*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
BirthDay Dinner ♪
少し早いですが、ゆっくりできる先週末に



パパさんが BirthDay Dinner に連れて行ってくれました





まずは朝早くココナツ連れてお出かけ♪からスタート



夜ゆっくり休んでお留守番していてくれるようにと



朝からのお出かけです。





この様子は後日ゆっくりと・・・。






さてさて、ディナーです。



かねてから「フカヒレの姿煮を食べてみたーーーい!!」と



しつこーーーーーーーく言っていたママがウザクなってきたのか (!?)



中華 を予約してくれました




あっ、遅くなりましたが今日はパグネタないのでさらりとどーぞ




場所は東銀座です。


0908121

歌舞伎座から徒歩3分くらいの

0908123

RON-TANさんです。




メニューはこんな感じでした。



0908124
1.クラゲと旬野菜のさっぱりサラダ


0908125
2.翡翠搾菜の浅漬け

ザーサイの浅漬けって初めて食べたけど、普通のよりあっさりでこれまたgood


0908126
3.名物!!焼きたてチャーシュウ

このハニーマスタードのソースが超ウマイ


0908127
4.上海風フカヒレの姿煮込み

やったぁ~  初めて食べたよっ
パパ曰く普通はしょうゆ味ベースのようですが、
今回のはとんこつ風のようでした。
すっごくおいしかったよぉ~


09081200
5.海老の完熟トマト・チリソース
6.ふかふか蒸しパン

これをはさんで食べます。


09081201
7.『美食同源』オリジナル薬膳火鍋&ふかひれ餃子&一本タラバ蟹
8.もっちり中華麺

これまたすごい量!麺もモチモチで美味しい!


09081214
9.杏仁豆腐



いや~、量が多すぎて食べきれないって。。。


薬膳鍋のおつゆは飲み干すと、薬膳の成分が全部摂取できて


お肌にも体にもいいらしいけど、お腹にそんな余裕は全くナシ




せっかくの休日夜の銀座だし、ショットバーにでも行きたかったけど、


液体すらもう入らない状態。




消化のために、家方面に1時間くらい歩いてから電車に乗りましたとさ。



東京湾花火大会もチラッとだけ見えて、ちょっとだけお得なお散歩でした。





パパさん、ありがとね~


とっても楽しい1日になりました





そして、これが昨日の誕生日当日の模様。


まずはセルフタイマーで記念撮影して、

0908131



メニューはこんな感じ。


0908132



あっ、もちろんハンバーグはレトルトね



お酒はシャンパンフルボトルは自信ないので、ハーフを1本と



飲みきらなくても大丈夫なので赤ワインにて



レディース3人でお祝いをしましたー。




今日はココナツネタなくてごめんなさいっ


せめてものお詫びでパラボラーズをお楽しみください。

09081000



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家、フカヒレの姿煮なんて食べたことありません。
すごく美味しそうな中華料理ですね。
昨日のシャンパン、ワインも美味しそうだなぁ!!
我が家も今週末に合同お祝いする予定です。

ココナツちゃんたちのパラボナ上手に撮れていますね。
パラボナ嫌がりませんか?
よつばは気なるみたいでダメです。
Re: No title
そうですよね!
よつば家は3人分まとめての盛大なお祝い会ですね!!
楽しんでくださいね~♪

ココナツともにもちろんパラボラは嫌ですね。
しかも、ナツのパラボラをココがかじったりして、
ナツは超迷惑そうだし、超怒るし。。。
でも、血が出るまでかきむしるので最近なかなか外せません。
しているのもストレスがたまるから、なるべくしないであげたいんですけどね。
薬も2週間服用しているのですが、なかなか治らなくて。>o<
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
