*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか諦めませんねぇ。
最近、ココがハマっていることがあります。





それは、「取ってきてちょーだい」




なんです。




そんな話をすると、



0709-1.jpg




小粋に咥えてやってくるんですよぉ





0709-2.jpg





最初のうちは、ナツのお得意芸だったのですが、ご存知の通りナツは





熱しやすく冷めやすいタイプなので、す~ぐ飽きちゃうんです。





それじゃー、今度はココに教えてみようかとしたら、これが大うけ




喜んで持ってくるようになったんです。





が、しかし・・・




0709-3.jpg




パパママがご飯を食べていようが何をしていようが、お構いない。




この調子で、テーブル下から市原悦子ばりに覗いてるんですよ




気づかないふりをすると、矛先をくるっと変えて、





0709-4.jpg





ママはもっと遊んでくれないよ。
きっとね・・・






ずぅーっと咥えてるので、こんな風にでも思ってるんですかねぇ???

0709-5.jpg




あんまり無視を決め込んでいると、咥えているぬいぐるみを放り投げて





0709-6.jpg
※もうヤケクソ状態ですね





それでも、パパは面白いので、無視を決め込んでいると・・・




0709-7.jpg




この表情に負けてまた「取ってきてちょーだい」をやってしまう
パパなのでしたぁ。
※めざましTVの今日のワンコ風にお楽しみください。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

うちもこの遊びは好きですね~♪

もう勘弁してー!!!というほどエンドレスで続きます。。。

何がそんなに楽しいの?と聞きたくなるくらい。

でもココちゃんのあんなウルウルした瞳で見つめられたら、やっちゃいますよね~♪
無視を決め込んでても、あの顔されたらココちゃんの勝ちですね!
No title
あ~かわいい!!!
私はパグのこの「ム」って結んだ口が大好きです^^
ココちゃん、オリコウに待ってたら、パパが遊んでくれるよ~

めざましのワンココーナー
あずきが音楽がかかるだけですごく吠えるので
7時50分前にチャンネルを変えてる我が家(苦笑)
テレビに映るワンコには強気なあずきです
No title
うちもこの遊びやりますよ~(^^)
おもちゃを私の身体に押し当てて
催促して来ます。
忙しくて無視してると、諦めてひとりで
遊んでますがね(^^;
パグのこの見つめる顔が可愛くて可愛くて♪
ココちゃん、ウルウル目で見つめてますね~。
反則ですわぁ~(^^;
Re: タイトルなし
そうなんです、本当にエンドレスなんですよね・・・
でもあの瞳には勝てませんよね。

イヴちゃんのあの可愛い顔で訴えられたら、イヴままも
勝てませんよね
Re: No title
私もあの結んだ口大好きなんですよ。
あと、ナツが麻生太郎みたいな口するときがあって
我が家では「太郎ってる」って言ってるんですよ。

あずきちゃん、音楽かかるだけで吠えちゃうんですね。
テレビに映るワンコには我が家の娘たちも強気ですよ。
Re: No title
あまりにも諦めない時はドサクサ紛れにぬいぐるみ
を隠すんですが、次のターゲットをおもちゃ箱から
取ってきてまたあの表情で待ってるんですよ。

本当にめげない子ですよ
No title
「もう!」ってなげちゃうの可愛いですね♪
これももは出来ないんですよ~。
うらやましい(^^ゞ
ポーンと投げても、無視するんでむなしく自分で取りに行く私。

チラっと見えている黒いしっぽはナッチャン???
Re: No title
なんだか、気に食わないと咥えて上へポイッと放り投げるクセがあるんですよ。
うちも投げて、誰も反応しないで、取りに行くことありますよ。
ホント切ない感じがしますよね。

あと、チラ見せしてるのは、そうナツです!
家政婦は見た
かわいいねえー!!
しつこくても相手してやるパパはすごいよ(笑)
そうだ、ケイスケとハナが行ったときのことアップしてくれてありがとうね。
載せてもらいたいからまた連れてくねv-14
Re: 家政婦は見た
なかなか諦めないから頃合いをみて隠しちゃうけどね。
これからもぜひぜひ遊びに来ておくれよー。
次来る時は、忘れずにおもちゃをお願いね。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。