*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
BBQ with パグ's 沢山! Part3
と、言うことで続けてきたBBQも最後のPart3となりましたー




前回でBBQも終了し、片づけをしていると・・・





こんな声が聞こえたような・・・・





0716-1.jpg





あらら、ココちゃん子羊になっちゃったね





3パグ家のおねえちゃんがココのことを可愛がってくれて





撮れた素晴らしい1枚





おねえちゃんが、ハイジに見えるのは私だけでしょうか





そして、片付けも完了が近づき、ナツ&ココを探してみると





こんな光景が目に飛び込んできたんです






07116.gif






3パグ家の長男ぱぐお君がな・な・な・な~んと






ココを追っかけてるじゃあーりませんか






普段ランに行っても当りが強いココはどちらかと言うと






相手にされないで、大人しいナツが追っかけられることが多いのですが、






ぱぐお君はココを気に入ってくれたようです。






でもあんまり迫られることになれていないココは







あっちへウロウロ、こっちへウロウロと走り回ったあげく






抱っこをせがみに帰ってきました






しかし、面白い映像にパパは抱っこをすると見せかけて






キャッチ&リリース






さすがのココも真剣なまなざしで訴えかけてきたので






最後はキャッチしましたけどね。






片付けもすべて完了し、幹事の3パグ家・タイラニ家・じんた家で食事を行くことに





そして、私たちココナツ家とあずき家もお誘いいただき





お台場にあるデックス東京ビーチ内にある





パピーズダイニング」へ行ってきました





そこで、軽くご飯を食べて、いろんな話をして盛り上がって





本当に楽しい1日の締めくくりとなりましたが、





パグズにはハードな1日だったんでしょうね





みんなバタバタと眠りに入り、タイニーちゃんはこんな状況に





0716-2.jpg





更に前に座っていたラニちゃんはと言うと






0716-3.jpg





ママの腕の中で夢心地でした





やっぱりいっぱいパグズが集まる会って最高だなーって





再確認した1日でしたとさ。





最後にまる☆たま☆くるみ日記のくるみちゃんの





サービスショットで締めくくりです





0716-4.jpg




あぁ~~、まるこパパさんお腹にモザイクいれるの忘れちゃいましたぁ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モザイクいらずのお腹ですよ♪
ココちゃんキャッチ&リリースされちゃったの~!
きっと「ぎゃー!パパってば何すんのよ!」
って言ってた事でしょう♪
ココちゃんは子羊さんだったのか。(笑)
No title
ほんとだー羊に見えますね笑
ココちゃん、パグオくんに気に入られちゃったんですねー
アピールされちゃいましたね♪
最後のご飯までお付き合い頂いてありがとうございます
また近いうちに~よろしくです!!
No title
ココちゃん、羊みたいだね~!!
BBQの後は、食事会でしたか!!
いいなぁ♪
うちも今度行きたいな(^^)
パグ話に花を咲かせるって楽しいですよね♪
話が尽きないのも不思議・・・(^^;
Re: No title
ココのリリースされた後の顔は
「えぇーどおしてぇ」って感じでしたから。
まさかリリースされるとは思ってもみなかったんでしょうね。

お腹のモザイクはまるこパパさんからのリクエストだったんですよぉ。
Re: No title
あのぱぐお君の高速カ○○クの前はココが狙われてたんですよ。
でもその後はぱぐお君お構いなしにひとり遊びしてましたけどね。

こちらこそ、最後までお誘いしてもらったでありがとうございました。
ぜひぜひ近いうちにお願いしま~す♪
Re: No title
大きさ的にも、お顔の黒さ加減も
子羊っぽいですよね。
今度はブン太ママさんともパグ話に
花を咲かせたいですね!!
No title
最後のカフェまでご一緒できて楽しかったです^^
また遊んでくださいね~♪

ココちゃんの困ったお顔もかわいかったですね~
まさかのリリースにココちゃんはビックリしちゃっただろうなぁ。。。

PS.まるこパパさんのお腹にモザイクが必要なら
ウチのパパさんのお腹はどうなるんでしょう。。。
ココナツパパさん ゴルフのときに見てビックリしないでね~(笑)
Re: No title
本当に楽しい1日でしたね。
あずきちゃん、千葉のオフ会で見たときよりも
だいぶ他のパグズにごあいさつ行ってたんじゃないですか?
これからもチョクチョク参加するので、
こちらこそ、また遊んでくださいね~!

あと、私のお腹もホントに酷いもんですから
パパさんビックリしちゃいますよ。

もうお腹のお肉たち消えてなくならないかなぁ・・・
No title
こんにちは^^
挨拶が遅れましたが、BBQでお会いした
く~太とさくらの飼主のJiyです。
BBQ。本当に楽しかったですね♪
わが家は、今回のきっかけにまたたくさんの友達に
知り合えて、大はしゃぎでした(笑)

ちなみに、ウチもお台場に行くと、
結構、パピーズダイニングへ行くんですよ♪
また、きっとお会い出来そうですね^^
BBQでは、ありがとうございました。
これからも、ヨロシクお願いしますね♪
No title
バーベキューお疲れ様でした~。
初めましてなのに、色々とお手伝いありがとうございました。
パパさん焼き係のプロですね・・・スミマセン暑い中更に熱く・・・
おかげ様で楽しくできたのは、ココナツ家様様です\(^o^)/
今度は、ゆっくり遊んで下さいヨロシクお願いしまーす!!
Re: No title
コメント遅れてすいません。
BBQのときは私はごあいさつが出来なかったので、
ママから話は聞いてますよ。

パピーズダイニング行かれるんですね。
うちは、一緒に出かけてもまだ食事したことが
なかったので、初体験でしたよ。

これからもよろしくお願いします♪
Re: No title
お返事遅くなってすいませ~ん。
BBQは本当に楽しかったので、
全く問題なしですよー!

これからもイベントやお出かけなどあったら
ぜひ誘ってくれると嬉しいです!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
