*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
記念日 人間編
それではパーチー 人間編です。



今日はパグネタありませんのでサラリと読んでいって下さいませ。





さぁーーーー ディナーが始まるよっ


07251


カプレーゼとぉ

07252


フリッジのペペロンチーノとぉ

07253


ステーキとぉ

07254



ビール & ライトボディの赤ワイン  で記念日をキツマンしましたぁ~







おっと当然、ぜーんぶパパの手料理でございます。




以上、パーチーのご報告でしたっ






次の記念日は1,050カウンターかなぁ・・・。


50区切りくらいずつパーチーしていこうかなぁーー。
(ただ理由つけて飲みたいだけじゃん!)





07255



ごめーーーーん。



だから最初に出番ないって言ってあったじゃーん。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カウンター1000突破オメデトウゴザイマス~♪
すご~い!ココナツパパの手作り料理なんて~☆
うらやましい~!
すべて美味しそうですね~♪
No title
すごーい!すごーい!!
どれも美味しそう♪
しかも全て、パパさん手作りとは!!!
感動して、ダンナにも見せてやりましたよ(笑)
そしたら、「ココナツパパさんはシェフだから」だって(爆)
適当な事を言って逃れるうちのダンナ(--;;;
うちのダンナはうどんや蕎麦くらいしか茹でてくれません。
茹でるだけね。。。

No title
パパさん凄い!凄~~~い!!!どれもこれもすっごく美味しそうe-343

いいなぁ~こんなお洒落なパーティなら毎日でもしたいな~
ウチは、たま~にホントにたま~~~~にパパが作ってくれますが
食卓には超和食が並びます。。。。。( ̄_ ̄|||)
No title
すごすぎる。。。
ママさんがうらやましい~
今から夕飯にお邪魔してもいいですか(笑
Re: No title
ありがとうございますー!
ささやかな数ですがうれしいです♪

ふーむ。すべておいしかったですv-221v-398
Re: No title
うふふー。どれも美味しかったですよっ!

うん、ブン太パパちょっとあってるかも。
バイトでイタ飯屋の調理やっていたことがあるらしいので。。。v-389

茹でるだけでもやってもらえるとうれしいものですよね~♪
Re: No title
どれもこれもとっても美味しくいただいちゃいました♪

超和食いいじゃないですかぁ~!
和食でシッポリ・・・。これは日本酒でキマリですね!!
Re: No title
来てくれるの待ってますよっ!!!
もう飲んじゃってるけどよかったら。。。^^;

あまり大きな声では言えませんが、
うちは99%パパが調理担当です。v-396
No title
ちょいとおひさしぶりです。
カウンター1、000突破おめでとうございます。
いつも料理のバラエティの広さには驚きです。
ビールとワインが好きなんですね!
カウンターもジョッキだし!
ほろ酔い気分で2,000もあっという間ですよ!
はいっポチッ!笑
No title
おめでとうございます!!!
パパさん、相変わらず料理が上手~♪
すごいーーーーー!!!
みんなおいしそう~
今度、おじゃましたい。。。
うちのパパは、全然できませんよーいいなぁ~☆

ココナツちゃんのワンピ姿すごいかわいかったー♪
すごい似合ってるし、かわいいワンピ☆
Re: No title
こちらこそ、お久しぶりですいません・・・
ついに1000件突破しちゃいましたぁ!
はじめた時にはいつになるやらと・・・って感じだったんですけどね。

うちは、基本アルコールが入ってればなんでもOKなんですよ
※節操ないパパママなもので・・・

これからも、お暇なときに遊びに来てくださいね。
Re: No title
ナツココのワンピは褒められると
まだちょっと恥ずかしい気がしますね。
でもちょっと見慣れたので、これからは
ちょっとずつ着させようかなぁって思ってますよ。

我が家でよかったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。!
お客様が来ないと、なかなか料理も作る機会がないもので・・・
お宅訪問待ってま~す♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
