*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
木場公園ドッグランに行ってきましたぁ~
先週の日曜日、なかなか行けずじまいだった木場公園のドッグランに行ってきました



0708-2.jpg
珍しく、ナツの顔が嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか




この日はナツココともに多少交流もしちゃってましたよ




0708-3.jpg
注)ココに隠れて見えずらいですが、ナツもいるんですよ。ちょびっとシッポがみえるでしょ♪




でも結局は2人での散策となってしまうんですよね・・・




0708-4.jpg



もぉー仲良くクンクンしてよぉ




この日は天気こそ曇りで雨は問題なかったのですが、なにしろ



蒸し暑い



ただ、フェンスにへばりついていたパパ&ママでさえジットリ汗だく



そんなんですから、もちろんナツココはこんな感じです
3連チャンでどうぞ



0708-6.jpg
0708-1_20090708091646.jpg
0708-5.jpg



もうこの子たちの限界を感じ取ったパパママはさすがに帰りました



そして、帰りの車の中、眠りの世界に吸い込まれる



貴重な映像を入手することができました



その映像はこちら  1・2・3



0708g.gif




電車の中で睡魔に負けた人もこうなってますよね





そして、家に到着してみると、




0708-8.jpg



お願いぃ~目を開けてぇ~


これはパパママの心からの叫びです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
木場公園のドッグランってすっごい広いですね~
行ったことないので、写真を見て驚きましたe-451
日陰とかってあるんですか?
No title
広くて素敵な公園ですねe-420
クンクンも一緒で仲良しでいいなぁ
おねむモードなココちゃん、ナツちゃんe-343
すごくカワイイ~e-446

おやつ、一時は散歩の時にも持っていったりしてたんですが
癖になるのもどうかなと思い最近はそらも家でたま~に食べるくらいですよ
Re: No title
ドッグランは写真で見ると広そうに見えるんですが、
実はそんなに広くないんですよ。。。

日陰もランの中央にポツンと木があるだけなので、
ほとんど日陰なしって言ったほうがいいぐらいですね。
Re: No title
ここのドッグランは公園の施設なんで無料なんです!
下は土ではない分いいですが、欲を言うならやっぱり芝がいいですね。
ちょっと水はけが悪い感じでした。

これが今週も疲れを引きずっている原因でしょうね。
普段あんまりお散歩に行かないので、基本的に体力不足と思われます。。。

その点、そらちゃんはいつも遠くまでタップリお散歩に行ってもらえてて幸せですよね!
No title
緑いっぱいでランもあってよさそうな公園ですね!
無料ってのもうれしいですよね~♪
蒸し暑いと「あ~もう無理!」ってなっちゃうのは同じです♪

ココ&ナッチャン運転してるパパさんのおヒザで寝ちゃうんですね☆

はじめまして
はじめまして~
さきと申しますっe-446

ココちゃんとナツちゃん可愛いですね~e-266
うちにもパグが居るんですけど
最近いたずらばっかりで困ってます~e-263

もし良かったら仲良くして下さいっ
また遊びにきますね~e-420

No title
だんだん厳しくなってきましたね・・・
この前、プールに入ったら大丈夫でしたよ
室内も近くにないから、真夏こまりますよねー
ココナツちゃん、帰りの車はぐっすりですね♪
電車にいるいるー
Re: No title
この公園はラン有り、BBQ場あり、普通に遊べる広場有りと結構賑ってる公園なんですよ。
今度はこの公園でBBQなんて思ってるんですけどね。

本当にナツはすぐ「無理」発言しちゃうんですよねぇ。

運転中、遊ぶのも、寝るのもひざの上なので、たまに困る時があるけど
嬉しいですよね♪
Re: はじめまして
はじめまして。

さきちゃんまだ6ヶ月なんですね。
うちはだいぶましになりましたけど、6ヶ月くらいの時は
あっちをガリガリ、こっちをガリガリといたずら盛りでしたよ。

でもあっという間に落ち着いちゃうから、それも楽しんでくださいね♪

うちも遊びに行かせててもらうので、これからもよろしくお願いしまーすv-411

Re: No title
本当に厳しいですよね、この季節は。
じんた君プールに入るんですか。
うちは川に入ったことはあるんですが、プールに入れたことないんです。
今度、挑戦してみよー。

こんな暑い季節は、冷凍庫に眠っている「アイスシャーベット」が大人気ですよ。
もちろん、ワンコ用です。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
