*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
待ちに待ったぁ~!!!
まずはこの写真をご覧ください。



0803.jpg





この写真を見て、何を待ちわびていたかわかった方は





かなりの情報通ですね





そうなんです。





8/1(土)に開催された江戸川区花火大会に行って来たんで~す





江戸川区だからと言って、バカにしちゃいけませんよ





打ち上げ総数は14,000発





昨年の人出はなんと139万人





あの河原に139万人もいるなんて信じられないですね
これは打ち上げ2時間前の映像なんですよ!
0803-4.jpg
0803-5.jpg
※この赤いシャツを着た方は関係者のようにも見えますが、一切関係ございません。




そして今回は初めてパグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記のまるこちゃん・くるみちゃんファミリー





そして、よつばとラン・RUN♪のよつばファミリーと一緒に観覧となりましたぁ。





毎年、壮絶な場所取りが繰り広げられる江戸川河川敷なんですが、お言葉に甘えて





まるこパパさんに場所取りをお願いしちゃいました。
まるこパパさん、本当にありがとうございました




さぁーて、打ち上げまで2時間もあるので、パグズたちはおやつタイムとなりました




よつばちゃん待てがとっても上手で、キチンとマテができるおりこうちゃんなんですよ


0803-2.jpg
※ココの表情完全に物乞いですよね(笑)ご飯はキチンとあげてるんですよ





おやつもホドホドに食べたココはついにこの表情・・・





確かにこの日は日中お昼寝が出来なかったら、眠くなってくるよね

0803-6.jpg






こらこら、ココ寝てる場合じゃないよ

0803-10.jpg
※自分たちも浴衣着てるんですけど・・・





これから花火大会が始まるんだよ。




だから、浴衣の人たちが多いんだね。




なーんて会話をしていると気分が盛り上がってきますよね





そして、そんなタイミングを計っていたかのように





0803-7.jpg
0803-8.jpg




まるこちゃん・くるみちゃん・パパさん・ママさんの登場で~す




さぁーみんな集合でご挨拶もホドホドに




宴の開始となりました

0803-9.jpg



ただし、ハンターのような眼差した5パグズが気になりましたけどね




さて、次回は花火大会本番楽しみにしててくださいねぇ

しかし、恐怖の影は着実に忍び寄るのだが・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
江戸川も1日ですもんねー
結婚する前は、江戸川も行きましたが
今は千葉と一緒なので行ってないです。。。
みんな浴衣きて、かわいいわぁ
続き楽しみにしてますね
Re: No title
千葉の花火大会も一緒ですよね。
お声をかけて行こうかと思ったんですが、
江戸川と一緒だったので、断念したんですよ。
フリマで買った1000円の浴衣も意外と活躍しましたよ!
No title
ココナツ家も花火大会に行ったんですね~。
みんな、浴衣姿で可愛い!!
うちも同じ日に埼玉の戸田の花火に行きましたよ。
写真は暗くて使いものにならず・・・
ブログアップはありませんが(--;;
No title
続きが気になります~(>_<)
パグちゃんたちと花火!ビール!いいですね♪
横浜も1日だったんですよ~。
もも連れてやっぱり行けばよかったなぁ花火大会(^^ゞ
お揃いの浴衣姿もかわいいですね♪
赤シャツに粋な帽子の方はいったい。。。?
No title
江戸川の花火大会って14.000発も上がるんだ!すごいですね~♪
みんな浴衣で可愛いねぇ~e-266
3家族でワイワイ賑やかな花火見物e-420
次回のUP楽しみにしてますね~♪
Re: No title
行ってきました!初めてパグズを連れて♪
この時期はいろんなところで花火大会やてますもんね~。
黒パグちゃんって夜の写真大変ですよね。
闇に同化して、判別不可能に。。。
Re: No title
以外に大きな花火大会なんですよ。
しかも土手でやるので、川を挟んだ両岸が人で埋め尽くされます。
今年は涼しくて最適でした!
人間は楽しそうでしたが、パグズはちょっと迷惑!?
Re: No title
楽しいイベントになりました!
うちも去年までは夫婦だけで行ってたんですが、今年はパグ友と。
ももちゃんは大きな音大丈夫ですか??
うちは今回、ココがダメなことが判明しました。
来年は慣れてくれていたらいいけど!
No title
土曜日はお疲れ様でした。
パグミ以来、ご近所でしたが
なかなかお会いできなくて、すみませんでした。
念願のココナツちゃんとの再会
そしてまるこちゃんくるみちゃんとの初対面
とても楽しかったです!!
パグズの浴衣姿も似合ってて可愛かったですね。
パパさん手作りのご飯もとても美味しかったですよ。
ごちそうさまでした。
Re: No title
土曜日はありがとうございました!
わざわざうちにまで来てもらっちゃってスミマセン。
帰りも随分沢山歩かせてしまって、疲れたんじゃないですか??

また何かとお誘いさせていただきますので、
これに懲りずに仲良くしてくださいねー。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
