだろぉ~

そんなツッコミがあったかなかったかは定かじゃありませんが、ついにパグミ終了時間が近づいてきたのです。

14:35頃  あたしは限界な気持ちを心にしまいパパへこの表情

なつ見上げる

そして飛び出したパパの今日の名言

パパ:「そろそろ帰ろうかぁ」

その時のココの表情をどうぞ

驚くココ

ちょっとやり過ぎな感じもありますが、そのくらいココ喜んだのかもしれませんね

15:00頃  名残惜しさ満載でしたがついに、ドギーパークの入場門をくぐったとき

パグミの本当の凄さに一家騒然

パグカー

パークの車なのか?それとも従業員?それともパグミスタッフ??

どちらにしてもすごい車でした。

最後にパグミの集合写真を載せてパグミ初潜入は終わりになるのかなぁ???

本日紹介できなかった、会場で出あったお友達は次回紹介します

パグミ集合
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村気軽にポチッと押してね

 






Secret
(非公開コメント受付中)

ココナツパパさん、ママさんへ

パグミでお会いしたよつばの
飼い主のよつパパです。
ココナツちゃんのブログを
見つけたので遊びにきました。
パグミではありがとうございました。
うちも初参加でしたが、とても楽しかったです。
ココナツちゃんも可愛かったです。
お住まいもご近所ですので
これからも一緒にドッグランなど
パグ集会でも出来たら良いなと思っております。
うちのブログもまだ始めたばかりですが
良かったら遊びに来て下さい。
これからもよろしくお願いします。

あとリンク貼ってもよろしいですか?
よつパパさん

お返事ありがとうございます。
せっかくのご近所さんですから、これからはちょくちょくお会いしたいですよね。
まずはDogrunからスタートですかねv-218

あと、リンクももちろんOKですv-237

うちのブログにもリンク貼らせてもらいますv-438
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
