*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
なりきりモノマネ大会開催!
実は、今日はわたくしの3×回目の誕生日です



ハッピーバースデー わたし




あなたは三十数年、本当に楽しく幸せに暮らしてこれたね。



両親、親戚、友人、仕事仲間、



そしてパパ、ココナツ。



本当にいつもいつもありがとうございます。





これから歳を追うごとに、いろんな出来事があると思いますが、



家族みんなで一緒にいれば大丈夫



不安な気持ちはこれっぽっちもないよ





これからもずーっとずーっと、楽しく仲良く過ごして行こうね~



どうぞよろしくお願いします








ということで、今日はなりきりモノマネ大会開催です





早速ですが エントリーNo.1番。



うちのパグのじんた ∪・ω・∪』のじんたくん
(じんたくんブログのトップページをご参照下さい)



0908121






・・・・・・




あっ・・・、まさかの写真のアングルだけ






続いて、エントリーNo.2番。



黒パグ白パグ・にこもかあん日記』のもかさん



0908122






・・・・・・



あっ・・・、有名アイドルパグに似て欲しいという、親の強い願望だけ






エヘン。気を取り直して・・・



ついに大御所の登場!



エントリーNo.3番。





『海岸に打ち上げられたナマコ』



0908123

注:この体制で寝ています。




ムー・・・。



ブーイングが聞こえてきますね。




以上、思い込みだらけのモノマネ大会でした~。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママさん お誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しいステキなトシになりますように☆

パパさんが出張から帰ってきたら
盛大にお誕生日パーティーですね^^
また豪華なお料理が並ぶんだろうなぁ。。。

じんちゃんも、もかさんも似てる~
でも。。。
ナマコはもっと似てる~(笑
ウチも頭が落ちたまま寝てることありますけど
よく寝られるな~って思います。

No title
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日、同じ8月だったんですね。
(よつパパ、8月16日 よつママ8月18日)
なので我が家はよつばも含め
みーんな8月=イベントラッシュ月間です!!

もうすぐパパさんが帰ってきたら
週末あたりにお祝いですね!

これからもパパさんとママさん
そしてココナツちゃん全員が
元気で楽しく幸せでありますように☆

ナツちゃんのナマコ姿、笑えますね。
うちのよつばも同じです(笑)
頭のほうだけ下がって
苦しくないんですかね?
 
Re: No title
のんさん、ありがとうございまーす!
パパには不在にされていた分、更に豪華な食卓にして頂いちゃいますよっ♪

ナマコやばいですよね。。。
やっぱりあずきちゃんも同じように寝るんだ!
頭に血が上って、気持ちよく寝れるとは思えないですよね。。。
全くもって理解不能。
Re: No title
よつパパさん、ありがとうございます!

よつばちゃんが8月なのは知ってたけど、パパもママも8月だとは!!
しかもパパママは、超近い日付じゃないですか。
運命感じちゃいますね♪

更に楽しい1年になるように頑張りましょう!!

この寝姿、ホント苦しそうですよね。
頭には血が上るし、ヨダレが垂れそうだし・・・。
普通に横になって寝ればいいのに。。。
No title
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

パパが帰ってきたら手料理でお祝いされちゃうのかな?
ぅんんん、またわたしの羨ましい病が出ちゃいますね!
うちも色々な格好で寝ているけど、
こんなに伸びきって・・・それも、頭下向き?
確かに軟体動物っぽいけど・・・可愛いよ
No title
v-408アハハハハハハッ
ぅんぅん♪似てる似てる♪って読みながらナマコ見た瞬間、爆笑したよ~!!
ナツちゃん伸びきってるなぁ~
お腹の方は白かったのか・・・なるほど・・・・。

おっと本題忘れるとこだった!
ママさんお誕生日おめでと~☆
きっとご馳走はパパさんが帰ってくるまでおあずけだと思うけど楽しみだね~e-146


迎えた3*歳の年もステキな年でありますよ~に☆

No title
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
3?才と言うことは、私と同世代ね~(^^)
何気にじんた君・・・似てるよ!!
ナマコって・・・(笑)
それなら、うちのブン太にも出来そうだわ(笑)
Re: No title
全身が伸びきって、頭下にして、お腹が見えて
グタ~っとしてる状態です。
なんでこんなに手突っ張ってるんだろう???

この姿を可愛いと感じるなんて、ちょび子さんもかなりのマニアですね。v-389
Re: No title
イヴまま☆さん、ありがとうございます!

そうなんですよ。
ナツはアレルギーのせいか、薄毛ちゃんなんです。
1歳くらいまでは全身毛で覆われてたんですが
いつの間にか皮膚が見えてきちゃいました。。。

それにしてもホントひどい格好ですよね。
これで寝れるなんて信じられない。。。
Re: No title
ブン太ママさん、ありがとうございます!

パグママは同世代が結構多いですよね。
じんたまま、まるこママ、よつママとは同い年でーす。
(個人情報漏洩か??)

ブン太くんは、体が軟体って言うより、
自慢のながーい舌が軟体に見えますよね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
