*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いよいよ開始!!
さてさてみんな



いよいよ待ちに待った花火が始まりますよっ




08031




たまや~



キャ~  凄いきれ~い



だし、近っ



音が心臓に響いてくるよー。



とっても綺麗だったので、ついでに動画もどうぞっ

[高画質で再生]




ねー、綺麗だね~、ナツ~、ココ~





ナツは最初こそ音にビックリしたものの、お座りして花火を眺めてます。



うん、イイコ





ココはどお  楽しんでるぅ~




08032


08033



完全にパニクってます。。。



超困り顔だし、白目剥いてるよぉ。




パパにガッチリ押さえ込まれ、だっこされているのにこの必死な形相。






普段、雷 やある程度離れた花火の音には無反応だったけど、



流石にこんなに近くで爆音を聞くのは初めてだからしょうがないよね。





後半になったら慣れてきて、だっこしていれば何とか座っていられる状況に。




でも心臓バクバクで緊張しているみたいだから、



落ち着かせる為に体を冷やしてあげたよ。



08034



ちょっと刺激が強かったかな??ゴメンネ。




それにしても、よつばちゃんは一切動じず、寝てしまう勢い。



まるこちゃん、くるみちゃんは、ママにガッチリ抑えられ、



たまにまるちゃんの低い『オウッ』っていう声が聞こえたけど、



2人ともイイコに花火見てたよね~





ココさんにとっては少々ハードなイベントだったようです。


08035



そ、そうだね。ココにとってはね。。。



あなたたちのおかげで、パパママはパグズに囲まれて花火観戦できて大満喫だったよ~



通りがかる人、通りがかる人、



『キャ~かわいぃ~パグが沢山いるよぉ~



って叫ばれ、鼻高々な気分になれました。



『パグ普及運動』に少し貢献できたかな




今回ご一緒 させていただいた、まるたまくるみファミリーさん、よつばファミリーさん、



どうもありがとうございました



とっても楽しい一日でした


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花火凄くきれいだし、本当に近かったんだね。

ここちゃんの困り顔、笑ってはいけないんだけど
笑えちゃいましたi-229
お目目が落っこちそうな表情なんだもん。
そんな中でも寝てしまいそうな子がいるの?
大物ですね~。
No title
ココちゃん、すごいビックリなお顔ですね~。
近くで見ると音がおなかに響くからビックリしちゃったのかな?!
ももはどんな反応するのかな~。
ココチャンタイプかナッチャンタイプか?!
No title
ココちゃん、花火の音に
すごくビックリしていましたが
家に帰ってからは大丈夫でしたか?
よつばはあまり動じてなかったみたいで
花火にはあまり関心なく動いている人を
眺めたり寝てたり。
ある意味大物なのかも(笑)
パグ普及活動に少しは貢献できましたかね!

花火は打ち上げ場所そばで見られて
感動しました。煙がちょっと残念でしたが。
まるこパパさんに感謝ですね。

今回は誘っていただきありがとうござました。

うちもブログ早く更新しないとなぁ(汗)

また遊びましょうね!!
No title
あらら・・・ココちゃん耳も後ろに下がっちゃって飛び出そうなお目々になっちゃいましたね~
ドーン!!!って音がカラダに響いてビックリしちゃったんだね。

帰りの安心した顔がすべて物語ってる気がするね~。

ナツちゃんは大丈夫だったんだね!
さすがお姉ちゃんチョットやそっとのことでは動じない!
Re: Re: No title
ホントに、超~困り顔してますよね。
ギョギョッ!って感じで。
私も笑っちゃいましたよ。

みんな、この日はあまりお昼寝出来てなかったので、
大きな音の怖さよりも、眠気が勝手いたみたいです!
Re: No title
ハイ。すんごくビックリしてました。^^;
ホント近くだと、空気が振動したりするから、
人間よりも敏感に感じとっちゃうのかも。
ももちゃんも一緒に行く機会があったら、様子を観察してみてくださいね!
Re: No title
家に帰ってから、疲れがどっと出たみたいで、
ココもナツもグッタリと寝に入りました。
そして、3日以上たった今日も、朝からネムネムモードで
疲れが取れていないみたい。

よつば家のブログ更新も楽しみにしていますよぉ~♪
Re: No title
そうなんです。
耳はどっかにいっちゃったの?ってくらい後ろに行っちゃいました。。。
ナツはどちらかというと、眠くて眠くてボーって感じでもありましたが、
なんとか大丈夫みたいで良かったです。
イヴちゃんの浴衣姿もすっごく可愛かったですね!
だっこをずーっとしていたパパさんは暑くて大変だったでしょうねー。
No title
花火キレイー
いいですよねー夏って感じで☆
ココちゃん、音が大きくてびっくりしちゃったかな?
でもお目目がかわいいね
No title
ココちゃん 完全にビビリ顔になっちゃってますね~!
あんなに大きい音だからびっくりしちゃうよね~☆
まるこは少しビクってなってましたが
くるみは途中から寝てました~☆
ほんとご一緒していただいてありがとうございました~♪
また、一緒に遊びましょうね~!
No title
こんばんは~^^
おお~♪江戸川の花火は最高ですよね~♪
自分も昔(10年ほど経ちますが^^;)は
毎年見に行ってましたよ^^

それにしても、ココチャンの困り顔は可愛いですね(笑)
ウチも現地に見に行きたいけど、
まず、く~太がきっと大暴れしちゃって
大変なことになりそうなので、諦めてますよ^^;
でも、良い花火を見させてもらいました♪
Re: No title
本当に花火キレイでしたよー。
年に1回この江戸川しか花火は
見に行かないので、今年も楽しんじゃいました!

しかし、ココのあたふたっぷりは凄かったですよ。
雷でも反応しないから大丈夫だと思ったんですけどね。

あの顔みたら、必死さが伝わってきますよね。
Re: No title
くるみちゃんは、本当に大物ですよね!
あの状況でスヤスヤ寝てましたからね。
馴れて欲しいほしいけど、年に1回じゃむりですね。。

またお声掛けさせてもらうので、こちらこそ
一緒に遊んでくださいね~♪
Re: No title
江戸川の花火は本当にバカにできないですよね。
その分、人出も多いので大変ですけどね。

く~太君も花火ダメそうなんですね。
今年はナツもココも初体験だったので、ダメもとで
行ったんですよね。

私たちのグループ以外にも結構ワンコいましたし、
パグも観覧に来てましたよ。

来年当たりは行かれてはいかがですか?
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
