*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今回は趣向を変えてみました!
今回はナツココの洋服の趣向をちょっと変えてみました





ナツとココの洋服を購入する時は





いっつもパパママの勝ってな思い込みで




可愛い<かっこいいって感じの洋服を買うようにしてます





それはナゼかって・・・




ナツココには似合わないんじゃないかって、




思ってたり思ってなかったりしてるからなんです





しかし、我が家にもナツココ1着ずつかわいらしい洋服があるのです
※実はパパの友達からのプレゼントなんです





パパママも見慣れないせいか、なかなか着られることのない






かわいい洋服を着て、『ナツココ コレクション』を開催したいと思います。






さぁーってまずは、エントリーNO1 






江戸川区がうんだクールビューティー






ナツさんで~す






0723-2.jpg





さすがはクールビューティー、いきなりの自虐ネタを披露





会場を盛り上げますね






0723-3.jpg





しかし、アピールも忘れませんね






続きまして、エントリーNO2






江戸川区がうんだ笑いの天災






おっと失礼しました、笑いの天才





ココさんで~す






0723-4.jpg





今回はな・な・な~んと笑いがないですねぇ





いつもの笑いのフィールドじゃないだけに困惑気味かぁ





それでは、最後にエントリーした2名に登場してもらいましょー





0723-1.jpg





2人とも、よーく似合ってますよ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャー!!!メチャメチャ可愛い~~~~~e-266
ホントにホントに可愛いですよ~~~e-265

こんなキュートな二人に囲まれたらパパさんデレデレになっちゃいますよ~!!

絶対これって【あり】ですよ♪
いつものスポーティも可愛いけどフリフリもこんなに似合って可愛いなんて♪

お揃いのフリフリ着てココちゃんナツちゃん並んでたら注目されますよ~♪


No title
とっても似合ってます!!!
mimileの洋服ってかわいいですよね~
この路線も絶対アリです^^
ウチは私がフリフリ大好きなので
あずきに着せてます。
でも、パグだからか。。。よく笑われます(笑)
No title
かわいい~~~。
似合ってますよ~。
どこから見ても、お嬢様パグですね♪

うちも基本フリフリは着せないんだけど、
見ていたら、着せてみたくなったなぁ~。
No title
ふたりとも、とっても似合うよ~~!!
女の子の服って、可愛いのが沢山あるから羨ましいよ。
男の子の服って、種類も少ないし・・・
うちは苦労してます(--;
この際、可愛い系も取り入れてみては♪(^^)
No title
ありです!!!ぜったいありですよ!
こんなに可愛いじゃあ~りませんか♪
さすが江戸川区が生んだクールビューティ(笑)
私はスカートとか大ありなんですが、
100㌔パパが好きじゃないんですよね。。。
おかまいなしで着せちゃってますけど(^^ゞ
Re: No title
いやぁーありがとうございます。
そんなこと言われたら、いっつも
フリフリの洋服になっちゃいそうですよ。

でもたまーにだからいいって、
話もありそうですしね。
Re: No title
のんさん、よくこのブランドの名前わかりましたね。
コメント読んで確認して初めて知りましたよ。
さすがですねぇ!!

うちもまだ家の中でしか着せてないので、
外に言ったら笑われるかもしれないですねv-411
Re: No title
やっぱりフリフリには抵抗があるので、
着る頻度は増えないとは
思いますけど、ぜひぜひ
ちょびちゃんとクゥちゃんにも
着せてあげてくださいよぉ。

その映像待ってますよ!

Re: No title
似合うと言われるとちょっと
嬉しいですね(笑)
確かに、女の子の洋服の方が
種類ありますもんね。

でもショップでフリフリを手にする
勇気はまだないですねぇ・・・
Re: No title
大絶賛ありがとうございます。
クールビューティーも笑いの天才も
見慣れてくればって感じにはなってきましたよ(笑)

でも100㌔パパの気持ちはよ~くわかりますねぇv-393
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
