*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日から・・・
ちびっ子たちは夏休み のシーズンなのに、



天気が全然カラッとしませんねぇ。





さて、さて、今日からパパさん、またまたベトナムに出張です。




ご存知のとおり、ココナツの面倒はパパの方がよくみてるので、



パパさん家を空けるのが心配です。(ママも自信なし・・・)




パパ:ココ、ママの言うことをちゃんと聞いてイイ子にしてるんだよ。
   あと、ナツをガブガブ噛んだりしちゃダメだからね。


0908091


0908092


うん、ちゃんと真剣に聞いている目をしているね。


イイ子だ、イイ子だ





パパ:ナツ、パパがいない間を頼むよ。イイ子にしてママを助けてあげるんだよ。



0908093


ナツ:はい。パパ任せてください。イイ子にしていますよ。
   パパも頑張ってきてくださいね。




うん、うん、ナツもちゃんとお願い聞いてるね。








でも、ママはちょっと気になることに気づいてしまいました・・・



0908094



なっちゃん、ちゃんと話聞いてる?



ちょっと不真面目な態度なんじゃない??




本当にイイ子にしていてくれるのか、



ちょっと心配になってしまった一瞬でした。



みなさま、ママ&ココナツのレディースチームを応援してくださいね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさんベトナムに出張ですか
お気をつけていってらっしゃいませ!
ココちゃんもナッちゃんもパパさんがいなくて寂しいですね
でも、花のレディースチームでガンバレ~!
No title
海外に出張なんてすごいですね。英語とかぺらぺらですか?料理も作ってくれるしワンコの世話もしてくれるなんて、いい旦那さんに出会えましたね。ちなみに掃除もしてくれるんですか?旦那さんがいない間、頑張ってくださいね。
No title
するするとスクロールしながら「フムフム」と読んでたら、
ナツちゃん!!!(爆
笑えたぞ~~!!
パパさん出張ですか?
淋しいでしょうが、ベトナムのパパさん向けてブログUPしないとね。
ナツちゃんの「不真面目」見たら、楽しく仕事できそうだもんねi-185
Re: No title
ベトナムからこんばんわ!
ナツ・ココそうだと嬉しいんですが、私も寂しいですよ・・・
でもきっと、我が家のレディースチームはやってくれますよ!!

でも早く帰りたーい。
Re: No title
まずは英語はしゃべれませんよ・・・
恥ずかしい!!

でもベトナムには大好きは上司がいるのでそんなことは
気にしてないですね。
海外は気持ちがあれば通じますよ!!

ちなみに掃除もしますよ。
掃除機・キッチン・トイレ・クイックルワイパーが担当です。
でもうちは役割分担なので、ママも同じくらいやってくれますよ。

うちのママ・ナツ・ココもちゃーんと家を守ってくれてるはずです。

のはずです。。。
Re: No title
いやーナツの不真面目、やる気を感じました。
たぶん。

でも朝言い聞かせたら、ちゃーんと聞いてくれたので
あの子たちはやってくれるはずです!!

もちろん、ママもですよ!!

ママ、がんばってぇー!!
No title
パパさん遠くまで出張大変ですね~。
大丈夫!!!レディースチームは、きっとちゃんとやらかしてやってくれる!
ママさん(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
No title
ちょっとちょっとイヴままさん!
困るぅ~!
ま、とりあえず初日の夜中は、30分のバトルが繰り広げられました。。。--;
眠いはずなのに、何で戦っちゃうのか?????
今日から3日間、ナツの協力のもと(?)なんとか無事に過ごせるよう頑張ります!
No title
パパさん、海外出張なんですね。
ココナツちゃんとちょっとの間
会えなくてさびしいと思いますが
ベトナムで頑張ってくださいね!

ママさんもお1人で色々と
大変かもしれませんが
大丈夫、きっとココナツちゃんは
お利口にしてますよ~!!
Re: No title
またまたショートステイでベトナムへ来ちゃいました。

うちのことは、ナツがしっかりやって、ママとココの面倒を
みてくれると信じてますから!!

でも早く帰りた~い。
No title
パパさん、ベトナムですか~!!
最近、海外旅行に行ってないなぁ(><)
って、遊びに行くんじゃないんですもんね(^^)
お気を付けて行ってらっしゃ~い!!
へぇ~~~。
ココナツ家は、パパさんの方がパグズの面倒を
よく見るんですね!!
うちとは逆ですね~(^^;
Re: No title
ほとんど遊びっ!?って言ったら怒られるかな・・・。^^;

そうなんです。
うちはご飯をあげるのも、たまに散歩に行くのも、お顔を掃除するのも、
お風呂に入れるのも、ほとんどパパがやります。
なので、2人ともバッチリパパっ子。
いつもパパの後にくっついていて、大抵ママは1人ボッチなのです。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
