*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
2人の旅立ち
平日はパパママ会社のため、5時には起床です。



もちろんココナツも一緒に起きます。




よって、休日も大体その頃にココが目を覚ましてしまいます。




ご親切なことに、目を覚ましたココは、ナツをガブッとして無理矢理起こし




バトルが始まります。




そしてパパママも起きざるを得ないことになります。





平日だったら会社に行った後グッスリ寝れますが、




休日はそうは行きません。







となると、朝ごはんが終わるとテンション下げ 下げ




ネムネムモードになってきます。





ふと、ココの目線の先を追っていくと・・・



07281






目線の先には・・・・・



07283





ナツは先に旅立って行ったようです・・・





07282



それを見送るココ。







数分後




おねえちゃんの後を追うように、




旅立っていくココ。。。




07284





ねぇ、もう少しゆっくり寝ていたらいいんじゃないかな~?と




パパママは常々思っているのですが・・・・。




いつの日か学んでくれて、休日の朝はゆっくり寝てくれることを願います



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパもママさんも平日は、5時に起きてるんですねー
早いですね~
休日に起きるのわかりますー
どうせ寝てるんだから、ゆっくり寝てればーって
ほんと思いますよね
うちは、ここ最近休日7時頃起きて
吠え始めるんです・・・
結構困ります。。。
前は、寝てたのになぁ~
No title
5時ってすごい早いですね~!
私の夜型、早く直さなきゃな(^^ゞ
ココちゃんもナツちゃんも
早起きが習慣になってるんでしょうか~?
パパママさんが起きたら
ココ&ナツちゃんも起きる!
ってしてくれるとラクちんですねえ。
寝むそうなのも可愛らしいですが♪
ももは私より先に起きる100㌔パパが起きたら
ごはん欲しさに起きてくるみたいです。
No title
朝早い変わりに、だいたい定時キッカリにはあがって、
18時半頃には帰ってたりするんですけどね~。
じんたくん、何に向かって吠えてるんですか??
「起きろぉ~!遊ぶぞぉ~!」って寝てるみんなを
起こしたいだけなのかなぁ?
休日の朝はゆっくり寝かして欲しいですよね!!
No title
朝早い変わりに夜も早くて、9時台には就寝です。^^;
(今時の小学生より早い!?)

そうそう、できれば飼い主のペースにあわせて欲しい!!
朝刊を運ぶ新聞屋さんのバイクの音に反応して吠えるのもやめて欲しい!!

100㌔パパさんはももちゃんが一緒に起きてきてくれて嬉しいでしょうね~♪
理由はともかく・・・。^^;

文末になりますが、ももちゃん、お誕生日おめでとうございました~!!
早起きですねー!!!
まだうちは爆睡中ですわ…
我が家は普段起こされなきゃ起きないパパがなぜか休日となると早起きで早朝の通販番組を見てるんです。イヴも一緒に起きるみたいですが、退屈してまた私と布団で二度寝してますよ。
No title
そうなのよね~。
眠いなら、もっとゆっくり寝てればいいのに・・・
って思うのよ(^^;
なのに、早起きなんだもん(><)
平日も休日も、ブン太は6時に起きます(--)
No title
5時起き???
凄いです!尊敬しちゃいます!!

うちはバトルじゃなくカイカイしている音で目が覚めるんでけど、
それを手や足で阻止しつつ、わたし・・・起きません。
だって、眠いんですもん^^;
Re: No title
6時も早いですね~!
一人で起きてるなら良いけど、やっぱり起こされますよね~。
ワンコに平日と休日を教えるのはやっぱり難しい!?
Re: タイトルなし
そうそう!休日の朝って通販番組くらいしか見るものないんですよね。
実はちょっと面白いけど・・・。^^;

イヴちゃんは遊んでもらえるか、ご飯だと思って一緒に起きるんでしょうね。
どっちもハズレで残念!!
Re: No title
わかる、分かる!!
私も、目は閉じたまま、カキカキしている方向に足を伸ばしたりして、
探りあててカキカキを阻止するって感じです。^^;
それで、目覚ましがなるまでだましだまし寝てまーす。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
